リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
とても素敵に仕上げて頂きました。担当の方、職人さん共、丁寧で安心してお願いできました。出来上がりがちょっとイメージと違い、納得行かない旨を伝え、イメージどおりに再作業して頂きました。納得いかないもので妥協するのではなく、相談してよかったです。ただ工事の際に出た木屑が玄関のたたき、あがり、玄関に置いた靴や鞄、帽子、階段など、いろんなところに見事に飛んでいたのですが、自分で掃除をしたのが結構大変でした、、、あれはやっていただけないものなのでしょうか、、、
価格と担当の方のアドバイスです。不要な工事と思われるものは、もったいない、と、アドバイスしてくださり、信頼がもてました。
工事の仕上がり、担当者の対応、共にご評価頂きありがとうございます。ただ、木屑の件については大変申し訳ありませんでした。養生をし、施工後の掃き掃除もさせて頂いたようですが、隅々まで気が回らなかったようで、担当者も反省しております。今後は十分気を付けて対応するよう、担当者、職人共に再度徹底してまいります。今回のご縁を機に、末長いお付き合いをさせて頂きたく、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 174,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
タイトな日程でのリフォームだったため一部納期に間に合わなかった(発注モレ)ことが残念でした。また、書類と実際の工事のチェックが甘いような気もします。担当者の方々が良い方々なので残念です。今後も小さな工事になるかもしれませんがおねがいするつもりですので末永くお付き合いお願いいたします。
担当者の方が女性と男性2名だったこと。担当者の人柄が良かったこと
一部、発注ミスによる納期遅延で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。ご指摘の通り、書類(見積書)と工事のチェックの甘さが原因と反省しております。今後このような事が無いように努めてまいりたいと思います。今後もお付き合いいただけるとの事、大変ありがたく思っております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(40代/男性)
工事内容等、全体的には満足しておりますが、個別要求に対する対応speedと銀行振込先が1社しかない事が不満です。
実績と価格及び事務所が家に近い事が選定の理由です。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
(60代/男性)
当初見積内容からの変更、追加工事に対しても、迅速、柔軟的に対応してくれた。浴室材料納期が遅れて、途中に引っ越しが入り、工事日程が2分割になったが、スムーズに対応してくれて大満足。
Web.見積では、価格が高かったが、見積書内容、工程予定表など書類が、一番整っていたので、現地見積もりを依頼、担当者も、当方の要望を詳しく聞いてくれ、色々アドバイスをくれ信頼がおけた。
大変満足とご評価頂きまして誠にありがとうございます。今回の工事では、ユニットバスの納期が遅くなったことで、ご引越し後にユニットバスの工事を実施させていただきました。ご不便なご生活をされながらお荷物移動などのご協力を頂きましてありがとうございました。今後も何か当社にてご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(40代/女性)
賃貸していたマンションに自分達が戻ることになったため、クロスと床と畳の張替・補修・ハウスクリーニング等をお願いしました。短い工期のうえ、入居者の方が退去してからでないと室内の現状が分からなかったのですが、迅速・丁寧に対応していただき、本当に助かりました。(見積書や進捗状況もメールでやりとりできたので、それも便利でした。)お陰様で、気持ちよく新居に引っ越すことができました。また、引き渡しの際には、新居にお花までいただきありがとうございました。引越しを前に植木をできるだけ処分していただけに、余計嬉しかったです。和室の柱にあった傷がかなり目立っていたのですが「これ位ならサービスで修復しておきますよ」と言っていただき、ほとんど分からないほど綺麗になっていて感動しました。また何かありましたら是非お願いしたいと思いますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。
信頼できると感じたからです。社長さんは職人さんだっただけに、この部分は補修しないほうがいいとか、これはこういう方法で直せるとか、分かりやすく説明してくださいました。正直、他社さん(ホームプロに登録していないリフォーム会社)のほうが見積金額は少し安かったのですが、できる・できないを、理由を伝えてはっきりと答えてくださったことに好感を覚え、S社さんに決めました。
このたびの御依頼誠にありがとうございました。御説明をなるべくわかりやすく、またできないことと、できることを御理解得やすくすることを心がけております。この部分がうまく伝えられることができたようで、お客様との意思疎通もかない、また、おほめ頂き、大変うれしく存じます。気持ちよくご入居頂け何よりでございます。今後とも末長く弊社をよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 435,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
仕上がりについては、丁寧な仕事をしていただいたと思いますが、工程管理については、ユーザへの説明や変更対応等速やかな連絡や調整をお願いしたい。
他社とは違う提案をしてもらい、その提案が良かった為。
他社さんと違う提案をさせて頂き、それが実行できたことに感謝致します。唯ご指摘の工程管理の不手際等については大変ご迷惑をお掛けしたこと改めてお詫び致します。今後共宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,015,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
(30代/男性)
丁寧な商談と仕事をしてくれ、とっても信用ができる担当者でした。このような担当者がいる会社は信用ができます。
担当者の人柄、仕事運び。
工事期間中は騒音や粉じん等、ストレスも感じられたかと思いますが、快く対応して下さり誠にありがとうございました。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたが、常に親身になってご対応いただき感謝しております。とくに、タイトなスケジュール下において、仕様変更などにも丁寧にご対応いただき、結果、非常に満足いく仕上がりにしていただきました。御社の得意とするところの自然素材の住まいは、住むほどに味が出てくるものと認識しています。今後とも、大切に住まううえでのよきアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。
自然素材(珪藻土とナチュラルな無垢のフローリング)をふんだんに使用しながら、奇をてらうことなくシンプルに仕上げる同社のテイストが気に入りました。相見では、あえて「価格コンシャス」な(同社とは対照的な)企業をぶつけましたが、意外にも価格対応の面でもアグレッシブで、その熱心さもこの会社に決めた理由のひとつでした。
このたびは弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。自然素材でのリフォームをお気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。工事後もしっかりとアフターメンテナンス対応をさせていただきます。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
短期間のリフォームでしたが、丁寧に仕上げていただき、満足のいくものでした。工事が始まってから、見積もりにないことでもこちらの要望を取り入れて対応していただきました。若干手直しがありましたが、こちらも丁寧に対応していただきました。
現地調査の対応、見積価格、提案内容、レスポンスの早さ等を総合的に判断した。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。手直し工事でご迷惑をおかけいたしましたが、K様にはたくさんのご協力ご理解を賜り、誠に感謝しております。またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
担当者の方がとても礼儀正しく、丁寧に説明をしていただき安心して工事を任すことができました。工事の方もとても親切で気持ちがよかったです。本当にありがとうございました。
担当者の方の人柄です。説明を聞いていて安心感がありました。
大変良い評価をいただき、誠にありがとうございます。お住まいながらの工事でしたが、お客様に様々ご協力をいただきスムーズに工事を進めさせていただけました。今後も何かございましたら、是非お声掛けいただければ幸いでございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。