リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
とても綺麗に仕上げて頂き、満足しています。ありがとうございました。
他のリフォーム会社と比較して見積金額が安かった事と、担当の方の対応が良かったため。
細かいところまでよくお気がつきになるお客様から、ご満足のお声をいただけましたこと、大変ありがたく思っております。今後とも精進してまいりますので、お引き立てのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
当方の時間のない中、質問や問い合わせに、丁寧に対応頂き、ありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願い致します。
価格面。見積もり作成のための訪問時に、しっかりとした採寸や対応をしてくれた。担当者の対応も良かった。
この度はお世話になりました。お忙しい中、ご協力頂き助かりました。不具合等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,272,050円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。設計図面やカタログ等から、施工前に説明を受けた内容からイメージしていた通りの完成で、丁寧に工事頂き満足しております。
予算もさることながら、施工内容が幣方の期待していたものだっため発注
こちらこそ大変お世話になりました。イメージ通りの完成だったとの事で大変嬉しく思います。イメージがお客様へしっかりと伝わる様にする事ときちんとした説明が出来る様今後も努めて参りたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。中古で購入した物件を入居前に見積もり~施工と悪条件で、変更も多かったのですが、親切にご対応頂き無事リフォーム後に入居することができました。仕上がりも予想以上の住みやすさで大変満足しています。
他の見積もり依頼先では断られた希望のプランを、構造上無理のない範囲で可能だと判断し、回答して頂けたから。実際の施工でも、希望通りの間取りに変更することができ、大変満足しています。
大変良い評価をいただきありがとうございます。そうですね、最初のメールのやりとりを見ますと柱が取れる、取れないというやりとりを図面を交えて真剣にしておりましたね。弊社スタッフが2×4工法のスペシャリストでしたので、他社に負けるまいと私もかなり頑張ってアピールをしておりました(笑)今後もどうぞ、末永くお付き合いいただき、ホームドクターとしてお役に立てればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,545,259円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング |
(40代/男性)
電気・大工・内装などの協力業者はよいところを選定していると思う。また依頼した内容についてはきっちり仕上げている。ただしメーカー保証の範囲でしか対応してくれない(イレギュラーなことはしない)。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。工事期間中、床材のお色やカーポートの件等、H様にご納得頂けなかった個所が御座いました事を、お詫び申し上げます。又、奥様には毎日のように御新居に来て頂き、その都度細かいお打ち合わせなどにお付き合い頂き、工事が円滑に進められました。お住まいに関する御相談等が御座いましたら、またお電話下さいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,469,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
職人さんの丁寧な仕事でした。
地元での長年の実績
熟練した職人の丁寧な仕事と当社の84年の実績をを高く評価していただき、ありがとうございました。今回の工事は、カバー工法による屋根の葺き替え工事でしたが、今後とも長いお付き合いができるよう努力を重ねていく所存です。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
仕上がりに関しては大変満足しています。しかし、見積もりが甘く契約後に1割ほど価格が上がったのが残念です。
評価が良かったこと。何社かに見積もりを取ったが最も安かったため。(ただし、契約後に1割ほど価格が上がったので2番目に安かったところより高くなりました。)
お客様のご協力のおかげで無事工事を終えることが出来、安心しております。お見積の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことのないよう充分気をつけたいと存じます。またのご用命をお待ちいたしております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
外まわりの工事をお願いしました。残念ながら最初に選択された部材に問題あり、一旦とりつけたものを外して違う物を再取り付け。家に余計なネジ穴開いてしまったので少し下げました。ただし、クレーム後の対応は特に問題なかったと思います。工事の仕上がりも最終的にはOKです。将来家にまた手を入れる時にはお声をかけさせていただこうと思います。
ホームプロでの評判がよかった。見積もりまでが早かった。見積もり価格が妥当と思った。相見積もりの他社より、対応がきっちりししていた。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。大切なお住まいに穴を開けてしまった事本当に申し訳なく思います。ミスをしてしまったにも関わらず暖かいお言葉を頂け大変嬉しく思います。本当に有難うございます。今後はこの様なミスをしない様何度もしっかりとした確認作業を致します。今後も何かございます際にはお声掛け頂けると幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 283,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
長い期間に渡りまして、ほんの些細な悩みから大きな改造の依頼まで、すべてを汲んで計画を立ててくださいました。そして大小関わらず希望をすべて実現できたことをとても喜んでおります。人情感のある御社の方針は安心でき、事務所の方々、職人さんも気さくな方ばかりで、家への出入りもとても気持ちよく、大変楽しいリフォームとなりました。新築を建てるよりも価値のある仕上がりとなりました。御社、そして担当のTさんと出会わなければこの満足度と仕上がりは得られなかったと思っております。今後とも是非御社にお願いしたく思っております。
担当者様の対応の丁寧さと、回答の明確さ、また近所だったこと。
大変嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございます。工事期間中、各職人・作業員へ大変暖かいお気遣いを頂き、心から感謝申上げます。内部工事に関しては、お客様のご理解とご協力のお蔭を持ちまして、また、当社からの確認や問合せに対しても、大変迅速なご回答・ご判断を頂きました事で、短い工期の中で順調に工事を進めさせて頂きました。とてもセンスが良く、大変良い内装に仕上りました。壁紙をお選び頂く際には、楽しみながらお選び頂き、施工する当社としても充実感のある工事でした。今後の定期点検を通して、また、些細な事でも是非ご相談頂きたいと存じます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,545,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 階段 |
(60代/男性)
施工内容が駐車場の増設で内容に差があまり出ないもの。特に素晴らしい訳では無く普通だと思うが現時点で不満は無く満足という事になる。
ホームプロで数社紹介されるかと思ったら当社1社のみ。しかし価格が納得できたので契約した。
今回のお客様は横浜市金沢区のお客様で車庫の増設の御依頼でした。駐車場を1台分の増設でデザイン性を追求するものではなく臨時駐車場的な形での御提案であったので変わり映えしない形であったかと思いますが、利用に間に合って良かったと思います。これからも何かありました際は是非宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 685,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。