リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
午後7時まで時間外労働をして、1日で最後まで仕上げてくれたことはよかった。前日まで多忙と部屋を使う都合で部屋の片づけが出来なかったが、荷物出しをもう少し親切に手伝ってほしかった。こちらが、片づけていなかったという罪悪感を持ってしまったし、必死で片づけた。
見積もり等の対応がよかった。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。お部屋の片付けの件については、籐細工や写真等プライベートなもの、下手に触って壊してしまってはいけないものには、あえて手を付けないように致しました。打ち合わせしたとは言え、言葉が足りず「罪悪感」すら感じさせてしまったことは、反省すべき点です。申し訳ございませんでした。施工についても何かお気付きの点がございましたら、遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 76,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
今回のリホーム、要望通り、明るい感じに無事に完了させていただきありがとうございました。
対応の速さと要望通りにして貰えそうかな…という感じだったので決定しました。
お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。この度は誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
担当者も職人の対応とても良く、仕事の技術力も高いので施工の完成度も満足のいく仕上がりにしていただきました。価格面も希望どおりで大満足しております。次回のリフォームも頼みたいと思っています。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は大変高い評価を頂き誠にありがとうございます。 工事中は配慮の行き届かないところもあり、ご迷惑をおかけいたしました。また、何かございましたらいつでもご連絡ください。 今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
施工の細かなところも丁寧に説明していただきました。施工内容の見直しも、多くのアイデアを頂き助かりました。
とても満足のいく施工でした。
見積もりの説明にとても納得感があったため。担当者の丁寧な説明に安心できたため。
高い評価を頂き、ありがとうございます。
リフォームの工事は仕上がりのイメージがしにくく、不安を感じてしまうこともあるようですが、事前にしっかり説明ができ、イメージの共有ができたことがお客様のご満足に繋がったのだと思います。今後もお住まいのことでお困りのこと、ご相談事等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 555,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
あとからの追加工事にも丁寧に対応していただき満足しています。
見積もり時点での素早い対応と人柄。
クロス張替え、畳襖修繕などマンション内装を御用命賜りました。このたびの御満足の評価ありがとうございます。今回は弊社とお客様との「距離感」がぴたりと合致致しましたようで素早い対応とさせていただくことができました。同じ川崎市内ということで今後ともフットワーク良く対応させて頂き、信頼を深めさせて頂きたいと存じます。工事後早々に、ご契約がなったとのことで当方もうれしく存じます。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 498,130円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
とても親切に対応してくださいました。職人さんたちも礼儀正しく、好感が持てました。引き渡し日に担当者が休暇でした。こちらが電話して初めて
最後の最後で信頼を損ねることをしてしまい申し訳ございません。意思の疎通をできるよう今後も気をつけてまいりたいと思います。ご指摘頂き有難うございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 665,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
丁寧にしっかり造作して頂き有難うございました。たいへん満足しています。
紹介がT社さんだけだったから。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。弊社の発注の際、納期がかかってしまいご迷惑をおかけいたしました。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 456,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
気持ちよく対応いただきました。ありがとうございました。
価格と工事内容の説明
ご満足頂けましたようで、当社としても嬉しく思います。ありがとうございました。今後もお住まいのことで何かお困りのこと等ございましたら、遠慮無くお問い合わせ、お申し付けください。宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。こちらの希望に応じて何度も見積もりを出していただき納得がいくまで検討を重ね一番いい形でリフォームできたと思います。完成後に見つかった不備に対しても迅速に対応していただき綺麗に改修されました。結果として二重窓により、かなり騒音が軽減されました。結露及び断熱効果については今年の冬を待ちたいと思います。
壁紙や二重窓について、こちらの生活環境に合わせた様々な提案をしていただき、説明も解りやすく選択の幅を持たせてもらえたので納得してオーダーすることができました。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。お客様のご要望に対して、都度、様々なご提案をさせて頂きましたが、その都度お付き合い頂き、じっくりイメージの摺り合わせができたことが、結果、ご満足に繋がったのだと思います。当方としても色々と勉強になりました。ありがとうございました。今後も、お住まいのことでお困りのこと、気になること等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお問い合わせ、お申し付けください。宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 425,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
コスト、納期共に希望通りとして頂き、ありがとうございました。
コスト、納期
このたびは当店にリフォーム工事をお申し付けいただき、まことにありがとうございました。今回はご入居前のマンションのリフォームで、ユニットバス、システムキッチン、洗面台、トイレの交換に加えて給水給湯配管の交換、クロス、防音フローリングなどの内装工事を施工させていただきました。お引越しの関係で、3週間の工期でしたが予定通り完了しました。また、お住まいのことで御用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。