リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
猛暑の中、有難うございました。営業担当の方や職人さんのプロ意識が高く、仕事はもちろん、人柄も良く、こちらの質問にもきちんとお答え頂き、安心してお任せする事ができました。また、細かい所のチェックや清掃等も有難かったです。
その他にもいろいろな雑用までお願いしましたが、嫌な顔一つもせずに頭が下がる思いでした。感謝しております。
お風呂の施工も大変満足し、毎日快適に使用しております。また、次回もありましたら依頼したいと思います。
営業担当様の人柄、こちらの意見を十分に反映して頂いた見積もりと説明、リーズナブル価格に納得。
この度はリフォーム工事の御依頼を下さり誠に有難うございました。また、ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。現場調査から完工まで大変お世話になりました。工事中の職人への配慮や、ご協力もあり無事終える事が出来たと思います。新しくなったお風呂も快適にご使用頂いている様でなによりです。またお住まいの事でご相談事等ございましたらお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,112,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
担当営業さんの対応能力が高いので安心できたが、作業部分ごとに職人さんが異なり、作業能力にバラつきがあったところは検討の余地が残る。
担当営業さんの商品知識が高く、こちらの要望に対して逆提案も頂き、大変参考になった。
この度は、数ある施工店の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
ご満足頂けたとの、ご評価を頂き大変嬉しく思っております。
一方、一部工事の仕上げの部分で甘い箇所、やり残し工事があり、
全てキレイに終わらすことができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を今後に生かさせて頂きます。
私どもにお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
Nさんには、大変お世話になりました。
屋根については想定外でしたが、素早い対応をいただきました。また、ローンについても、こちらの要望に沿った対応をいただけました。
こちらの話をしっかり聞いて、説明をしっかりしてくれたこと
価格もリーズナブルであった
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 屋根 |
(50代/女性)
サッシが終わらなければ風呂の工事ができなくて困っていたら、工期を早くしてくれました。仕上がりもすごくきれいです。窓をルーバー窓にして、内側の既存の鉄枠も削って外して、出窓風にして頂きました。ルーバー窓という選択肢があることを現地調査時に知りましたので、見積もりは14000円上がりました。ホームプロを通して、ここに頼んでよかったと思います。
対応が早かったこと、施主に聞く質問が的確であったこと、価格。
この度は弊社にて工事施工していただき、誠にありがとうございます。
営業の対応について、お褒めの言葉をいただいた事、気に入ってもらえる提案が
できた事、私どもも大変嬉しく思います。
また何か、不具合やお悩みがございましたら、何なりとご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 376,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
価格調整・対応・こちらからの問い合わせに対する迅速な回答は良かったと思います。
残念な所は、養生不足による若干の傷が数カ所。
補修を含めしっかり対応頂いたので不満ではありませんが、しっかり養生していれば不要な対応だったので残念な所としました。
最終的な判断としては、次にリフォームする場合にも選択肢の一つに入れようと思います。
価格とこちらの要望を反映して頂いたスピード感
この度は大変お世話になりました。総合評価で寛大な点を頂きまして、有難うございました。
工事中の床に傷などを付けてしまい、御迷惑をお掛けしました事を深く反省しております。
今後は工事を管理を徹底し、工事養生を行い工事品質の御満足頂けるように努めて行きます。
また次回リフォームをお考え頂ける際には、ぜひ御声掛け頂けましたら幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,630,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
施工完了からだいぶ経ちましたが何の問題もなく使えています。予定通り引っ越し期日に間に合わせて頂きありがとうございました。
最初の見積もりではもう1社とほぼ同額でしたが、追加でご提案いただいた洗面台の交換とバスのコーティング、ドア枠の塗装で差がでたのでこちらに決めました。洗面台は以前のものより立派になり、バスもピッカピカになり満足しています。
この度は弊社に施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
ご希望日までに完工することができまして、 また大変高い評価を頂き私も嬉しく思っております。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/男性)
丁寧、かつ、しっかりとした工事対応をしていただきありがとうございました。
担当のお人柄と丁寧さに加え価格が最も安かったこと
この度は高評価を頂き、誠にありがとうございました。工事対応についてお褒め頂けました事、この上無い喜びに感謝申し上げます。今後も末長いお付き合いをさせて頂けると幸いです。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
価格面、担当者の対応、仕上がりなどいずれの面でも大変満足で、良い会社に工事してもらったと喜んでおります。
価格・内容の面で最も納得のいく見積もりだったことと会社へのサービス評価が高かったことから第一の候補先としましたが、その後の担当者のスピーディな対応と工事内容の説明が十分でわかりやすかったことから信頼できる会社と評価して依頼しました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,458,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
ほぼ満足しています。こちらの希望もよく理解していただけました。職人さん達もテキパキと作業をしていて良かったです。
1番の理由は価格です。
予算内で納まりました。
営業の方も対応が早く、話やすかったです。
この度はシステムキッチン、洗面台、クロス等の工事をさせて頂きました。システムキッチン【クリナップ】の『ラクエラ』サイズ2550、オールスライドを設置しました。収納能力も上がり喜んで頂けると思います。洗面台は【TOTO】Vシリーズを提案させて頂きました。シャンプドレッサーとなり、より便利になったと思います。最後に、弊社職人をお褒め頂き、誠にありがとうございます。一同大変喜んでおります。
今後もなにかありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,167,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(40代/女性)
いろいろなパターンで何度も見積もりを作ってもらったり、あれこれと思いつきのような相談や提案をしたりと、ご迷惑をおかけしましたが、最後まで丁寧に対応してくださり感謝しています。M社の食洗機を国内メーカーのシステムキッチンに入れる、という依頼に、複数の会社から難色を示されましたが、そのような要望にも柔軟に対応していただけてよかったです。また、食洗機設置の際は、M社の販売店との直接やり取りもして頂けて助かりました。キッチン交換が当初の依頼でしたが、急遽、キッチン横の一部の壁を抜いてオープンにするという工事にも段取りよく対応してもらえてよかったです。工事に来て下さった職人の方も皆さん、とても感じのいい方ばかりでよかったです。別の件でのリフォームもお願いしたいと思っているので、その際はよろしくお願いします。
対応が迅速で、担当の方の人柄がよく、いろいろと相談しやすそうだったので。また、他社で難色を示された工事内容にも前向きな返事をしていただけたので。
この度は ありがとうございました。
また この様な評価を頂き大変嬉しく思いますし、今後のはげみにもなりました。
お客様とは 末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。
私共で何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,235,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。