リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
逆の立場ならウンザリするぐらい、何度も何度も見積もりの出し直しをお願いしたのですが、私が納得いくまで根気強く付き合ってくださり、もう感謝しかありません。
強く評価したいポイント、『担当者の人柄・説明力』と悩みましたが、『きめ細やかな配慮』も担当者さんの事なので、こちらにしました。
私が気づかなかったところも直してくださったり、本当に気配りが凄いです。
初日、少し緊張していたところに、女性の職人さんが一人いらっしゃったのも心強かったです。その方もとても感じ良かったです。男性の職人さんたちももちろん、皆さんいい人でした。
またリフォームする時にもお願いします。
ホームプロから紹介された3社と、元々知っていた業者の計4社で検討しました。
担当者の人柄や説明の丁寧さと、良心的な価格でこちらの会社に決めました。
担当者さんは初対面から本当に親切で、トイレのドアノブをその場でネジ締めしてくださったのには感動しました。
他の3社と全然違いました。
こちらの会社は私からの相談項目・希望を一切否定せずに聞いてくださいましたが、他社は上から目線の会社が多く、寄り添ってもらえないなと感じました。ホームプロの高評価が当たってるな、とも思いました。
この度は大変良い評価を賜り、誠にありがとうございます。
工事中はご不便をお掛けしているにも拘らず、お客様には色々なご配慮とお気遣いをして頂きましたので、工事も大変進めやすく、気持ち良く仕事をさせて頂く事ができました。
お客様がご納得されるまでお付合いするのはリフォーム営業の仕事として当然の事で、最終的にお客様がご満足して頂いていましたらこれ以上に嬉しい事はありません。
機器の不調や不具合、お困りの事がございましたら何なりとお気軽にお申し付け下さい。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後とも末永く何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 |
(40代/女性)
沢山相談に乗って頂き、迅速な対応ありがとうございました。安心してお任せ出来ました。来てくれた業者の方も凄く丁寧に作業をしてくれて、とても大満足です。
こちらの都合で急がせてしまったのですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
まだ、リフォームしたい箇所がありますので、その時はまた宜しくお願い致します。
見積もりをお願いして、担当の方とお話させて頂いて、雰囲気も良く、とても信頼出来る方だと思ったから。
この度は、弊社への工事時のご依頼、誠にありがとうございました。
今回、初めてのリフォームとのことで、できる限り安心して工事をしていただけるように
ご説明し、お客様の要望に応えられるよう努めましたので、このようなお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います!
追加でのリフォームをご検討中とのことで、再度お声をいただけましたら、ご期待に沿えるご提案ができるよう、精一杯頑張ります!
何かございましたら、お声がけください!(Sより)
施工地 | 栃木県 下野市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(60代/男性)
確かな調査に基づく信頼できる提案とリフォームに関する質問、要望への的確な回答、対応により、発注しました。
安心して工事を任せることができました。
①現地見積における調査内容の質の高さ
②疑問、質問、依頼に対する的確な回答および対応
③商談の中で感じた確かな信頼感
この度は当社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。またこのような評価を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。至らぬ点も度々あったかと存じますが、励みになるお言葉いただきとても嬉しく思います。ほかお住いに関してご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,281,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
ホームプロというサイトを通じてのご縁となったが、結果的に自宅の近くということもあり、良い会社と巡り合うことができた。
今後、自宅のメンテなどあれば、ぜひお世話になりたいと思っており、末永くお付き合いさせていただければと思っている。
・数社にオファーしたが、最もレスポンスが早く、かつ直接話す機会も多く、初めてのリフォームに安心感を持たせてくれた。
・家と近いということもあり、親近感を持つことができた
・見積価格についても詳細に記載されており、納得のいくものであった
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼をいただき、また高い評価までいただきまして誠に有難うございました。
10日間ほどの工事でしたが、家財移動等にご協力していただき、また駐車場を加工や廃材等の置き場スペースとしてお借りすることもでき、お陰様でとてもスムーズに作業をすることができました。
どうもありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後共、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,237,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
①井戸水を汲み上げるモーターが壊れていて新品交換する見積もりを聞いて
驚きました。ネットで8万弱で購入できます。それを15万(工事費込)と言われたのです。
それはないでしょと思いました。
なのでそれ以降アレコレ見積もっていただいた金額に疑問を持ってしまいました。
ただ、遠方な場所(大子町)で作業する方たちには申し訳なかったと思ってます。
それも、契約時に大宮に知り合いの大工がいて、その大工を使うと仰ってました。(大宮は水戸と大子町の中間地点)
だがいざ工事が始まってみると水戸から来てるという話。
リフォームを業者に依頼すること自体始めてでした。
私自身、単価や材料や間取りなど理解し調査をしてから始めてもよかったのかもしれません。
しかしならがありがとうございました。
現地調査に来ていただいたときにリフォームの説明がよかった。
評価登録いただきありがとうございます!
井戸ポンプの件では、説明不足なところもあり大変申し訳ございませんでした。ネットでのお値段に関しては、取り付け費用、給水、給湯配管の新規取り替え作業などは、入ってない金額ということもあり、金額を見ればそうなりますが、工事後の追加部分という事もあり金額的には、頑張らせていただきましたが、伝えきれず申し訳ございませんでした。
これに限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
この度はありがとうございました。
施工地 | 茨城県 久慈郡大子町 |
---|---|
価格 | 4,773,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
評価で1番大きいのは担当者の対応と人柄だと思っております。
ホームページにも記載されておりますが、顧客に寄り添うという考え方が浸透し、
体現されていることを肌で感じることができました。色々な制約がある中で出来るだけ顧客の要望を叶えたいというお心遣いと、一生懸命さには、非常に心を打たれました。
実際に作業を実施頂きました大工さん、内装屋さん、設備屋さん、電気屋さんについても現場でよく会話致しましたが、非常に礼儀正しく、技術的な助言等もとても助かりました。
課題としては設備機器の交換だけでない複合的な規模のマンションリフォーム工事を行う場合、デザイン企画・立案、計画、管理面の強化が必要だと思います。やりたいことが具体的に決まっていて、技術的な内容もよくわかる顧客の場合は費用を抑えられるのでオススメ。そうでない場合は事前に詳細までしっかり打合せ文書化が必要。
・ホームプロより見積依頼を数社に実施。
・概算の見積を作成いただいた会社の中から、現調を3社へ依頼。
・中古マンションの購入検討と可能な限り工事の着工を早く行う場合かなり
時間的に厳しい状況であること認知。
・担当されている方の印象、こちらの要望にも臨機応変に対応頂けると感じた。
・見積金額がリーズナブルあった。
(銀行からの支払い条件についても柔軟に受け入れて頂いた)
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 6,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
丁寧な対応を頂きまして、誠に有り難うございました。
コストパフォーマンスを含め、仕上がりに満足しております。
アフターケアにも大変満足しております。
・社長さん自ら猛暑の中、現地での見積に来て頂けた。
・見積の説明が丁寧だった。
・要望をくみ取って頂けそうに感じた。
このたびは、当社にご依頼をいただき誠にありがとうございました
大変うれしいお言葉をいただき、感謝いたします
お風呂のサイズアップも無事に出来ましてよかったです
工事中のご相談もメールなどで、ご対応いただけまして
スムーズに進めることが出来まして、
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,864,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
他社より安かった。納期も希望より2週間以上早く納めていただきました。一部注文と違うところがありましたが直ぐに対応していただき問題なく完了しました。現場のスタッフの方も親切でちょっとしたお願いも気持ち良く聞いていただき良かったです。まさに「任せて良かった」です。
金額の安さと納期
この度は施工のご依頼を頂きありがとうございました。
ご満足頂けて、私共も大変嬉しく思っております。
また何かお困り事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
長いお付き合いが出来ますように今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。
まったくイメージがわかず、最初の打ち合わせでは見当はずれな事も言ったのではないかと思うのですが、要望に沿ったアドバイスをしていただいて進めていく事が出来ました。
途中で変更をお願いしたりリフォーム個所を増やしたりと計画通りにいかず、ご迷惑をおかけしたのではないかと思うのですが、迅速に対応していただけました。
住みながらのリフォームで、どこにいたらいいか迷ったりとか寒い日もあったりしたのですが、家族の体調も気遣って下さり、担当の方の人柄にも本当に感謝しています。
職人の方の人柄も良く、とても丁寧な仕事をしてくださって、きれいな仕上がりに満足しています。
家族一同、こちらにお願いして良かったと感じております。
今後またリフォームする事があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
初めに電話で話した時から感じが良く、担当者の人柄・対応の速さなどすべてが良いと感じたから
施工地 | 広島県 福山市 |
---|---|
価格 | 5,426,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。