リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
いろいろありましたが一貫して担当者の方が真摯に対応して下さったので安心していられました。仕様についても何度も相談にのっていただきプロの目でみた意見を参考にさせていただいて満足な仕上がりになりました。最後の清掃だけが納得いかないのが残念でしたが、それ以外は価格相応の工事、仕上がりに大満足です。担当者の一生懸命してくださる姿勢がとても好感がもて打ち合わせも毎回楽しかったです。
またリフォームの機会がありましたらご相談させていただくつもりです。ありがとうございました。
担当者の人柄、対応
この度は誠にありがとうございました。キッチンと居室のリフォームをご依頼いただきました。キッチンはコンロ部分の壁を取り払いフラット対面でオープンな空間となりました。仕上がりにご満足いただきうれしく思います。工事中、納期遅れがあったことや最後の清掃が不十分だった点、大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。今後改善に努めて参ります。お客さまは担当と親しみをもって接してくださり、毎回楽しくお打合せをさせていただきました。何かございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(50代/女性)
いろいろご迷惑おかけしましたがありがとうございました。工事に反対していた夫も仕上がりに満足し、リフォームして良かったと言っています。
工事に妥協をしない姿勢をかんじたから
こちらこそ、ありがとうございました。
お留守中の工事でしたので、お隣に住むご両親にご協力いただき、感謝しております。
ご主人にも、評価いただけていると知り、とても嬉しく思います。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
出入りの大工さんはじめ、工事業者さんがみなさんプロで信頼できる方ばかりでした。出来上がりには大変満足しております。担当の方も親身になって的確な判断をいただきました。おかげ様で大変居心地良くすごしております。ありがとうございました。
家の近いところにあるという事、リフォームの得意分野と総合評価を参考にしました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございます。工事中はご協力いただき感謝しております。居心地の良い空間になり、お喜びいただけてこちらも嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
台風の影響で工期が若干延長があったが、丁寧な対応で
好感触であった。仕上がりも満足で、次回またリフォーム
工事が必要な時には、依頼しようと思っております。
会社工事実績及びフォットワークの良さを重視した。
横浜市緑区上山 A様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
「満足」「丁寧な対応」ご評価、感謝申し上げます。
リフォームのきっかけは、
「玄関ドア更新・お風呂場ドア更新」
とご相談戴きました。
・リフォーム施工内容
洗面化粧台:交換 リクシル洗面台W600
玄関ドア:取手交換・ゴムパッキン交換
お風呂場ドア:取手取付
ガラス:交換
インターホン:交換
・作業時間:2日 週末希望:土曜日施工
・工事費用:¥290.000円
リフォーム工事日数、部材の調達と有り二日間となりました。
週末のスケジュール調整大変だったかと思います。
ご対応有難う御座いました。お住まいの猫さん 可愛かったです。次回ご訪問の際も、ご挨拶したいです♪
今後ともお客様「住まいの相談窓口」で、大変満足にて
ご対応させて頂きますよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 304,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
(40代/男性)
レスポンス、仕上がり、ご対応すべてに大満足です。また機会があればぜひお願いします。知人にも紹介します。
安価な工事依頼なのに迅速にご回答いただき、メール内容も大変丁寧だったため
この度は誠にありがとうございました。
またのご指名、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 25,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
こちらのニーズにわかりやすく応えていただき、ベランダの庇、LED電気交換だけでなく、小さな棚の造作までしっかりと対応してくださいました。また、土日しか作業日が取れなかったのですが、複数の工事を一日ですべて手際良く行ってくださり、大変感謝しています。
対応の早さと、丁寧でプロとしての適切なアドバイスが良かった。担当の方の対応に信頼がおけた。
最初は、洗面の棚とLEDへのダウンライト交換のご相談でしたが、ベランダのルーバー(屋根)の相談もいただき、ワンストップで対応させていただきました。
また工事も土日希望でしたので、両日をいただくのではなく、作業の効率化をはかり土曜日で完了する事ができました。
私達は、内外装問わずワンストップでの対応を心がけております。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 246,950円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(70代/女性)
おせわになりました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
一番早く連絡をいただいたこと。
急ぐのでその後の業者のことはあまり考慮できなかった。
この度は誠にありがとうございました。
迅速でご満足いただける工事を目指し、これからも精進します。
お声を頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 73,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
今回のトイレリフォームは、御社にお願いして本当によかったと思っています。工事責任者のT様、工事をメインに行って下さったN様、お名前は聞き忘れましたが塗装をして下さった方全ての方の対応が誠実でした。信頼して任せておける安心感がありました。今後の御社のさらなる発展を心よりお祈りしております。
工事責任者であり営業担当者でもあるT氏及び上記N氏とのコミュニケーションの取りやすさ。より具体的には当方からの質問のしやすさと当方のペースでディスカッションを行いやすい雰囲気。余計なことは無理にすすめないT氏及びN氏の接客スタイルが他社と比べて我家によりマッチしていた。提示価格に関しても明瞭かつ良心的に思われた。
この度は誠にありがとうございました。
また何か御座いましたら宜しくお願い申し上げます。
M社 従業員一同
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 269,330円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
なし
すべての分野で「ご満足」の評価をいただき、ありがとうございます。ひとつひとつ確実にかつ誠実にご対応させていただいたことが、良い関係を築けたと思っています。今後の工事のお話もいただけて、末長いお付き合いができればと願っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,631,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
下見の依頼をしたら即日に来て下さり、見積もりでは、商品の型番などの細かい要望にも応えていただきました。
私の勝手な都合でクッションフロアの型番変更をお願いしたところ、施工日が数日後だったにも拘わらず、素早く対応して頂き、希望通りの仕上がりになりました。
また、別の場所のリフォームをする時にも、ぜひ施工をお願いしたいです。
こちらの要望に対して素早い対応をしていただき、下見に来て頂いた時の印象も良く、メール返信も迅速かつ丁寧で、さらに工事代金もお安く、迷うことなく決めました。
この度はお忙しい中、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。また、お誉めを沢山いただきまして、大変うれしく思っています。が、クッションフロアーの件ではご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。その後いかがでしょうか。
今後とも住宅に関することで何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 110,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。