リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
素敵なリフォームとなりました。ありがとうございます。施工については、概ね満足しています。法令についてのアドバイス(住宅用火災警報器の設置義務、省エネ工事における固定資産税の減額など)があれば、もっとよかったと思います。今後、活用して頂けると幸いです。
担当者さんの人柄と、営業所が近かったことが第一です。(勤め先と同じビルのテナントだった)
S様 この度は、大変お世話になりました。また、工事の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。法令へのアドバイスの件、今後はしっかりと活用するように改めてまいります。また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,869,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
トイレのデザイン。
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は水廻りのリフォームで、とくにトイレの手洗い器を別に設けたいとの事でした。お客様のご希望される物をご提案出来ました事喜ばしく思います。工事の手配からいろいろご配慮頂き、スムーズに施工を行う事が出来ました。また、何かございましたら、是非弊社にもお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 890,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
大変きれいに仕上げていただいてとても満足です。こちらの細かい注文や追加にも常にすばやく対応していただきました。また、現地にも何度も足を運んでいただいて申し訳ないほどでした。せっかくリフォームをするならと、あれこれ追加していただいたこともあり、当初の予算をオーバーしたのですが、使ってみて、やっぱりお願いしておいてよかったと思っています。ありがとうございました。
こちらの希望をじっくり聞いてくれて、それを反映させてくれた。細かい注文にもて耳を傾けてくれて、考えていた以上の提案をしてくれたから。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(60代/女性)
担当の方はお若いのにとても誠実でこちらが色々出す注文にも納得いくまで付き合って下さいました。感謝しています。
施工費用がこちらの予算内で納まったから。
この度は大変お世話になりました。仕上がりにご満足頂けたようで、私も嬉しく思います。また何か御座いましたら、是非共お声かけ頂ければと思います。何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,733,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/男性)
今回は有難うございました。おかげさまで快適に過ごしております。全てを『大変満足』にと思いましたが、ちょっぴり辛口にさせてもらいました。本当に概ね満足ですが、引渡し時のハウスクリーニングをもう少しきちんとしていただけたなら、文句無しでした。N社長、Hさんをはじめ、職人さんの方々へ改めて御礼を申し上げます。
こちらの出したリフォーム案に対し、要望通りの施工見積りの回答が決め手でした。総額はかなりオーバーしてしまいましたが、結果を出して頂き満足しております。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。また、大変満足の評価もありがとうございます。工事中は仮住まいに移動いただき、弊社としても工事がスムーズに進み素敵な空間ができたと思っておりますし、お引き渡しの際の「本当によくできた、満足」とのお言葉は今も忘れず心に残っております。褒めていただくと次へのエネルギーになるので管理の者とともに大変喜んだこと覚えております。最後のクリーニングはもう少しとのこと、今後の勉強材料にして会社で共有させていただきます。今後ともメンテナンスなどで伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,121,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
色々と細かく説明してくれて、分かりやすく、こちらに選択権があるという感じで、強制はされなくいい感じでした。
依頼後すぐに返信下さったから。
このたびは御入居前のクロスの張替、クリーニングをご利用頂きました。ご満足いただけて幸いでございます。大切なお客様のお住まいでございますので、選択可能な情報をより多く差し上げて、お客様自身で積極的にプランニング頂くのがよろしいものと考えております。今後とも何なりとご相談頂きたく存じます。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 324,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(40代/男性)
幾つかのお店で同様の見積もりをしましたが、こちらの要望に細かく応えてくださって、どこよりも納得の価格で良いご提案をしていただきました。機会があれば、次もご相談したいと思います。
工事の内容も様々でしたが、住宅が古いので格安でおこなえるプランを求めたところ、それに応えてくださったから。
この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。また、弊社担当者の対応や施工に関してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。また何かお住まいに関してお困り事やお悩み事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 90,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
この度は色々とお世話になり、変更箇所があっても何一つネガティブなお答えはなく、誠実に対応をして戴きまして助かりました。ありがとうございました。
中途半端な施工はせずにごまかしなリホームではなく、的確に要望に答えてくれたところです。金額は若干オーバーしましたが、確実な施工となり安心しました。
この度は弊社にご下命頂きありがとうございました。丁度震災を挟んだ時期に打合せがあったこともあり、大きく内容変更をしてしまいましたが、今後も長く住める建物に出来たと思っております。今後ともメンテナンス等でのお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当者のレスポンスが非常によく、常に事前に相談がありましたので安心して進めることができました。
担当者の対応力と価格の納得性。(他社のように派手なショールームや無駄な景品、プロモーションをしないことで経費を抑えていることがわかる)
お忙しい中のご連絡、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。震災の影響で納期が確定できず、通常よりも早めに商材の決定を頂いたり、日中や夜間問わず、お電話でのお打ち合わせにも快く対応して頂いた事により、工期の延長等に繋がる事なく、完工が出来たものと思っております。心より感謝申し上げます。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング その他 |
(40代/男性)
担当の方の説明の明瞭さ、行動の迅速さ、そして何より丁寧で且つ非常に信頼の置ける方でした。このような方がいらっしゃる会社様ですから、会社全体の質が伺えます。今後も何かリフォームをお願いするなら、必ずこの会社へ依頼します。この度は、本当に感謝しております。うちに帰るのが、毎日楽しいです。
見積に来ていただいたときに、どの会社よりも明瞭で丁寧な対応だった点です。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。