リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
当方の要望を良く理解して頂いて、高すぎず、低すぎず、そのレベルに合った提案とコストで実施して頂き、大変満足しております。
匿名時から最後までの誠意ある対応と価格が最大の決め手でした。
各社と匿名のままいろいろとやり取りをした際、成約に至らないとの思いからか、少しずつ対応が悪くなる会社が多い中で、最初から最後まで誠意ある対応をして頂いたことが御社に決めた最大の理由です。
最初の依頼時も不明な点の確認やら、不特定多数の方へ出している様なメッセージ、あるいは本気度を試すような返信が多かった中で、すぐに「至急提案を作成するので何日まで時間を頂きたい」という具体的なメッセージを頂けたのは御社だけでした。
価格が手頃なのでクオリティーの心配がありましたが、コストとのバランスも非常に良く、概ね要望どおり満足のゆくリフォームに仕上がり感謝しております。
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
このような高い評価を頂くことができ、工事部共々喜んでおります。
また工事中は様々ご対応頂き、工事をスムーズに進めることが出来ました。
最後は天候によりお引渡が遅れてしまいましたが、その点もご理解頂け感謝致します。
今後もご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 8,355,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
今回、大変お世話になりました。
二回目の利用となりますが、慣れが有るのか前回に比べて少々雑に成ったように感じます。
処理残りや傷跡が少し残ってしまいました。
見積り額も安めの妥当な物だと感じましたし、
二度目の依頼と成るので、気軽にお話が出来る物と思い決定しました。
この度は2度目の工事をご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。
トイレ商品では納品で手違いがあり、工程や仕上りでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
もしお使いの中で不具合等が御座いましたらお申し付け下さい。
また何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。ほぼこちらの希望通りのリフォームができて満足しています。ただ、壁紙だけでなく、一部エコカラットの使用等、インテリア面でもう少しトータル的な提案をしていただきたかったです。(あとからエコカラットの存在を知りました)
その他、対応は迅速でよかったと思います。
過去の施行事例が気に入ったから。
この度は、大変お世話になりました。
仕様にこだわりをお持ちだったので、デザイナーと様々なサンプルを手配しながら進めていけたので、喜んで頂き、嬉しく思います。
ご指摘の様に、エコカラット等に関しましてはもう少しご提案させて頂ければより良い仕上がりの共有化が一緒に出来たと思いますので、今後に生かして参りたいと思います。
今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,647,659円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
3社に現地調査見積りをお願いしました。説明が一番丁寧でした。また対応も迅速でした。工事も丁寧でした。また工事後、息子と確認すると、出窓や窓枠等工事部分以外も掃除していただいており二人で感動していました。
担当頂いたYさんの対応が、決め手ではありました。
その他、比較的小規模の実績が多かった事、会社が近かったこともあります。
結果的に価格も一番低く選ばせて頂きました。
この度はお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。ご提案時に『なぜこの商品をお客様の為に選定したのか』のしっかりとした理由をお伝えしたので、その点を高く評価いただき大変嬉しく思っております。また長期間の工事で問題が発生した場合はある程度の修正が可能ですが、単発工事では多大なご迷惑をお掛けしますので、床の構造や商品の特性を事前にしっかりと把握し、施工管理担当や職人との事前打合せを密に行うことで共通認識しっかり持ち、当日を迎えることができました。当社のチームワークを発揮できたと思っております。今後も全力でサポートいたしますので、何かございましたらいつでもご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 166,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
キッチンも洗面台も今のところ問題なく使用できています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は大変お世話になりました。
工程のご報告や作業中の配慮等、至らない部分があり、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、頂いたご意見を厳しく受け止め、精進して参ります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,801,677円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(30代/男性)
こちらの考えをしっかり検討、反映してくれてありがとうございました。
信頼感と価格で決めました。
工事の際は大変お世話になりました。高評価をいただきありがとうございます。また定期点検でお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
---|---|
価格 | 3,439,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
リフォーム頂き、ありがとうございました。評価が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。担当者さん始め、工事監督、大工、クロス施工、電気施工、どの方もとても良い方で、疑問に思った事なども、丁寧に説明して下さいますし、作業も早くて、仕上がりも素晴らしかったです。当初、1社で水回り含めた、全面改装の予定でした。数社見積もりに来て頂いて、お話聞いているうちに、室内の仕上がりは、価格が上がっても、満足したいと思いました。絞り込みで一旦お断りしたにもかかわらず、快く見積りに来て下さいました。実際お見積りして頂くと、納得のクオリティと価格で、持参して下さいました。玄関ドア交換、外壁・屋根塗装、水回り、居室と、細かく分けると4社入れた感じですが、先にリフォームした水回りの作業が、雑に感じたので、御社の丁寧さに、うれしく思いました。評価の高さに納得
です。ありがとうございました。
評価の高さと、建材も大手が入っているので、希望の施工を、予算内で、満足の仕上がりでやって頂けると思ったからです。
この度は、リフォームをお任せ頂きましてありがとうございました。
住みながらのリフォームでご不便をお掛け致しましたが、お荷物のご移動等にご協力を頂きましたお蔭で、スムーズに工事を進めることが出来ました。ご満足頂ける仕上りとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
また、お住いでお困りごと等がございましたら、お声掛けをお待ちしております。
末永いご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
コルクからフローリングへの変更を依頼致しましたが、とても詳しく説明をしていただき、また
床仕上げ材の製造会社から色の見本まで手配して頂き安心してお任せ出来ました。 貸家の為
工事の過程がわからなかったのですが、写真を撮って頂いていてとても丁寧な対応で大変満足を致しています
ホームプロの評判が良い事も判断の1つですが、床暖房のコルクからフローリングへの変更で
既存の温水マットを残して床を貼るとの提案をして頂けた事です。 (他社の提案は全部の張替えでした。) こちらのニーズにぴったりで、腕のいい職人さんが揃っていると思います。
仕上がりもとても綺麗です。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございました。また大変嬉しいお言葉を頂戴致しまして心より感謝申し上げます。弊社一同、今後も引き続き誠意を持って対応して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 538,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(40代/女性)
担当者頂いた方の対応も早く、仕上がりもとても丁寧でまた利用したいと思います。
・ホームプロさんでの評価が高かった
・料金も良心的であった
・説明が丁寧であった
高評価をいただき、ありがとうございます。ご満足いただけた事、また利用したいと思っていただけた事が何より大変嬉しく思っております。
これからも、末永く住まいのパートナーとして、お客様の家に携わっていけたら幸いです。何でもご相談いただけたらと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
評価ポイントが一つしか選べないのが残念です。選択肢すべての項目で強く評価しています。打ち合わせを繰り返すたびに担当者への信頼が高まり、また、素晴らしいデザインの提案も頂きご依頼することに決めました。度重なる相談にも、その都度親身に対応して下さいました。当初の施工は予定通り7月中旬で終了しましたが、その後に要望した追加工事やアフターケアに対しても、私たちの家での過ごし方に寄り添った提案や作業を行って頂きました。その時の応対や自ら作業される姿を拝見し、私たちに「満足いく生活を提供する」ことに対する担当者の気持ちを感じました。本当に、この会社にお願いしてよかったと実感した瞬間でした。追加で相談した施工もあり10月までお世話になりましたが、最後の最後まで親身にご対応頂いたこと感謝申し上げます。生活していく中でお尋ねしたいことが出てきた際は、またご相談致します。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
・ホームプロでの評価が高かったから
・過去の施工例の中で興味あるデザインがあったから
・担当者の対応
・提示されたデザインが気に入ったから
・厳しい予算金額に対し、何度も打ち合わせを重ね、見積もりを変更し、予算内での施工を可能にしてくれたから
この度は、弊社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴いたしまして、とても嬉しく思います。
今後も快適に過ごしていただければ幸いでございます。
また、安心して過ごしていくためにも、アフターメンテナンスや何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
末永くお付き合いさせていただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。