リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。初めての、しかも住みながらのリフォームということで、不安だらけでしたが、無事完了、予想以上に快適な住まいになりました。お願いして、本当によかったと思っています。工事中も、普段の生活がなるべく不自由にならないよう細かい配慮をしていただきました。帰る前に、きれいに掃除をして下さり、毎日気持ちよく過ごすことができました。工事をしていく中で、これまで気づかなかった不便な点も指摘していただき、一緒に解消することができましたし、工事の内容や工程などで不安や疑問に思ったことも、気軽に質問し、すぐに答えていただけたのでとても安心できました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。お世話になった職人の皆さんにも、よろしくお伝えください。
設備の入れ替えを提案するだけの会社が多かった中で、空きスペースの利用や引き戸への変更などプロならではのアイデアを提案していただけました。また、見積もりにきていただいたときに、実際に作業する責任者の方にもお会いし、安心しておまかせできると思い、決めました。
設備器具すべてのお取替えという内容でしたので毎日の生活は、さぞご不便だったと思います。途中、計画通りにいかないアクシデントもありましたが、工事をよく理解していただきご協力いただいたことに感謝しております。また、職人に対してもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。全員に申し伝えます。今回、ご要望の多い収納づくりをさせていただきましたが、その収納術も大変すばらしく、今後の収納づくりに大変参考になりました。また、点検の時にお伺いいたします。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,124,713円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(30代/男性)
この度はお世話になりました。こちらの差し出がましい図面や注文に親切丁寧に対応していただき私の素人考えも踏まえた結果、理想の間取りとなりました。子供たちも大変喜んでおります。やはり本職にはかなわないと思いました。担当者の方々、大工さんに心から御礼を申し上げます。これからも良い仕事をしていただきたいと思います。
値段以外での良さが担当者の方々に見えたから。
この度は過分な評価を頂き誠に有難うございます。ご希望の間取りになり、お子様も喜んで頂けているとのことで大変嬉しく思っております。メーカーのショールームにて決めた大きな引き戸は木目も美しくお部屋の雰囲気に良く合い、デザイン性もより高まったかと思います。工事の際にはM様に大変ご迷惑をお掛け致してしまい、申し訳ございませんでした。また、リフォームの事でご相談等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,094,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
床のフローリングと壁紙の張替を依頼しましたが、仕上がりには満足しています。数か所、不具合があり、手直しをして頂きましたが、御社でのチェックが不十分のような気がします。見積から工事実施までは、連絡も頻繁にありましたが、工事完成後の手直し段階では連絡がやや不十分な気がしました。全体的には、満足しています。また、次回もお願いしたいと思います。
見積までの対応が迅速であったこと、営業の方の見積りが丁寧であり、説明もわかりやすくしていただいた。また、価格も他と比べて、妥当であった。
完了検査にてお客様に指摘される前に不具合を見つけて手直しをさせて頂くように努力してまいります。また、連絡を密にして、ご不満を頂かないようにして行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
こちらのわがままも聞いて頂き、大変満足しています。台風の中の工事でしたが、職人の皆さんも嫌な顔もせず、マナーも大変良かったです。今後のアフターサービスについては、未だ判りませんが。お見積もりから、施工、引渡し迄は、全く問題無く、今後、何か別の工事をお願する場合は、1番に連絡をさせて頂きたい会社だと思いました。
価格の妥当性と、契約までの対応が迅速で、好感を持つ事が出来た為。(小額の工事にも係らず、こちらのわがままで何度もお見積もりをお願いしましたが、快く対応頂きました。ありがとうございました。)
この度は、ありがとうございました。工事車両の駐車場や作業スペースの確保など、ご配慮頂きましたので工事関係者も感謝しておりました。お客様の声はとても励みになります。なお一層充実したサービスの提供に努力してまりりたいとおもいます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 348,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(40代/男性)
厳しい日程の中細かい要望にも誠意をもって対応して頂き大変感謝をしております。工事中幾度かの要望に対しても快く対応して頂けた事にも感謝しております。機会があれば、またお願いしたいと思っております。
見積り依頼から工事完了までの期間が短いにも関わらず要望を満たして頂けた事とリフォーム内容を予算内に収める提案をして頂けた事及び契約から工事完了までの管理が同じ担当者により一貫して責任を持って頂けたことが決めた理由です。
この度は、弊社へ施工御依頼を頂きまして誠にありがとう御座います。御希望の日程にて施工が完了いたしました事何よりで御座います。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
リフォームして大変きれいになりました。ありがとうございました。賃貸物件でしたがすぐに新しい入居者が決まりました。
プランニング(間取り変更)と価格
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、賃貸物件のフルリフォームをさせて頂きました。弊社の強みでもある、マンションリフォーム・賃貸用のリフォームにご満足頂けたことに大変嬉しく思っております。また住まいに関することで、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。末永いお付き合いが出来れば光栄です。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/女性)
とても手際よく丁寧な仕事をしていただきました。ただ、費用が予定より大幅にオーバーしてしまいました。これについては業者の方の説明である程度は納得していましたので、仕方がないのかなという思いもあり、他の業者の見積もりも出さずにお願いすることにしました。施行前より希望をお聞きいただき、可能なところを提案してもらいました。部屋を使用する予定の母も満足したようです。施行後にはもちろんきれいにお掃除をしていただき、すぐに使える状態で終了しました。全工程を通して、プロの仕事を実感しています。さすがです。今回は一部屋のリフォームでしたが、今後他の部屋もリフォームを将来的に考えています。また、お願いすることもあると思いますので、よろしくお願いします。
早い対応と施行者側の要望をよく聞く姿勢。
お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと存じます。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
お世話になりました。快適に利用しています。担当者の対応、機器設置の施工には満足しています。ただ、クロスの施工が丁寧なものでなかったことが、担当者には誠実に対応していただいただけに残念でした。次回はクロスの施工も丁寧にお願いできればと思います。
第一に、担当者の人柄が気に入りました。第二に、機器価格が適正でした。
「トイレや洗面化粧台が古くなってきたので交換したい」というご相談をいただきました。お客さまからトイレの後ろにある配管を隠したいとのご要望をうかがいましたので、横浜店の担当者が、トイレの後ろに収納が付いたINAXの収納一体型便器「ピタ」という商品をご提案させていただきました。お客さまにも大変気に入っていただき、リフォーム後に「見違えるほどキレイになった」とおっしゃっていただきましたので、とても嬉しく思います。ただ、壁紙の施工において、お客さまよりご指摘いただく前にやり直しをさせていただきましたが、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後、工事後の仕上がりにおいてもご満足いただけるよう、日々努めてまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 785,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/女性)
こちらの要望を無理だと言わずに真摯に対応してくれました。細かい所を丁寧に直してくれたので最終的に満足がいく仕上がりとなりました。営業担当者が女性でとても気配りのきく信頼できる方だったので率直な意見や不満が伝えやすかったです。通常はストレスがたまりやすい工事期間中も、意思の疎通がスムーズだったので最終的にはストレスなく終えることが出来ました。
各社に見積もりと打合せを行ったが、最も踏み込んだ提案があり、予算と希望の折り合い方法についても助言が適切だったから。
この度は、数ある業者の中より弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客さまのご要望内容を伺い、ぜひ私共もこのリフォーム工事完了迄のご協力をさせて頂きたいと強く感じました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事完了することができました。完了時には、お客様より大変素晴らしい評価を頂き、本当に嬉しく思います。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
臨機応変に施工していただいたおかげで、大変満足のいく仕上がりになりました。また、引き渡し後に判明した不具合にも、早急に対応していただけたので、担当の方に大変感謝しております。
担当者の熱意と、質問への丁寧な回答と提案があり、信頼してお任せできると感じたから。
この度は大変良い評価を頂きありがとうございます。床の仕上がりも担当としても納得のいくものが出来たので良かったです。また引き渡し後の手直しについてはお手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。何かありましたら是非ご下命の程宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。