リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
価格は低く抑えていただいたのは、大変良かったですが、家具を置くフロアーが水平でなかったので手直しが必要となったのは残念でした。その他は概ね良好に仕上がりました。もう少し丁寧に途中経過の説明をしてもらったほうがありがたかったです。
価格が最も低く、要望の変更に素早く応じていただいた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また弊社業務の評価を頂きまして誠にありがとうございます。途中経過の説明不足な点がございましたこと申し訳ございませんでした。 お引越し後に何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今回は有難うございました。おかげさまで快適に過ごしております。全てを『大変満足』にと思いましたが、ちょっぴり辛口にさせてもらいました。本当に概ね満足ですが、引渡し時のハウスクリーニングをもう少しきちんとしていただけたなら、文句無しでした。N社長、Hさんをはじめ、職人さんの方々へ改めて御礼を申し上げます。
こちらの出したリフォーム案に対し、要望通りの施工見積りの回答が決め手でした。総額はかなりオーバーしてしまいましたが、結果を出して頂き満足しております。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。また、大変満足の評価もありがとうございます。工事中は仮住まいに移動いただき、弊社としても工事がスムーズに進み素敵な空間ができたと思っておりますし、お引き渡しの際の「本当によくできた、満足」とのお言葉は今も忘れず心に残っております。褒めていただくと次へのエネルギーになるので管理の者とともに大変喜んだこと覚えております。最後のクリーニングはもう少しとのこと、今後の勉強材料にして会社で共有させていただきます。今後ともメンテナンスなどで伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,121,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今回の工事では大変お世話になりました。対応や仕上がり具合、価格ともに満足しています。また、予定外の依頼にもお応え頂きありがとうございました。また、何かありましたらお願いしようと思いますので、その折はよろしくお願いします。
1)事前評価が高かった点。2)実施例の価格の安さ。3)会社規模があまり大きくなく、小回りが利きそうであった点。4)工事内容が実施例に多くみられた点。
このたびはカーペットの張替のご要望を頂きました。住みながらの床リフォームでございましたが、工事を機に家具整理や配置替えなどもされたようで、ご気分も一新された工事となったことと存じます。 洋室はパネルカーペットをご選択頂きましたが、将来部分的な汚れなどで、必要最小限な張替えも可能でございます。その長所も考慮された点と存じます。このたびは高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも、他リフォームをご計画の際にはぜひお声をお掛け頂ければ幸いに存じます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 316,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
設備機材メーカーとの交渉力、追加工事への対応力、サービスなど、少々の此方のわがままを実現できる能力など大変満足いたしました。
見積もりを取った6社中、もっとも詳細でかつ、安いだけではなく、納得できる金額であったことと、図面の良さが決めてでした。
この度は高い評価を頂き、有難う御座います。御満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,386,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 |
この度は色々とお世話になり、変更箇所があっても何一つネガティブなお答えはなく、誠実に対応をして戴きまして助かりました。ありがとうございました。
中途半端な施工はせずにごまかしなリホームではなく、的確に要望に答えてくれたところです。金額は若干オーバーしましたが、確実な施工となり安心しました。
この度は弊社にご下命頂きありがとうございました。丁度震災を挟んだ時期に打合せがあったこともあり、大きく内容変更をしてしまいましたが、今後も長く住める建物に出来たと思っております。今後ともメンテナンス等でのお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
良い工事をしていただきありがとうございました。初めてのリフォームでしたが担当者の方の豊富な知識、細部に渡る説明、質問に丁寧に答えて下さる誠意により、不安無く過ごす事ができました。職人さんの管理も行き届いていました。工事の出来にも満足しています。次回も利用したいと思いました。
担当者の人柄、説明力。他社より価格が安かった。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
(40代/男性)
丁寧な対応をしていただき感謝しています。
1レスポンスよくアクションがあった。2価格面で納得を得ることができた。
この度は私どもで工事をさせていただき有難うございます。理想通りの仕上がりになりましたでしょうか。工事途中、内容の変更等でご不便おかけしましたが、良い結果になったのではないかと思います。ご協力いただきありがとうございます。今後もまた何かございましたらご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 326,340円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(50代/女性)
予定より作業期間が長引いたものの、できあがりはきれいで、満足のいくものでした。工事終了後の清掃(20,000円)は不要でした。フロア、ガラス窓、雨戸の清掃で2~3時間の清掃でしたが、これは、自分でできます。また、網戸のネットを清掃したようですが、網がはずれており、後日自分で張り替えねばなりませんでした。大工さん、電気工事の方、内装業者、清掃の方、皆さん、感じのよい方でした。ありがとうございました。
本サイトにおいて、成約高、成約件数共1位の実績だったため。
この度は大変お世話になりました。工程に若干の遅れが出てしまった事と、網戸の件、大変申し訳御座いませんでした。納まり上、埋木納めにさせて頂いた部分等、施工側の致し方ない部分も、寛大に見て頂き、大変有難う御座いました。また何か、お手伝いさせて頂けるところが御座いましたら、是非共お声かけ頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
(30代/男性)
複数社に今回のリフォームを依頼しましたが、一番熱心で親身に相談に乗ってもらったと思います。施工依頼後も色々とお願いしましたが、快く対応してもらって感謝しています。多少気になった点としては、少数でしたが現場作業の方のマナー(例えばタバコが家の前に捨てられたり)だったり、作業工程などの説明がもう少し欲しかった点はあります。でも、全体としては満足しています。
営業の方の熱心さや、現場調査に来てもらった技術の方の率直な意見が信用出来る感じで好感が持てました。
このような声をたくさん頂ける様に今後も努力して行きたいと思います。ただし、タバコの件は反省し、指導して行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。