リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
色々相談にのって頂き有難う御座いました。とても綺麗に仕上がり満足しています。又、各部屋のリフォームの際お願いします。
営業のTさんの真面目さと見積りから引渡しまで最後まで担当に付いている事。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
満足しております。結果的にリフォームして使い勝手がよくなり、快適です。
居住しながらのリフォームは大変でした。しかし、リフォームが終わってしまえば
実施して良かったの一言です。最初の面談、次回のプレゼン、工期中の対応は満足、
感謝しております。
①提案内容の良さ
②担当者への信頼感、親しみ
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、評価にご登録いただきありがとうございます。
住まいながらのリフォームはお荷物のご移動のご協力や、工事音や工事埃など、ストレスも多かったことと思います。それでも実施してよかったとおっしゃっていただけて、本当にうれしく思います。お住まいいただく中でお困りのことなどございましたら、いつでもお声がけくださいませ。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 9,475,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
お見積りや工事日程調整など迅速にご対応いただき、また追加分のトイレ壁紙張替もリーズナブルな価格でした。
初日終了時には給湯とガスコンロが使える状態にしていただき、助かりました。
予定通り3日間で施工完了していただき、仕上がりにも満足しました。
ありがとうございました。
ホームプロ経由で他1社、勤務先斡旋の1社、計3社の相見積もりの結果、合計金額の差はわずかでしたが、他社よりも少ない値引き額で最も安価でしたので、工事内容決定までに追加があった場合にも安心だと思い決定しました。
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。
初日は遅くまで作業をさせていただいたおかげで予定通り工事完了できました。
今後、工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 950,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 |
(40代/女性)
問い合わせ時より、迅速なご対応とわかりやすい説明を頂きました。初めての水道工事でしたが、安心してお任せすることができました。
担当者が信頼できると思ったから。
価格に納得感があったから。
この度は数多くの会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。安心してお任せ頂けたとのこと、嬉しい限りです。今回は浴室とキッチンの水栓交換のご相談でした。当初、一般的な水栓で良いと仰っていましたが、拝見したところお使いのキッチン水栓は吐水口の位置が高く、特徴のあるものでした。その事から、普段どのように使われているかを伺ったところ、大きな中華鍋を洗うことがあるとのこと。そこで一般的なお求めやすい水栓を含め、3種類の提案を致しました。資料として、それぞれの水栓の価格と吐水口の位置を寸法入りで図示したものを作り、メールでお送り致しました。結果として提案した3種類の水栓のうち、もっとも高額なものをご採用頂きました。それは、洗い物をする際に手元のスペースがもっとも大きく取れる水栓でした。その後の使い勝手をお聞かせ頂くことが今から楽しみです。今後も末永いおつきあいをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/女性)
こちらの会社さんには、限られた時間・予算の中で自分たちの思っていた以上のリフォームを可能にしてもらい、本当にありがとうございました。短い工期だったにも係わらず、家中の壁紙がとても丁寧に張り替えられ、床のきしみも完璧に直してもらっていて、職人の方々のしっかりとした技術が感じられました。また、自分たちの予算内では不可能だと思っていたバスの交換やフローリングの重ね張りまでできたのも、こちらの会社さんにお願いしたからだと思います。家族全員、毎日とても快適に生活しています。またリフォームをする際にはぜひ宜しくお願いします!!
ホームプロでの口コミの評価が高かったから。またメールのやり取りの中で、信頼してリフォームをお願いできる会社だと思ったから。
k様へ
この度は数多くの会社の中から弊社を選んでいただき本当にありがとうございました。k様ご家族の暖かさを感じ、どうにか満足のいくリフォームをしてあげたいと思い工事をさせていただきました。旦那様も奥様も本当に良い方で喜んでいただいただけで満足でございます。そして達成感を感じることができます。本当にありがとうございました。また何かございましたらいつでもご連絡を頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,848,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(20代/男性)
限られた予算の中、無垢床や珪藻土の壁などこちらの希望を叶える提案をして頂き、出来上がりにとても満足しています。素人の私たちにDIYでできることとできないことを丁寧に教えて頂き、できることはDIYという選択にした結果、費用も抑えられました。また、工事中のDIYの段取りもして頂き、助かりました。また、機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。
担当の御二方の人柄、対応が良く、自然素材にこだわっている会社だと感じたため。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお二人がごイメージをしっかりとお持ちだった為、当初よりお話がスピーディー且つ、スムーズに進みましたことを感謝申し上げます。
プランニングでは、ご自宅にお伺いさせて頂いた時に拝見しました、お持ちの家具や全体のお部屋のイメージを重視し、出来る限り雰囲気を近くするご提案を心がけました。
自然素材へのこだわりは勿論、ご予算内でのDIYにも積極的に取り入れ、湘南リフォームとお客様とのコラボ作品、ご満足度の高いお引渡を出来たことに私共も嬉しく思います。
決して、楽ではなかったDIYの床や塗り壁も、プロ顔負けの仕上がりに驚きました。
施工事例の写真撮影に伺った際にも、センス溢れる家具や小物に、お引渡し時より一層雰囲気のある、素敵なお住いになっておられましたことに感激致しました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
(20代/男性)
評価コメントが遅くなり大変申し訳ありません。
今まで数回のリフォームをし、こんなに満足がいくリフォームは初めてです。子供達もとても喜んでいます。ローンの事や土地の事も親身に相談に乗って頂き本当にありがとうございました。
たくさんの要望全てに誠実に対応して下さり本当にありがとうございました。
何社か見積もりを取らせて頂きましたが、担当の方の的確な返答、ご提案、そして何より、誠実な人柄が御社様に決めさして頂いた1番の理由です。
小さい事にも、全て全力で解決して下さった担当の方に感謝いたします。
当初の予算よりだいぶ増額しましたが、二世帯共大変大大満足です。
本当にありがとうございました。これからも、何かあった時は是非、よろしくお願いいたします。
担当の方の的確なアドバイスと誠実な人柄です。(吉本新喜劇の小藪さんに似ていた事も決めさせて頂いた理由の1つです笑
最後の方でご本人にも伝えられてよかったです)
見積もり段階から完成まで本当に楽しく、幸せなひと時を過ごせました。ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 伊勢市 |
|---|---|
| 価格 | 11,349,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
施主支給などこちらの希望を取り入れてくれて、ほぼ満足しています。
また、リフォームの際にはお願いしたいと思っております。
価格と担当者の人柄がよかったので。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。また何かございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,156,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
担当のTさんは豊富な経験を以って、的確にアドバイスしてくださり、プロフェショナル精神を感じました。またこちらの要望や変更点について柔軟性をもって、いろいろ相談乗って対応してくださり、大変満足できました。工事のスピードがとても早く、価格も柔軟に提示してくれて納得のいくものでした。商談時迎えに来てくれたり、ハガキを送ってくれたり、引っ越しの時に陣中見舞いに来てくれたり、とても気持ちよくお付き合いできました。有難うございました!とてもオススメのリフォームのプロです!
担当者の人柄、他社と比較して納得のいく価格
この度は御新居のリフォーム工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。御打ち合せ中は奥様の通訳感謝いたします。少しくらい話せれば良かったのですがお任せしてしまいました。御主人様も御多忙の中お打ち合わせなどお時間を作って頂き御蔭さまで御引っ越しに間に合う形でお引き渡しが出来ました。一番のこだわりの和室も御主人様に気に入って頂けた様でうれしく思います。今後とも永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
アドバイスを含めた説明などはわかりやすくて良かったと思います。
大変な中での工事で担当の方、工事の方には良くして頂いて感謝してます。
凄く綺麗なお仕事で、リフォームっていいなぁって思いました。又よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が、五つ星だったので
工事有難うございました。綺麗に現場が完成して良かったです。
工事がやりやすい状況を作っていただいて有難うございました。
お困り事は、いつでもご相談いただけると幸いです。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。