リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
この度は、施工いただきありがとうございました。
施工内容はもちろん、誠実なご対応や価格の納得感についても大変満足しております。
施工いただいたことで部屋の雰囲気がガラリと変わり、迷ってはいたものの導入して本当によかったと思っています。
今後リフォーム工事をする際にはまたお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
新築マンションのため、実地見積もり可能な日程が限られている中、図面だけの概算見積もりを受けてくださり、こちらの不安を払しょくしていただいたこと。
その後の実地見積もりでも誠実なご対応をいただき契約へと進めるにいたった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。お客様におかれましては、ご入居直前の工事ということで、何かと勝手もわからない中、色々とご協力いただきスムーズな施工をさせていただけました。仕上がりにもご満足いただき大変光栄です。また何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 280,390円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
丁寧な対応・説明、アットホームな感じで子供のチョッカイにも嫌な顔をせずに皆んなが接してくれて、仕上がりも予想以上でした。近所の人も何かあったら紹介して!というほど。こちらの会社さんに決めて、本当に良かったです!ありがとうございました!
最初からこちらの要望を難しい・出来ないと言わずに全て聞いてくれた。その後の提案も良かった。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
お納めさせて頂いた工事に満足いただけ社員一同、喜んでおります。
「お客様の笑顔の中でものづくりに取り組みます」という社訓をモットーにこれから1件でも多くのお客様に笑顔を届けられたらと思っております。今後共お付き合いの程お願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 収納 その他 |
(60代/男性)
丁寧な工事ありがとうございました。
・割安だった
・節約出来る付帯工事を無理に勧めなかった。
この度の工事のご依頼、誠に有難うございます。工事に際しては、色々とご協力頂きましたおかげで、スムーズに進めることが出来ました。またお住まいのことで何かありましたら、お気軽にご相談下さい。今後共末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/女性)
熱心にプランを提案いただき、価格も安価で満足です。提案も押しつけるのでは無く、アドバイスというかたちで、非常に仕事に対する熱意を感じました。
ホームプロの評価が高く、自宅に近い業者と思い見積を依頼。
フットワークが良く価格も1番安く選んだ。
このたびは大切なご自宅の工事を任せていただき、ありがとうございました。
フローリングやクロス、カウンターの色をご一緒に悩ませていただいたので、出来上がった時は私も感動いたしました。また、仕上がりにご満足いただいたことをとても嬉しく思います。
メンテナンス等も含め、これからも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。何かございましたら是非お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。とても丁寧にご対応いただき安心してお任せすることができました。仕上がりもとても満足しております。また機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから
この度は大変満足の評価を頂き、誠に有難う御座いました。
また、仕上りにもご満足頂けたようで工事部共々安心しております。
今後もお住まいの事で気になる事が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
こちらの会社さんに工事を依頼して本当に良かったです。同じ家に住んでいるとは思えないほど快適になりました。住みながらのリフォームだったので、家の各所の構造や職人さんの丁寧な仕事ぶりも目にすることができ、安心してお任せできました。想像以上の仕上がりです。リフォームの機会があれば、また是非お願いしたいと考えております。
8社に見積りを依頼して、良心的な金額を提示してくれた。対応が早く、細かい変更も柔軟に対応してくれた。担当の方が私達の漠然とした要望を根気よく聞き出し、具体的に提案してくれた。提案の引き出しも多かった。
お客様
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ユニットバス、システムキッチン、トイレのリフォームの他、インナーサッシ、フローリングの張替え、玄関収納のリフォーム工事を施工させていただきました。
エコカラットや、アクセントクロスをご採用いただき、個性的なお住まいになったと感じました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、スタッフ共々、大変うれしく思います。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
少数精鋭で1日に何件も掛け持っているのでしょう、約束の時間とずれてしまうようなこともありましたが、説明や作業はとても丁寧でした。
当日も予定通り滞りなく作業していただき、概ね満足しております。
家から近かった。
説明が丁寧で分かりやすかった。
この度は工事のご依頼まことにありがとうございました。
お納め致しました工事に満足の点をいただき、大変うれしく思います。
訪問時間に関して、前後してしまいました件、おっしゃる通りです。
ご配慮いただいていたことを大変感謝するとともに、心からお詫び申し上げます。
1件でも多くのお客様にご満足の点をいただけるよう頑張っていきますので今後共お付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 196,560円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(60代/男性)
依頼したことに対する対応の速さ、信頼が出来ました。良かったです。
丁寧な対応と誠実な明細など。
この度は工事に対して、大変良い評価を頂きありがとうございました。これからもお客様に満足していただけるように、社員一同より一層の努力をしていこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,853円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
また、別の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらの要望に沿った提案力と妥当な施工金額と担当者の人柄・説明力を決め手として契約いたしました。
大きなスペースを仕切り、事務所等必要なスペースを設けたいとのことで、職員のみなさまも色々と悩まれたことと思います。
ご決断が非常にスピーディで、現場がとても進めやすかったです。
各所の調整も共にご協力いただき、ありがとうございました。
シンプルながらも機能的で明るいお部屋に仕上り、みなさまの今後のご活躍が楽しみです。
また是非ともお声がけいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,665,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
見積もり時の対応もよく、価格も他社より低額だった。
施工日数も思っていたより短く楽だった。
仕上がりもおおむね満足している
全てにおいて対応、態度もよく
見積もり依頼した3社の中で、施工希望内容での
見積が安かったから
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
また、素晴らしい評価を頂き、誠にありがとうございます。
壁紙のリフォームをし、お部屋の印象が美しくガラリと変わりました。奥様のセンスが光る明るくかわいらしい空間に仕上がり、私共もとても嬉しく思っております。
無事に完工できましたのは、お客様のご協力があってのことです。
今回このようなご縁をいただけましたこと感謝申し上げます。
弊社はお客様のハウスドクターとしてお客様のお住まいを守っていきたいと考えております。
今後も末長くお付き合いをさせていただきたく存じます。お住まいのことでお困りのことがございましたら、ご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 421,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。