リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
立体的な図面と分かりやすい説明から始まり、我が家のリフォームをK社のみなさん・職人の方々と共に出来たという感じがしています。こんなに!という細かい希望も応えていただき、その出来栄えも含め、とても満足しています。ありがとうございました。また何かありましたらお願いしたいと考えています。
私どもの希望を画面上に立体化、分かりやすい説明とより良いものとするためのアドバイス・提案があり、リフォームを具現化できると感じたことです。
このたびは、高評価をいただきありがとうございました。配慮という点で点数が低かった点につきましては、ご指摘いただいた事柄もありましたが、おそらくお客様の協力と多大なご理解があってこそ乗り越えられた点だと思っており、反省と感謝の気持ちでいっぱいです。和室の洋室化というご要望は戸建てでも、マンションでも大変多いご要望のひとつですが、今回のケースでは「和」を最大限生かしながら、リビングと調和をとり、またメンテナンス性、耐震性も備えることができた良い例だったと思っています。「リフォーム」によってますます素敵なライフスタイルが実現できれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。対応も仕上がりもとても満足しております。門扉・駐車場の件などもまた相談させていただけたらと思います。
見積もりをとった会社の中で同じ製品でも一番低価格だった為、少し不安でしたが決めさせていただきました。しかし大変満足のいく仕上がりで結果大正解でした。
このたぴは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。大変ご満足の評価をいただき、ありがとうございました。今回はトイレのリフォームを施工させていただきました。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひお申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せをこころよりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 103,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
実際に家具を入れてみても違和感なく、雰囲気もぴったりでした。洗面コーナーの位置もよく、アクセントになりました。仕上がり、とても気に入っております。また、価格を予算内で納めることができました。細かなご配慮に感謝いたします。
多くの施工実績があるなかで、総合評価が高かったから。
このたびはリフォーム工事を当店に、ご用命いただきありがとうございました。ご満足の評価をいただき、大変うれしく思います。今回はワンルームマンションのリフォームを施工させていただきました。3点式ユニットバスをバストイレ別のユニットに交換したほか、給水、給湯配管も交換させていただきました。サンワカンパニーのキッチンもぴったりと納まりました。またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。皆様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,198,950円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
欲しかったものを納得の価格で手に入れることが出来、大変満足しております。また、機会がございましたら宜しくお願いします。
熱心に商談にのって頂き、こちらの希望に十分に配慮してくれた。
この度は弊社に工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。今後はLPガスや、お住まいの事で何かお困り事やご相談事などございましたら、弊社までいつでもお申し付けください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
今回は、リフォームをしていただき、ありがとうございました。私や父の細かい要望にとても気持ちよく対応していただき、本当に感謝しています。想像していた以上にいい感じにできあがり、リフォームして本当に良かったです。トイレ、洗面所、居室をバリアフリー化することが今回の大きな目的の一つでしたが、洗面所、トイレをギリギリまで下げ、台所、居室部分は全体を15cmだけ上げることで対応していただけて本当に助かりました。床が上がった部分の違和感は、まったくありません。介護保険の申請など、何から何までお世話になり本当に助かりました!御社にお願いして大正解でした!!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ホームプロから3社、他から1社、合計4社に見積をお願いしました。最終的に2社に絞り、提案していただいた内容、見積に来ていただいた際の対応などから、施工会社を決定しました。今回お願いしたT社さんは、見積の際に完璧なまでの採寸を行っていただき、見積作成までのスピード、スケジューリング、打ち合わせの際のやりとりなど、本当にすばらく、安心してお任せできるという感じでした。私がたたき台として作成したリフォーム案を最大限に考慮にいれていただいた上で、専門家ならではご提案をしていただけました。また、担当していただいたMさん、Oさんのお人柄が最終的な決め手となりました。
この度は高い評価をいただき、ありがとうございます。お客様のご協力で無事工事を終えることができ感謝しております。何かございましたらいつでもご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,991,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
営業の方も、工事の方も、親身になってこちらの要望に応じてくださいました。管理組合の厳しい条件のなか、いろいろご面倒をおかけしました。本当におせわになりました。
担当の方の多様な提案と、迅速な対応。
この度は、弊社に最後に高い評価も頂き 誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けました事 大変嬉しく思っております。
今後も何かお力添えできることがございましたら 弊社の方までお声かけ下さい。
その際も、またお客様に喜んで頂けるよう努めさせて頂きます。
ご依頼ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 296,730円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
いろいろな要望を聞き入れていただき、しかも迅速に対応いただき感謝しております。ご担当者様の丁寧な対応もとても良かったです。ありがとうございました。
成約まで、いろいろな条件を聞いてくださり何度も足を運んで見積りを持ってきていただいたから
この度は数あるリフォ-ム会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。私自身、至らない点がありご迷惑をお掛けしましたが、このような評価をしていただいた事に感謝致しております。今後とも当社をどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 521,615円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
この度は、大変急な依頼にも関わらず、とても親切に丁寧に対応していただき、素晴らしいリフォームをしていただき、ありがとうございました。こちらの都合で、かなり急ぎでお願いしたのですが、快く引き受けてくださいました。Kさんのご丁寧な対応には感謝しております。エステルームへの具体的な希望が決まらないままお願いしたのですが、いろいろ相談に乗っていただき、だんだん要望も固まってきました。雑貨のネット検索を教えてくださったり、CDを作ってくださったり、家具のネジを直してくださったり、家具の補修までしてくださいました。おかげさまで、とっても快適に、お客様にも喜んでいただける空間になりました。工事をしてくださった方、壁紙をはってくださった方も、とても丁寧でした。今後、またリフォームしたい場所ができましたら、是非お願いいたします。ありがとうございました。
最初からサンプルを持ってきてくださり、具体的なイメージを描けたから。また大変親切な担当の方だったため。
このたびは、ありがとうございました。ご満足いただいた事、喜んでいただいた事、本当に私もN様のお仕事をさせていただき嬉しいです。職人たちにも報告しました。やはりお客様に喜んでいただけることが私たちのやりがいでもあります。こちらこそ感謝いたします。本当にありがとうございました。これからも長いおつきあいをさせてください。宜しくお願いいたします。**エアコン配管部のパテ埋めの件。ご都合の良い日をご連絡ください。お待ちします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
丁寧の補修箇所をみていただいた後、適切なアドバイスをいただきとても満足しております。ありがとうございました。
ご担当の方が、リフォームについて丁寧に説明くださり、費用の説明もわかりやすかったから。
このたびは弊社にご用命を頂き、ありがとうございました。また、こうして高い評価を頂けたこと、担当共々嬉しく思います。ありがとうございます。これからもこうした評価に甘んじることなく、お客様にとって何が適切な提案か、どうご説明差し上げれば分かりやすいか、を常に考えながらお客様のご満足に向けて取り組んでまいります。今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 141,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
実家の工事をお願いしました。工事期間中の全てを見ていないのですが、こちらの細かい質問にも快く説明して下さり納得出来ました。雨戸調整時の少々の疑問に付いて電話した時も、次は別の職人さんが来て下さり、とてもしっかりした良い方で初めからこの方でしたら「工事・大満足」でした。濡れ縁と雨戸の交換でしたが、どの職人さんも良く働かれ後片付けもキチンとされ気持ち良かったです(実家から聞きました)。工事終了時に雨戸のゴムに付いてメーカーから返事が来るとのお話でしたが、まだ連絡が来ません。1週間しか経っていないのでもう暫く待つつもりですが、S社さんの方に連絡が入っていましたらお知らせ下さい。又リフォームが必要となりました時にはお願いしたいと思っています。今後も宜しくお願い致します。
ホームプロ紹介の数社に見積もりをお願いしました。その中で工事内容について簡潔で丁寧な説明とこちらの質問へのその場での的確な返答。見積もり後のセールス勧誘の無かった2社が残りました。どちらの会社も担当者の感じも良く決めきれなかったので単純に少々ですが見積もり金額の安かったS社さんに決めました、工事中も迷ったもう1社の方だったらどうだったかな?などと思った事もありましたが結果は満足しています。
このたびは多くの業者さんの中から弊社にお決めいただきありがとうございました。また、高い評価をいただき感謝しております。雨戸のゴムの件はメーカーさんからの回答がまだ届いておりません。届き次第ご連絡させていただきます。今後とも何かございましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 867,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。