リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
カビの部屋がこんなに綺麗になり、大変満足しております。
説明も分かりやすく、価格も希望額に近く、何よりも担当者の方の人柄が良かったため。
この度は大変お世話になりました。
また経過を見るため、少しの期間仕上げ工事をせずにお待ち頂くに御承諾頂き誠にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしておりますので、今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 665,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
現調の方が技術者だったので即修理してもらえたので大変助かりました。
再度不具合が生じた際にも対応してくださると言っていただき安心しました。
即修理してもらえた。
お役にたててうれしく思います。
お近くですのでなんでもお声かけください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/女性)
この度は素敵な部屋にリフォームして頂き、ありがとうございました。
娘もとても喜んでいます。
ピアノの移動やタンスの撤去など、施工とは別のところでお手数をおかけしてしまいましたが、イヤな顔もせず引き受けてくださり、本当に助かりました。
一番希望する形に沿った中で、金額が安かったから。
数多くのリフォーム会社よりご選定有難う御座います。
リフォーム評価【大変満足5】有難うございました。
・
●【大変満足5】のお客様満足戴けるまで私達は・・・
工事の際の無駄な経費無くし、作業を効率よくして
スタッフ力合わせて頑張りました。
・
●リフォーム期間中の出来事・・・
暑い中の作業させて戴き有難うございます。
エアコンのご配慮助かりました。施工スタッフが
とっても喜んでおりました。
・
●営業担当者コメント
ピアノの移動、不用品の処分お任せください。
リフォームしてもスッキリしない部屋では、
折角のリフォームが台無しと思い、頑張りました。
今後ともお住まいのご相談対応させて頂きます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 382,104円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
洗面工事について提案、価格ともに他社に比べ評価できるポイントでした。
また予定通りのスケジュールで完了いただきありがとうございました。
価格と一部工事(洗面)についてこちらの希望に沿った回答をしていただいた点。
この度は、弊社へ工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
お客様がお悩みになられておりました、洗面化粧台の寸法も、オーダー作成によって、対応させていただきました。
やはり価格の事もございますので、どのようにプランするかを検討しておりましたが、ご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じております。
お客様のお引越しの日程に向けての、フルリフォーム工事でしたが、工事申請など、お客様のご協力をいただき、予定通りに工事完了する事ができました。
この度は数ある中より、弊社へ工事のお声掛けを頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/男性)
相談や質問にわかりやすく丁寧な説明があり、安心してお任せできました。また、作業計画について毎回きちんと連絡をしてくれるので、助かりました。暑い中、ありがとうございました。
施工を決めるまで時間がかかりましたが、いつも親切に対応してくれました。どんなことでも話をしっかり聞いてアドバイスがあり、信頼できるスタッフでした。
改めまして、この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。一番気にされていた漏水の部分もご相談をさせて頂きながら細かく打ち合わせができ、無事に解決ができました。ありがとうございました。仕上がりも含めまして最後まで気になるところをご指摘頂けましたのでご納得のいくリフォームができたと思います。またお声掛けいただける日をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,215,341円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
ほぼ満足出来る仕上がりでした。
説明が親切でした。
この度は満足とのご評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工事中は様々なご配慮を頂き、スムーズに進めることが出来ました事
感謝致します。
今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け
ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。イメージ通りの仕上がりとなりました。経年で問題が生じぬようアフターケアもよろしくお願いします。
比較検討した中でもっとも的確な提案を受けたこと。担当の方が施工額を頑張ってくれたこと。
この度は弊社にお声掛け頂きまして誠にありがとうございました。イメージ通りの仕上がりとの事で大変嬉しく思います。気にされておりましたアフターケアも含めて今後とも最大限の努力をして参ります。他の部分でリフォームをお考えの時期が来ましたら是非またお声掛け下さい。お待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 232,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
お世話になりました。
丁寧な対応、ありがとうございました。
私どもの介護が必要になったとき、改めてリフォームすることになるでしょう。その際も是非よろしくお願いします。
最初に、数社に私どもから質問を致しましたが、きちんとした対応をいただけたのはT社様だけでした。質問自体を拒絶された社もあり、少々困惑したこともありました。結果的に、私どもとリフォーム会社との相性が評価できたのかもしれません。
お客様のご要望がとても明確であり、こちらからのアドバイスなども速やかにご検討いただける姿勢により、とてもスムーズな工事進行を行えたように思います。もっとお力になれることもあるのでは・・と、思わせていただけるお客様との出会いが工事店としては嬉しくありがたくもありました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
始めは トイレのみタンクレスにする予定でした。
見積もりに来られた代表者が熱心で誠実な人柄であり、説明もわかりやすかったので、以前から 気になっていた 浴室入口と洗面所の内装も合わせて依頼しました。
職人さんの仕事ぶりも丁寧で 実に好印象でした。
管理人との打ち合わせ、養生・掃除・片づけもテキパキ きれいに行ってくださって、感心する程でした。
大満足の仕上がりです。
我が家のホームドクターとして また依頼したいです。
説明がわかりやすく、誠実な人柄が伝わってきた事と価格
今回の工事は奥様の明確なイメージが伝わったのと、今回のリフォームをするにあたって、なにを改善すれば喜ばれるのかを
ご提案致しました、また何か御困り事があれば是非ご指名下さい
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 395,604円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
暑い中、狭い場所での作業、お疲れ様でした。期待以上の仕上がりに大変満足しております。また、こちらの質問等にも丁寧に対応していただき、有難うございました。作業員の方のマナー、笑顔も素敵でした。
作業の説明など、素人にもわかりやすかった。また「現場」をよく知っている、と感じた。工事以外の過度なサービスなど、余計に感じるものがなく、その分、価格にも反映されていると思う。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございました。完了後の大変満足の高評価ありがとうございます。
クリヤー塗料での施工でしたが新築時の様な仕上がりとなりお喜び頂く事が出来ました。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,026,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。