リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
大変お世話になりなした。担当の方が親身に対応してくださり、いろいろな要望にも答えて頂きありがとうございます。しかし、見積のミスで追加料金がかかったこと、浴室の塗装が何度も剥がれてやり直したこと(今後も短期間で剥がれてしまうのではないかと心配)等があったため、今回は評価を「普通」にさせて頂きました。
担当者の説明が丁寧だったこと。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 966,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
見違えるほど綺麗になりました。良心的な説明で、施工も丁寧で満足しました。最初の工程設定に若干問題がありましたが、工程変更にすばやく対応してもらい、ほぼ問題なく完了しました。有難うございました。
3社から見積をとり、見積金額に大差がなかったので、大手の関連会社が信頼性が高いと判断しました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)施工中の荷物の片付け等、本当に大変だったと思いますが、工程に合わせてスムーズに片付けていただき、無事に工事を完了することができました。ご協力ありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 975,975円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
震災の影響もあり長丁場となりました。まず、苦言を少し。大きく2カ所をやり直していただきました。素人でも「これは変だぞ」と思う様な施工なのに、こちらから指摘するまでそのままでした。営業の方も職人さんも皆さん一生懸命やっていただきましたがそこは残念です。こちらが指摘する前に気付く様なプロの仕事を今後は期待します。ただ指摘した部分はしっかりと修繕していただき、最終的な仕上がりは満足しております。ありがとうございました。
営業所が近くにあり、施工前後を問わず、フットワークがよさそうだったので。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。震災の影響によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
比較的小規模な注文にもかかわらず、親身になって考案をしてくれた担当さん、暑いなかを黙々と丁寧な仕事をしてくれた職人さん、そして納得のいく仕上がりに大変感謝しています。不満は全くないのですが、見積もりが甘かったこと(見切り材が不要になった)、昼頃に終了予定の工事が14時を過ぎたことなどから、応援の気持ちを込めて満点は次回以降にしておきます。今後もリフォーム等の必要が生じましたら相談させていただきます。
同区内の会社であったこと、イメージしていた仕上がりに近いリフォーム写真が紹介されていたこと。
この度は、お世話になりました。ご指摘の内容は謙虚に受け止め、今後に活かしたいと思います。またお困りの際には、お気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 237,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
面倒な工事でしたが、迅速に丁寧に対応してもらいました。価格も思っていたより安くすみ、ありがたかったです。
メールでの対応が丁寧だったので。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。特殊な工事内容となっておりましたが、ご満足いただけた様で大変嬉しく思っております。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 103,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
丁寧な説明をしてくださったことがよかったです。
価格が安かったから。
この度は工事を請け負わせて頂きまして誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 119,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
近所だったこと。
何かあればすぐに来てもらえると思いY社さんに決めました。
マンションの上階で漏水があり、壁紙の張り替えやふすまの新調をご依頼いただきました。また、合わせて和室とリビングダイニングとの間口を拡張するリフォームもご依頼いただきました。間口の拡張に関してましては、写真や図を使い、分かりやすいご説明になるよう心がけました。事前にお客さまと完成時のイメージを共有させていただいたことで、お客さまに満足いただくことができました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 348,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
カーペットの張替から話が始まり、クロスや巾木についてもコストパフォーマンスの良い対処法を提案いただき、仕上がりにも満足できました。ありがとうございました。
総合的な提案が的確であったこと。
大変満足を頂けなかったのは悔いが残りますが、満足は頂いたようで、喜んでおります。今後もこのような声を頂ける様に精進して行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
素敵なリフォームとなりました。ありがとうございます。施工については、概ね満足しています。法令についてのアドバイス(住宅用火災警報器の設置義務、省エネ工事における固定資産税の減額など)があれば、もっとよかったと思います。今後、活用して頂けると幸いです。
担当者さんの人柄と、営業所が近かったことが第一です。(勤め先と同じビルのテナントだった)
S様 この度は、大変お世話になりました。また、工事の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。法令へのアドバイスの件、今後はしっかりと活用するように改めてまいります。また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,869,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
大変きれいに仕上げていただいてとても満足です。こちらの細かい注文や追加にも常にすばやく対応していただきました。また、現地にも何度も足を運んでいただいて申し訳ないほどでした。せっかくリフォームをするならと、あれこれ追加していただいたこともあり、当初の予算をオーバーしたのですが、使ってみて、やっぱりお願いしておいてよかったと思っています。ありがとうございました。
こちらの希望をじっくり聞いてくれて、それを反映させてくれた。細かい注文にもて耳を傾けてくれて、考えていた以上の提案をしてくれたから。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。