リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
当初、他社に電話での問い合わせや見積もりに来てもらっていたのですが、難色を示され途方に暮れていました。その後、こちらのサイトを知り、こちらの会社さんに見積もりに来ていただいたところ、担当のOさんがざっと物件を確認した後、笑顔で「いけますよ」と。本当に救われた思いでした。見積もりに来てくれる担当者の経験値でこうも違うものかと驚きました。常に的確で行き届いた説明とアドバイス、そしてOさんの丁寧で誠実なお人柄に、終始安心してお任せすることができました。また、職人さんも皆さんいい方ばかりで、費用面、工期、仕上がり等、全てにおいて大満足でした。Oさんのお話から社長さんの素晴らしいお人柄もうかがえ、いい会社にはいい人材が集まるんだな、と実感致しました。本当に感謝しています。
・担当者の人柄、経験値
・予算内での見積もり
・希望通りの工期設定
お世話になっております。担当のOです。
この度は数ある施工業者の中から弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
私も過去の現場管理の経験をもとに、迅速なご提案ができて本当に良かったです。工事期間中も、お客様のご協力の甲斐あって滞りなく工事を進めていくことができました。
弊社のホームページにも、今回のお客様宅のリフォームを施工事例として掲載させて頂きました!弊社の社長や職人にもお客様の声をキッチリお伝えさせて頂きますね。
今回お客様から頂いた身に余るお言葉に恥じぬよう、これからもお客様と長きにわたって良いお付き合いが築けますよう、一生懸命対応させて頂きます。
アフターメンテナンスやその他の工事等、お気軽にお申しつけ下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,066,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 収納 |
(50代/女性)
紹介を受けた12社のうち、3社に現地調査・見積もりを依頼しました。
価格は一番高かったのですが、プランがよかったこと、設計担当だけでなく工事担当者も打ち合わせに同席してくれることや、見積書が細かく安心できそうだったこと等から、お願いすることにしました。
工事中も配慮が行き届いて、安心でした。
仕上がりにも満足です。
ホームプロで実績が多く、評価も高かったため。
安心感があったため。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
今回はキッチン、洗面、リビングダイニング、和室のリフォームをさせて頂きました。
当初はキッチンの扉のみの交換をご希望でいらっしゃいましたが、「キッチン自体を交換された方がより価格が抑えられる」というお話をさせて頂き、システムキッチンの交換をおこないました。以前よりも、収納量も上がりお掃除もしやすくなったかと思います。
住みながらの工事でしたが、お客さまのご協力によりスムーズに工事をすすめられました。ありがとうございます。
今後もアフターメンテナンスがございますので、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,421,440円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
見積りをお願いした幾つかの会社と違い、こちらの要望をしっかりと聞いて、どうすれば良いかをじっくりと考えてくれました。
不安に思う事も事例を示し、分かりやすい説明で納得出来ました。
ホームプロの評価が高かった
大手企業の関連で安心観がある
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
住みながらのリフォームということでスケジュールを組んでもらいましたが、お互いに思うようにいかない工事でした。最初手を付けたところがなかなか終わらないまま次の場所工事という状況は疲れました。追加工事が多くなりましたが対応してもらいました。
一部介護工事適用を担当自ら提案してくれて、面倒がらずやってくれたのはありがたかったです。第一目的であった、暗い玄関廊下を明るくということは、達成できよかったです。
3社に見積もりを出してもらったなかで、対応が早く、熱心に感じた。
お客様にご負担おかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
住みながら広範囲に及ぶリフォームでしたので、スケジュール通りに行かないことや追加いただきました工事もあり、予定変更もありました。
その都度、ご説明させていただきましたが、お客様に十分にご理解いただけるご説明が出来なかった点は弊社の反省点とし、今回のお客様の声を真摯に受け止めさせていただきます。
「ご理解いただけたか」という観点でお客様とのコミュニケーションをより密に行い、日頃からお客様のご負担を少しでも少なくできるよう努めて参りたいと思います。
これからも末永くおつきあいいただきますようお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 湖西市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,076円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
リフォームして本当に良かったです。
快適に毎日を送る事が出来ています。ありがとうございました。
担当者のアドバイスを信頼できたので決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼をありがとうございました。今回リビングとキッチンの工事ということでお客様の使い方に合った、熱に強い人工大理石キッチンをご提案させていただく等をさせていただきました。快適に過ごせているとのことで、とても良かったです。
今後もなにかございましたら、お気軽にご相談ください。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。担当者さんが親切で、丁寧な対応が良かったです。いろいろと提案して頂き、大変満足しています。今後も機会があれば、お世話になろうと思ってます。
担当者さんの説明が具体的で、こちらの質問にも丁寧に対応していただいたので、こちらに決めました
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
工事中は、日常の当たり前の生活が困難になり、色々とご不便をおかけしたと思いますが、最後までとても協力的にしてくださり大変助かりました。
今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 和室 |
(40代/男性)
食洗機は順調に稼働しています。良い業者さんを選べて良かったと思っています。
・担当者が信頼できると思ったから。
お客様。この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
食洗機が順調に稼働しているということで、お客様のライフスタイルの手助けになっているかと思っております。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 247,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/女性)
常に、親身にプロとしての的確なアドバイスをしていただき、信頼でき、仕上がりも満足のいくものとなり感謝しております。キッチンが楽しい場になりました。また、何かありましたら、是非、お願いしたいと思っております。
まず、地元の会社であることと、施工をされた方々の評価が高かったこと、こちらの依頼に対して、すぐに反応してくださり、その後の対応も迅速であり、担当者の方が知識が豊富で信頼でき、的確なアドバイスをしてくださったこと。価格も良心的でした。
ご評価いただき有難うございました。いただいた声を励みに今後も変わらぬ様に努力をしていきたいと思います。
工事後のアレンジ楽しみにお伺いさせていただきます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
当初のリフォーム予定のみならず、現地調査の際に色々追加でお願いする事になってしまいましたが、ご対応いただきました。あまり時間がない中で、丁寧にやっていただいたと思います。
提案・プランが良かった。
説明や価格に納得ができた。
この度は弊社へ施工のご依頼をくださり誠にありがとうございました。今回は剥がれた天井の直し、腐食でブカブカ浮いた洗面所と踊場の床補修、照明器具の交換をご依頼いただきました。天井の剥がれは下地から直す必要はなく、塗装で全体的に塗り直すことで剥がれを隠して復旧するという安価な方法をご提案させていただいました。また床の補修は下地が腐っていたので、張替えと床材の新調も行いました。合わせて老朽化した洗面台の交換もご提案させていただきました。床が綺麗になると、周辺の劣化も気になりますし、絡みのある施工箇所はまとめて施工いただいた方がお安く、かつ仕上がりもよりご満足いただけます。このようにご希望のリフォームに合わせてお得に施工いただける追加のご提案も行っておりますので、ぜひご相談ください。また何かございましたら、いつでもお声がけください!
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 廊下 その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
我々も初めてのリフォームでしたので不安な点も多くございましたが、
丁寧に作業を進めていただき大変満足しております。
何度か無理難題の依頼もさせて頂きましたが、真摯に対応していただけた点、
大変感謝しております。
最終的な仕上がりに大変満足しております。
また、何かあればトラストさんにお願いしたいと思います。
・ホームプロの評価が高かった
・地元の企業であった
・最初のプラン提示が自身のイメージに近かった
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。お住まいながらの工事でしたが、ご協力をいただいたおかげで、スムーズに工事を進行することが出来ました。
また、何かリフォームをお考えの際は是非、お声かけくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,674,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 和室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。