リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
担当の方が家に入る際、自分のスリッパを持ってきて履かれていたのが好印象でした。食洗機の説明も丁寧にして頂き感謝しております。工事に来られた方も明るい雰囲気で会話されていて、楽しそうでした。無言で作業されるよりも安心感がありました。
仕上がりにも満足しています。こちらの会社と契約してよかったと思います。
4社で相見積もりを取り1番早く現地調査に来て下さいましたが、見積もり提出まで2週間と1番時間がかかりました。他社から返答を求められていたので、もう他に決めてしまおうかな?と思ったこともありましたが、価格で他社を圧倒していたためこちらに決めさせて頂きました。その差は20万以上でした。
空いた隙間に取り付けるキャビネットも元々の物と似たような物を提案して下さり、1番よかったです。
この度は高い評価をいただき、ありがとうございます。
また相見積もりのところ弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お見積りの提出にお時間いただいてしまい、お待たせして申し訳ございませんでした。
当社へご依頼いただき、ご満足いただけてこちらも嬉しく思います。
お家の中の気になることなどございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後とも弊社を何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 573,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
最初の返信が早かっただけでなく、現地調査の過程で、壁紙、畳、床、電設工事、ワックス処理等、注文内容には含まれない選択肢に関する質問にも丁寧に答えてくれてたため、予算内で何をして何を省くかという意思決定の大きな助けとなりました。工期優先でと伝えたところ、最善を尽くしていただき、壁紙張り替え、畳張り替え、クリーニングなど、複数の職人さんが絡む各工程をうまく調整してくれ、日程が間延びしないようにご手配いただきました。工事後、いくつか気になる箇所がありましたが、連絡を差し上げたところ全て迅速丁寧に補修・仕上げを手配していただき、満足いく仕上がりとなりました。工事日には、事前・事後の連絡をもれなくいただいたこと、また、職人さんとの細やかな取り次ぎも間に入ってくれ、安心して任せられました。
中古マンションの入居前リフォームとして、引越日程も迫っていたため工期優先で探していたところ、複数社のうち、工事可能日程が最初に決まった。第一見積の後の返信も迅速で、変更等、細やかに対応をしてくれた。見積内容も透明で、予算想定内に収まったことからこの会社と契約に至った。
ご丁寧なご評価、誠にありがとうございます。工期優先でのご要望にも柔軟に対応でき、壁紙や畳の張替え、クリーニングなど複数工程の調整も無事に行えたとのことで、大変うれしく思います。また、事前・事後のご連絡や職人さんとの取り次ぎを含め、安心してお任せいただけたことも私どもにとって励みになります。ご満足いただける仕上がりとなり、補修対応も迅速に行えたこと、そして見積内容や対応の透明性についてご評価いただけたことに、心より感謝申し上げます。今後も安心・信頼いただけるサービスの提供に努めてまいります。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 リビング ダイニング 和室 |
(60代/女性)
リノベーションでなくリフォームで
古い団地を施工するのは大変だったと思いますが快く引き受けてくださり
工事中も色々説明していただいて
こちらからのお願いも聞いてくださり
とても助かりました。
何社か見積もりをお願いしました
こちらの会社は迅速で
なおかつ親切に対応していただきお値段も納得のご提案でした。
この度は「ホームプロ」への温かい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、「大変満足」という過分な評価を拝見し、大きな喜びと励みをいただいております。
今回のキッチン、リビング、外構を含むリフォーム工事では、団地特有の構造に合わせた最適な施工をご提案できるよう努めてまいりました。「快く引き受けてくれた」とのお言葉をいただき、私共としてもお力添えできたことを光栄に存じます。
工事期間中は、ご説明やご要望への対応について「とても助かりました」と仰っていただき、安堵いたしました。E様が常に丁寧にご対応くださったおかげで、私共もスムーズに作業を進めることができました。この場をお借りして深く感謝申し上げます。
今後も、住まいに関することでお困りごとやメンテナンスのご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,586,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 廊下 |
(30代/男性)
全体的に思った通りに進めていただき、大変助かりました。
部分的なリフォームであったことと、多忙な時期であったため、打ち合わせ少な目でしたが、フルリフォームでがっつり打ち合わせの際もお願いしたいと思いました。
初回から採用しなかった案を提示いただいたり、リフォームの内容から相談できると信用できたから。
大変良い評価をいただきましてありがとうございました!そうですね、LINEで画像を共有しながらのお打ち合わせが主でした。今回のリフォームでは小さなお子さんお二人の子育て動線を中心としたご要望でした。当初は玄関拡張やトイレ移設などのリノベーション計画をしておりましたが、その費用を水廻りの交換に充てるというプラン変更に舵を取りました。洗面台を排除して脱衣所を広くすることで乾燥機の設置スペースをつくったり、キッチンをフラット対面型にし、大型キッチン収納も設置しました。省エネ補助金キャンペーン中でもあり、お得に工事をすることもできました。新しいお住まいで新年を迎えられ、ご家族皆さまに、ますます幸多い1年でありますように。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,659,944円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
仕上り・工事費用・工程期間等、すべてが描いていた通りのリフォームで、担当していただいた社長様・職人さん・関わっていただいた皆様に親子共々感謝しております。
いつもわがままな注文をいろいろお願いしましたが、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
また職人さん皆さんのお人柄が良く、安心してお任せできました。
今後ともよろしくお願い致します。
ホームプロに登録してから数社から連絡がありました。
会社概要・今までの施工事例等拝見させていただき、何か問題が起きた時にはすぐに対応をし、駆けつけていただけるのではないかと思い家から近い会社を選びました。
このたびは弊社に工事をお任せくださり、また高い評価をいただきまして、ありがとうございました。マンションの改修工事をさせていただきました。洋間との間仕切り壁を撤去し、ワンフロアの広いリビングに改修しました。各水廻りの交換や内装工事も行いました。またお住まいのことで、お手伝いの機会がござましたら幸いです。今後共よろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,951,341円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
営業担当のOさん、大工のAさん、電気のOさんなど、とても親身に対応してくださり、工事内容の質も高く、大変満足なリフォームとなりました。
希望を多く出してしまい申し訳なかったのですが、全て叶えていただき、家族全員感謝しております。
今後もリフォームするならこちらの会社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
営業担当Oさんの人柄、対応が良く、見積り金額もかなりお安く出していただけたので、こちらの会社にさせていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉と高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
お客様からのお声を励みに、今後もより良い住まいづくりをお手伝いできるよう努めてまいります。
今後も点検など御座いますので、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
説明が分かりやすく、また、いい工事中の進捗状況を写真で送って頂き、毎日確認するのが楽しみでした!
見積もり作成が迅速でした。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 718,685円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
お世話になりました。完成した部屋を見せていただき、イメージ通りの仕上がりで大変満足しております。一度に広範囲のリフォームに対し、迅速且つ丁寧にご対応いただきありがとうございました。知り合いで、これからリフォームを考えている方へ、御社を紹介したいと思います。
見積内容が明瞭でした。またリクエストに対し迅速且つ分かり易く説明や色々な提案をして下さいました。
このたびはマンションリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回はシステムバス、システムキッチン、洗面台、トイレ交換の他、クロス、クッションフロア張替などの内装工事を施工させていただきました。お客様は遠方にお住まいで、工事中に職直状況の確認に来ていただくことは難しかったため、途中経過はメールでご確認していただきましたが、無事、お引き渡すことがで来ました。お知り合いをご紹介いただけるとのこと、ありがとうございます。またお住まいのことで御用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 その他 |
(50代/女性)
職人さんが皆さん感じがよく、腕も確かで
毎日お仕事ぶりにびっくりさせられていました。
壁紙、床材のサンプルもかなりの大きさのものを
送ってくださったのでとてもイメージし易く
選ぶのによかったですし、頭でイメージしていた通りの出来上がりになって大満足です。
それからとても助かったのが、初日に私共が留守することになっていたのですが、担当者の方が
その日最後まで居てくださりポストに鍵を入れて
帰ってくださったこととキッチンの荷物を移動
するのに要る段ボールを用意してくださったの
ですが、使わなくて余った分を気持ちよく
引き取っていただけたことです。ご迷惑かけて
すみませんでした。ありがとうございました。
・見積もりに来ていただいた最後がこちらの会社さんでしたが、担当者の方の他2社さんにはなかった視点での説明が多かったという点(特に、照明が暗いキッチンだったのを指摘していただき替えるきっかけになったのは感謝しています)
・担当者さんの、キッチン組み立ての職人さんが
とてもきれいに仕上げてくたさる方で、順番待ちしてもその方にしていただくのが良いですよ、と
言う言葉が一番の決め手になりました
U
とてもありがたい評価を頂きありがとうございます。
工事中も大変ご協力頂き、たすかりました。また何かありましたら、お気軽にお声を掛けていただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,573,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
年明けの予定日だったのを、年末に繰り上げてもらい、助かりました。
クロスの仕上がりも良く、換気扇の高さも調整してもらい助かりました。
ありがとうございました。
メールを、送って次の日の朝には、見積りに来てくれました。
火事にあって、わからないことも多かったんですけど、丁寧に説明してもらい、助かりました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社