リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
気になっていた場所をとても美しく修復して頂け、17年前に新築で入居したときの感動が、家内共々よみがえって来ました。こちらの会社に頼んで本当に良かったと思っています。
ホームプロでの評価が高く、実績も多かったから。
この度は有難う御座いました。
マンションの内装工事をさせて頂きました。仕上がりにご満足頂けて
良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 947,952円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
納得できるまで説明・回答いただけたこと、また、施工時には想定外の
事態にも柔軟に対応いただけました。
ありがとうございました!
また、何かあったら、お願いしたいと思えました。
ホームプロでの評価も良かったことと、営業担当者の説明が分かりやすく、
また、施工に関する知識も持っているため、納得性のある説明・回答を
いただけたこと。
価格面でなく、最後は説明力で決めました。
この度は弊社にご用命を頂きまして誠に有難うございました。I様に喜んでいただけたこと大変うれしく思います。工事が終わりましても、弊社では担当者は変わらず私が対応させていただきます。些細なことでも何かあればお気軽にご連絡いただければ幸甚に存じます。弊社近くにいらした際は、是非お立ち寄りくださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,599,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
前半はホームプロでやりとりが潤滑にできたが後半なぜか返信が遅れることが多かった。
通信環境を見直した方が良いと思いました。
また工事完了時には職人さんではなく社員の方と一緒に確認をしたかった。
他社ではなかなか提案してくれない塗料を紹介していただいた。
お声の登録ありがとうございます。またご指摘部分に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後も精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 212,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(70代/男性)
担当の方が現場のことをよくご存じで、こちらのニーズに合う提案をしてくださったので満足しています。
ホームプロでの評価がよい
担当者が信頼できる
提案プランが良かった
この度は工事をありがとうございました。
コロナウィルスの影響で工事をお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。
今回の工事は1日で終わらせなくてはいけない中、
壁の工事がありましたので時間的な心配を少ししておりました。
予想外の問題も無く、全ての工種がスムーズに進み、
私の予想より早く終えることが出来ホット致しました。
工事前の機種のご説明では
的確でなかった部分があったかと反省しております。
また何かございましたら是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 325,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
こちらの要望に懇切丁寧にご親切に、また迅速に、ご対応いただき、ありがとうございました。暫く、平穏な日常に戻っていけそうで、感謝いたします。また、困ったことがありましたら、よろしくお願いいたします。
対応が素早いこと。ご担当者が、丁寧に、自分の都合や気持ちを察し、工事日程を自分のスケジュールに合わせてくれた事。自分の要望する施工箇所を丁寧に見積もりいただき、料金が他社と比べて最も安かった事。職人さんたちも、誠実に要望に応えてくださいました。
工事に際し多大なご協力をいただき大変深謝いたします。工事途中では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい深くお詫びすると伴い反省しております。スム-ズな工事ではなかったものの、無事に工事が完了したのは、ひとえにお客様のご協力があったからこそと考えております。今後に生かして参りたいと思います。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 |
(60代/男性)
いろいろな注文にも丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございました。仕上がりに大変満足しています。深く感謝します。
ホームプロさんからご紹介いただいた業者の中から施工実績と評判を拝見して決めました。本当に丁寧な作業と的確なアドバイス、それと使用部品の選択もベストで大変満足しました。
お客様の在宅期間に工事が始められましたので工事中も
細かくお客様と内容の打ち合わせ等ができました。
ほぼ初めのご提案どうりに完工しましたが信頼いただけて
やりがいのある仕事でした。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 705,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
作業内容は、問題なかったが、見積もりに誤りがあったり、約束の時間を間違えたりがあった。
最終的なクリーニングが家事手伝いの掃除よりお粗末だったのが、1番残念でした。
営業担当者の説明がわかりやすく、実績があり、作業の質にこだわっているように感じたから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工管理につき不備があり、申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
レンジフード交換と吊り戸棚の設置をお願いしました。
イメージしていた以上の仕上がりに大変満足しています!
近隣への挨拶や細かい心遣いにも気をつけてくださり、安心しておまかせすることができました。
また、機会があればお願いしたいと思います。
見積りをした時点で、イメージしていた製品を選んでくれたところと、質問にも丁寧に対応してくださったので契約しました。
この度は当社にご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
満足して頂き大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りの事やご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 185,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
色々なご提案をして下さり、また迅速な対応に安心してお任せする事ができました。
職人の方々の丁寧な仕事ぶりも素晴らしいものでした。
機会があれば、是非またお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、何より担当の方のお人柄、丁寧さに惹かれました。
この度は工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
日々、お客様にご満頂けることを第一に、営業・職方ともに取り組んでおります為、
このようなコメントを頂戴し、今後への大変な励みになります。
お客様がご満足頂け、日々の生活が快適になりましたら幸いでございます。
アフターサービスもしっかりと取り組みますので、今後も気になることがございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
今後も末永く、ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
見積もり依頼から、工事完了まで全くストレスなくスムーズに施工して頂きました。今後他のリフォームも相談したいと思います。
会社の規模が小さめで、評価も高かったので丁寧な仕事をしてもらえると思ったから。
この度は数多くの会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、評価もいただきありがとうございます。
当社では小さな工事から承っておりますので、今後も何かお困りの事やご要望などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。