リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
営業にばっかり力いれてないで、アフターフォローもきちんとしてください。連絡も約束したのならきちんと約束した時間にしてください。
営業の時点ではとても親切だったので決めました。
このたびは、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。なによりも事前連絡・都度連絡の不足、お打合せ内容の記録の不備等が、その大きな要因になったと認識しております。今後、再度その点を徹底し、お客様に不安、不満を与えることのないよう、指導してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,698,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
現調は素早く来て頂き有難かったです。工事日が忙しいとは思いますがなかなか決まらずこちらから連絡しないと分からなかったのでお客様を待たせました。最後までもっと細やかに連絡が欲しかったです。追加工事の見積もりもお願いしていますがなかなか出てきません。
現調の時の対応の早さ
今回の工事は横浜市神奈川区のお客様で賃貸駐車場の整備の御依頼でした。弊社は基本全て自社施工で行っている為、工事の方も依頼が重なったりでお待たせをしてしまう事も多々あります。ただ、お待たせしてしまったからにはより満足を頂けるよう努力をしておりますが、大変高評価を今回頂き誠に有難うございます。今後も何かありました際は宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 289,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
施工途中に雨天続きもあり、スケジュールが若干遅れたが、かなり熟度の高い各職方の技能と誠意により、11月内完工となった。
施工管理はほぼ良好と考えられる。
天候により、若干工程がスムーズに進まなかったところもあり、ご心配をお掛けしてしまった部分があったと思います。しかしながら将来的に安心して快適にお住まいいただけるよう、担当者・職方一丸となって改修工事をさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 その他 |
(60代/男性)
親切な社長さんの丁寧な対応で見積もりも
何通りも有難うございました。
職人さん方も丁寧で気持の良い方ばかりで、
お蔭様で古い家も蘇りました。
丁寧、迅速な対応と「2階は葺き替えと修理、1階は塗装と
修理」という目からウロコの案に即決しました。
たいへんご満足いただき、光栄です。工事中、強風のため、足場が揺れるなどのトラブルが起きましたが、最後まで信頼していただいたおかげで、迅速かつ適切な措置を取ることができました。
ありがとうございました。職人にも心厚いご対応していただき
たいへん恐縮しております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,023,563円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
迅速な対応ありがとうございました。
価格に応じた提案があり、判断する上で非常に役に立つ。
この度は、大変高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
仕上がりについて、外壁のイエロー色が周辺の木々の葉と調和し、陽があたってとてもきれいと
お喜びいただけた事、とても嬉しく思っております。
また、何かございましたら何なりとご連絡くださいませ。どうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
・分かりやすい説明と注文者の希望に沿った提案は的確でした。
・最初から最後まで素早い返信・確実な連絡有難うございました。
・工事完了後の調整も素早く対応して頂いて有難うございました。
分かりやすい説明と注文者の希望に沿った提案が的確で初めから信頼感を感じたから。
この度は、キッチン交換工事を致しました。
『素早い対応』と『分かり易い説明』、そして『お客様に立場になって考える』は、普段から心掛けている所ですので、
大変満足の評価を頂き、励みになります。
本当に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 697,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
実家の工事をお願いしました。ほとんど修繕したことのない家でしたので、大工さんにはご苦労をかけました。工事がとても丁寧で、大工さんはじめ会社の社員の方が大変親切で信頼できました。仕上がりが見違えるほどきれいで、大満足でした。
料金はほかの会社の見積もりよりも高かったのですが、ホームプロの口コミがよかったのでこちらに決めました。見積もり時の社長さんの対応もよかったです。
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご用命をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,615,159円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
ガス給湯器とガスコンロの設置は予定通り行っていただきました。インターホンの設置については2階の子機用に電源の配線がなかったところを、ほとんど外から見えないよう工事で対応していただきました。職人さんに感謝いたします。
会社の場所が近いということと、見積もり金額が一番安かったからです。
この度は、工事をご発注いただきましてありがとうございました。
お客様のご協力のおかげで、工事もスムースに進めることが出来ました。
改めまして、ありがとうございました。
今後も、リフォームに関するご質問やお問い合わせは
お気軽にお声掛け下さい。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 506,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(60代/男性)
担当営業の方の対応、連絡が迅速かつ正確・丁寧で、当方の希望にに対し、回答が的を得ていた。
紹介された会社の中では、小さな工事も積極的に受けてくれそうだった。また下請け任せの工事ではなく、会社の体制が責任ある姿勢に感じた。受注実績も多かった
この度は満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。
お打ち合わせから工事完了まで、色々なことがありご迷惑も
お掛けしましたが、完成に向けお客様と二人三脚で協力し合い
ながらできたこと、感謝致します。
今後も何か御座いましたら是非お声掛け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
施工中の対応、作業は問題なく外壁、屋根がきれいになり仕上がりには満足しています。
職人さんも礼儀正しく途中のトラブルも素早い対応をして頂きました。
ただ工程表が大まかであったこと。
工事の進捗が分かりにくかったことが残念です。
見積もりをお願いした数社では価格的には同じ様なものでした。
その中でA社さんだけはクリア塗料の提案をして頂いたこと、担当者様の親切な対応に好感がもてたこともありA社さんにお願いをしました。
この度は弊社の施工提案にご理解頂きましてありがとうございました。
完了後の外壁のクリヤー仕上がりに大変満足頂きまして本当に良かったです。
今後日程表は見直しし、より詳細な内容と致します。
ご指摘ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,207,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。