リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大変お世話になりました。初めてのリフォームで満足のいく結果を得られましたのも、ホームプロで紹介を頂いた施工会社に安心して依頼が出来たお陰と感謝しております。常にわかり易い説明と迅速な対応で安心してお願いすることができました。限られた時間での施工でしたが困難な事に次々に対応してくださり、また数々のアドバイスや提案をして頂いた事も嬉しく思いました。担当の方、腕の良い職人さん達のおかげでとても素敵な空間が出来上がりました。次回もまたぜひお願いしたいと思っております。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。お客様のメッセージを読んで、私共と弊社専属の職人も大変喜んでおります。メープルの無垢材が明るく、お客様のセンスの良さが感じられる、こだわりのある空間が出来上がったのではないでしょうか。また次回、何かございましたらご連絡お待ち申し上げております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
築22年の中古マンションのリフォームを依頼しました。工事完了から3ヶ月が経ちましたが、仕上がり良くとても満足しています。費用対効果は非常に高いと思いますし、顧客の立場で作業をしてくれたと思います。また、分からない事が多い中、色々と丁寧に相談に乗って下さったので、思っていた以上に良い出来になりました。工事中にも疑問点などを確認しましたが、納得回答を得られました。(床などを開けてもらったりしてお手数をお掛けしました。)完成間近に台所のダウンライトへの変更などもお願いしてしまいましたが、快く対応していただけました。引渡し後も気になる点や問題点は対応して頂いていますので、その点も満足しています。玄関の照明も人感センサー付きにしてもらうなど、ちょっと気の利いた事もしてもらったりしました。無駄な費用を掛けずに良いリフォームをしたいのならば、強くお勧めします。
このたびは、当店に、ご新居のリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回はユニットバス、システムキッチン、洗面所、トイレなどの水周り全体と、フローリングやクロス、エコカラットなどの内装工事と、全面リフォームでした。お客様の、満足していただいたとのコメントは私どもにとって、大変励みになります。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。ご新居での生活が楽しく、幸せに満ちたものになりますよう心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,529,127円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
住みながら改装工事をしたのは始めてだったので、生活空間を確保しながら家具やものをどう動かして工事するの最初は見当もつきませんでしたが、担当の方にうまく段取りを組んでいただいたおかげでなんとか乗り切ることができました。実際に工事を始めてから出て来た問題についても迅速に対応していただき、予定通りに終わることができたのには大変感謝しております。また、実際の工事を担当された方も気持ちのよい方ばかりで、仕事の合間にいろいろ教わることもできてよい経験になりました。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 365,274円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
丁寧に相談にのっていただいたおかげで予算もおさえることができ、とても感謝しています。なにより対応が迅速でした。
この度は、弊社にご依頼いただきまして、どうもありがとうございました。ビニールクロスなどの内装を中心に行わせていただきました。予定通りに工事が終了いたしましたので、お引越しも速やかに行われたことと思います。ご家族の皆様にも喜んでいただき、お礼の品物までお送りいただき、こちらこそ感謝しております。春の新生活のスタートをお手伝いできたこと、光栄に思っております。引き続き、何かございましたらご用命ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
発注側の立場に立った親身な対応に大変満足しています。様々な業者さんの手配、段取りもスムーズでしたし、それぞれの業者さんも熱心な仕事振りでした。リフォームの真っ最中に二度にわたり入院せざるを得なかったのですが、親切にフォローしていただき、予定通り無事に完了することが出来ました。大手の会社とは一味違う、費用的にも納得できる、頼りになる会社にお願い出来て良かったと思っています。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回はシステムキッチン交換と全室の内装リフォーム工事を施工させていだきました。お住まいになりながらのリフォームでしたので、色々とご不便をお掛けしました。またお住まいのことでご用がございましたら是非お申し付け下さい。ご紹介いただいたご近所のK様宅のリフォーム工事も無事、完了しました。重ねて御礼申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,573,444円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
中古マンション購入のため、キッチン・バス設備交換、フローリング・壁紙の張り替え、クリーニングを依頼。三社見積もって一番丁寧な説明、安価、営業さんの対応がよかったためこの会社に決めました。欲張ってしまい当初予算より遥かにオーバーしましたが、とても満足しています。特にキッチンは、おすすめしていただいた奥行60のもので大正解でした。冷蔵庫は買い替えなければならなかったですが、欲しかった食器棚もすっきり収まってよかったです。追加依頼の網戸張り替えやクローゼット取っ手の付け替えも、追加料金なしでやっていただきました。ただ不満と言えば、柱部分・角部分の幅木に若干隙間ができていることです。ホコリがたまりそうな気がします。あとフローリングのワックスがけにむらがあったり、髪の毛が挟まっていました。それを除けば大満足です。また何かあったらお願いしたいと思います。
マンションご購入に際しての全面リフォームを承りました。ご入居前の施工でしたので、とてもスムーズに完工させることができました。また、とても良い評価をいただきまして、ありがとうございます。キッチンも気に入っていただけて良かったです。ご不満に思われた点もあったとのことで、大変申し訳ありません。今後とも、お気付きの点がございましたら、お申し付け下さい。アフターメンテナンスも含め、高木様とのお付き合いは始まったばかりと考えておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,070,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
今回はいろいろお世話になりました。最初の計画よりもいろいろな箇所のリフォームとなり、大変なところもありましたが、満足しています。また担当の方にいろいろ無理を言いましたが、親切に対応していただきありがとうございしまた。また、ぜひ利用したいです。
このような声を今後もいただける様努力して行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
細かい仕事でしたが、大変丁寧に対応いただきました。こちらの希望を良く聞いた上で満足のいく提案があり、価格も他社より頑張ってもらいました。リフォーム内容は、マンション北側二部屋の窓の二重化と防音フローリング施工、天井と壁の断熱・防カビ対策でした。防カビ対策には、お薦めのヘルスコートを採用いたしました。施工が1月で寒さゆえ換気が十分に出来ず、シンナー系の臭いがなかなか抜けなかったのは辛かったですが、梅雨の時期の効果が楽しみです。また何かありましたらお願いしたいと思っています。
コメントを頂戴致しまして、誠にありがとうございました。大変満足という評価をいただき、嬉しい限りです。ヘルスコートの匂いの事では、大変ご迷惑をおかけいたしました。本日お電話で、少しずつ消えているというお話しを伺い、ほっとしております。季節柄なかなか窓を開け放す事ができませんが、匂いが気にならなくなりましたら是非、ヘルスコートのマイナスイオン効果もお楽しみいただきたいと思っております。近いうちに、寄らせていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 825,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
ホームプロを通じ数社の見積もりから、内容・対応・価格で最も納得できることで決めました。実際、施工の皆さんは気持のよい方ばかりで、特に木工のかたからはより良い提案をいくつも貰い、出来もよく、プロの中のプロという感じでした。
この度はクロスクッションフロア襖カーペットの張替え、塗装、クローゼットの設置、フローリングの補修など多岐にわたるご要望を頂きました。 オーナー様ご自身も室内外問わずご自分でできることを積極的に営繕をされておられまして、非常にお詳しく我々としてもプロとして恥じないように心がけましたが高い評価を頂けましてスタッフ一同誠にうれしく思っております。特にフローリングを部分張替えした後のウレタン塗装によりまして張替え部分が目立たず全体が均一に仕上がったところをお褒め頂き、お勧めした以上の評価を頂けたことは大変感激です。 細かな点でのご指摘や今後課題になりそうな部分を一緒になって御検討いただいたりとその取り組みの姿勢を勉強させて頂きました。世代の先輩としての貴重なアドバイスは必ず参考にさせていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,215,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
今回はたまたまだったと思いたいですが、Eメールの返信スピード、書類等の発送タイミングに若干のずれがあったものの、良い業者様に巡り合い、大変満足しております。マンションの西側・北側各居室の防寒と結露対策で、唯一「ガラスのみ交換」を提案された業者様でした。現状サッシの特性から、一部屋だけは2重サッシ採用となりましたが、かえって防寒性能・対結露性能が高くなり、望んだとおりの効果となり喜んでおります。商談中のコメントのやりとり、訪問調査時の説明等に、顧客の疑問・心配を解消しようという姿勢がみられ、ありがたかったです。
この度は、弊社に施工をご依頼いただきまして、心よりお礼申し上げます。大変お喜びいただき、また、このようなお誉めの言葉を賜りましたことに、社員一同、心より感謝申し上げます。これを励みに、これからも精進してまいります。この工事をご縁に、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。万一少しでも不具合等ございましたら、なんなりとお申しつけ下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。