リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ミスがあったのは少々残念。しかし、こればかりは誰にでもあるので仕方がない。それが無ければ大満足でした。
価格が相対的に安かった。また複数ある工事の方法の内、提示してきた方法が希望通りだったから。
ミスがありましたこと、申し訳ございませんでした。その後の工事でご納得はいただけたでしょうか。今後もこれを機にミスがでない様に社内で徹底いたします。今後ともメンテナンスでお邪魔いたします。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 243,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 洋室 |
工事の仕上がりに満足しています。気になったところも、すぐ直して頂き助かりました。ありがとうございました。
他会社に比べて余計な費用を上乗せしてこなかったから。(壁紙のリフォーム時、他会社だとエアコン外して貼りなおすのにも経費上乗せされるなど)
お客様 このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。初めてご連絡いただいてから、約半年ほどご検討いただき、ご成約いただきました。工事の終了間際に、商品に納期トラブルが発生してご迷惑をお掛けしました。またお住まいのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,818,946円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
施工を依頼してからも種々の選択に迷っている間、辛抱強く待って下さり、またアドバイスもありお陰様で納得のいく選択ができました。施工も気持ちの良い職人さん達で安心して外出できました。壊れたコンセントの取り替え、エアコンホースのパテ割れや洗面台の隙間埋め等細かな事にも進んで対応して頂きありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
初回見積もりの精度が高く価格も妥当性のあるものと判断できその後の値引きにも対応して頂いたこと。そして社長の人柄に好感が持てたこと。
このたぴは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。クロス、カーペットなどの内装工事とシステムキッチンリフォーム工事を施工させていただきました。クロスやカーペットなどの柄は、時間をかけて十分にご検討された結果、センスの良い素晴らしい部屋になったと思います。本体のリフォームはもちろん、細かい部分をあれこれ考えて直していくのも、楽しいものです。また、お住まいのことで御用がございましたら是非、お申し付け下さい。これからもお客様に喜んでいただけるよう、努力してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,114,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
お忙しいところタイムスケジュールを紙にまとめてくださったり壁紙選びのアドバイスをくださったり大変よくしていただきました。仕上がりも奇麗でした。
予算内におさまったため
ご相談頂いてから、お引越しのご予定日まで、あまりお時間がございませんでしたが、お忙しいところ、密にご連絡を取らせて頂けたお蔭で間に合う事ができました。ご協力頂き、本当にありがとうございました。内装工事は、職人の技術によって、仕上がりに大変な差がございます。当社には、自信を持って腕の良い・施工知識と意識の高い職人がおります。1年後に定期点検にお伺いさせて頂く際には、不具合の無い事を確認させて頂きたいと存じますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
先日は、お世話になりましたリフォームされ、快適にすごしています
ホームプロの商談段階(匿名)で、写真、間取りをパソコンから送信したのみで、見積もりを詳しく出して、頂いたため
ご無沙汰しております。お引渡しから4ヶ月ほど経ちましたがその後の状況は如何でしょうか。お風呂とキッチンは快適にお使い頂いていると思っていますが、洗濯機の使い勝手はどうでしょうか。排水の処理が変っただけですが、日々のお洗濯作業が大変楽になったのでは・・・と期待しています。直ぐ近所の棟で商談中ですが、もし決まって時には、一度お邪魔させて頂きたいと思っています。何かご不便な点等あれば、お申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
こちらの細かく要求する仕様に応えてリフォーム工事を完了して頂きありがとうございました。とくに内装工事で自然素材を使用するにあたり、適切な判断と施工をして頂いたと思います。また、工事を進める中で生じた問題に対しても、真摯に対応して頂く事ができました。この度はどうも有り難うございました。
こちらの要求に対して真摯に対応してくれたから。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。新しいお住まいのお手伝いができ嬉しく思っております。自然素材のお住まいからご家族皆様が健康に生活できましたら幸いでございます。工事中にも現地にお打合せを行う事ができ、スムーズに工事を進める事ができました。ご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
お世話になりましてありがとうございました。大工さん、クロス屋さん、畳屋さんなど丁寧な仕事をしてくださる職人さんを紹介していただき、和室がすっかりきれいになりました。雨漏りの件では、いろいろと心配していましたが、必要な工事を教えていただき、安心することができました。家の修繕のポイントや手入れの仕方なども教えてただいたり、相談にのっていただけてとても参考になりました。ありがとうございました。
ホームプロを見て。会社が近かったので。
コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございました。お住まいについて、ご心配な点がいろいろあったかと思いますが、私共がお役に立てたという感想をいただき、大変嬉しいです。これからも、なんなりとご相談いただける業者でいられるよう、努力したいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 742,876円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
仕上がりはもちろんのこと、担当者の誠実で迅速な対応に大変満足しました。また次も依頼したいと思いました。
・客の立場に立った見積額の提示・担当者の誠実な対応
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 91,707円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
実家の工事をお願いしましたが、職人さんは皆さん施主に気を使っていただき、また丁寧な仕事をしていただき感謝いたしております。ただ、申し訳ありませんが会社には不満感が強く残っています。連絡は取りづらく事務所の電話応対も不満足。商談の時間も約束通りだったことはありません。着手金をネット送金したところ届いていないとの連絡があり、会社に確認をしたところ、代表者の方曰く『ネット送金は確認まで2~3日かかるんですよ』との弁。工期も早くできるとのことで決めたのですが、さんざん連絡をしてやっと年を越さずに終わりましたが、こちらもかなり疲れました。職人さんは良い方ばかりでしたので、時間と根気のある方にはお勧めできるかもしれません。
浴室工事でどのようにしたら良いか悩んでいたところ、当社のみが名案を出していただき、工期も早いとのことだったので。
工事内容と金額、リフォームの工夫、知恵、職人のマナーなどにご満足いただき、ありがとうございました。ただ、事務所に電話して頂いた時に担当者が外出していたり、定休日等が重なってしまったなどで連絡が取りににくく、メールや他の手段での連絡方法もお願いしたつもりでいたのですが、ご不安にさせてしまったことは今後の反省材料にさせていただきます。ただ、お約束の時間は一度も遅れた認識はなく、むしろいつも早めに到着し、ご依頼された息子様が遠方より現場に来られていたので、いらっしゃる前に、職人やお住まいになっているお母様と実際の工事のお打ち合わせを先にしていた事が時間通りではないとの認識を与えてしまったのであればもう少しこの点を配慮すべきだったのかもしれません。また次回も工事を依頼したいとのお声もいただき、頂いた評価の部分は当社への益々の激励だと受けとめて今後の課題にさせていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。