リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
提案して頂いて決めたイメージ通りに出来ました。仕上がりの
細かい所に少し雑さが見える所もありますが、全体的には良かったと思いました。
信頼のおける会社だと思いましたし、他社にはないプランを提案頂いた点が決め手になりました。施工後のフオローもあるとの説明も安心出来ました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。戸建住宅の内部・外部の全面リフォームでした。キッチンを対面にしたい、というご要望を実現するために、柱をとって梁を補強し、廊下を取り込んだLDKをご提案しました。写真の左クローゼット扉の延長と、右手前の壁の延長が交差したところに柱がありました。奥に対面キッチンの腰壁カウンターが見えていますが、引き戸で仕切ることもできます。今後も3か月点検、1年点検とございますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 9,119,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 その他 |
(70代/男性)
この度はありがとうございました。リフォームは騙されやすいと聞いておりましたが、安心感をもってお任せする事ができました。全体的な評価として概ね満足ですが、トイレなど、機能が充実し過ぎて、ワンランク下のものでも構わなかったのに
なぁ。と思います。
住みながらの施工が可能だったので。
このたびは、当社にご用命いただきまして
誠にありがとうございました。
長い工事期間でしたが、荷物の移動など、様々ご協力いただき、
スムーズに工事を進めることができました。
商品の選定については、ご希望に添えない部分があったようで、
大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせていただきます。
今後とも、ご相談がございましたら、何なりとご相談くださいますよう、お願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,464,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(50代/女性)
当初二週間の工期予定でしたが、長いおつきあいになりました。とりあえず無事完成してホットしております。材料納入の遅れから工程が変更になり、その辺りから段取りが悪くなり、工期内に作業を終わらせようと作業が雑になり、度重なる手直しで完成が遅くなりました。顧客満足優良店ということでお願いしたのに非常に残念です。
*給湯器の移設を引き受けてくれたから。
*打ち合わせの時に顧客の住まいを住みやすく、きれいにしようという誠意が感じられたので。
この度は工程の変更、工期の延長によりご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。
再度の工事でお客様に心労をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
消費税率UPによる需要の多さからか、商品の納期や職人のスケジュールが通常とは異なる動向にあることに考え及ばず、このような結果となり反省をしております。
お客様から頂きましたお言葉を胸に、一同身を引き締め直して従事させていただきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
水周りの施工を担当された業者の方が親切で挨拶も説明も
しっかりしており仕事が丁寧で感心しました。
営業の担当者の方が感じも良く対応も良かった事。
多少手直しもありましたがしっかり対応して頂き
有難うございました。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「満足」の評価をいただき、お褒めのお言葉も感謝いたします。
浴室解体時に、土台に不具合があったりと色々ありましたが無事にお引渡しが出来ました。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せを心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
在宅の工事で段取りなど心配だったがきちんと説明してくれたので
安心してお任せでき予定通りに完了して満足しています。
* 金額
* 担当者の説明態度に信頼感がもてた事
この度は大変お世話になりました。また高評価を頂戴し大変有難う御座います。
今回は在宅での全面改装だった為、普段の生活がかなり大変だったとは思いますが、家具を置くスペースなど色々とご協力頂きまして有難う御座いました。お客様のご協力があり、工事も工程通り無事に完了する事が出来ました。また、工事前の念入りな打合せと工事中の打合せをさせて頂いた事で、よりご希望のイメージが判りやすく工事もスムーズに行えました。今後は使用されている中で気になる事などがございましたらお気軽にご連絡下さい。今回は大変お世話になりました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 5,263,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/女性)
対応が早く、いろいろ助かりました。
また職人の技術も良かったと思います。
価格も他に比べて安かったと思っております。
何よりもご担当者のお人柄で、最後まで気持ち良く実施できました。感謝しております。
他者に比べて、価格が安いと思ったこと。
担当者の対応が早かったこと。
この度はリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足のご評価・お声を頂き職人共々大変嬉しく思っております。
お忙しい合間での工事でお疲れになられたことと思います。
寒さも増してまいりましたのでお体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
またリフォームの際には是非お声掛け下さいませ。
お力になれるよう精進させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
ミニキッチンの据付をお願いしました。
現地調査から施工まで、誠実に対応して下さり、様々な相談や質問にも丁寧に答えてくださいました。
今後もリフォーム等、家の事を考える時は是非こちらの会社にお願いしたいと思っています。
担当の方の人柄と費用。
他社さんよりも見積が安かった事と、こちらの希望を汲んだ的確なアドバイスを下さったこと。
結果、予算の範囲内で、かつ、満足なミニキッチンができました。
ご支給していただいたキッチンを取り付けさせていただきました。
製品の図面などをいただき、設置される場所の条件もよく、スムーズに取り付けることができました。
朝9時から夕方18時頃までかかりましたが、何とか1日で取付けることができて良かったです。
また、お喜びいただけていることはなおうれしいです。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当者の対応が評価できます。
総合的に見て。
ありがとうございます。工事の方は築40年の内装・設備工事でしたが、弊社ベテラン大工とベテラン建築士の経験を生かしスムーズに工事が完了いたしました。私もいい勉強になりました、ありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,235,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
この度はキッチン・バスのリフォーム、ありがとうございました。初めての事で当方勉強不足でしたが適格なアドバイスを頂き、概ね満足な仕上がりとなりました。特にキッチンの収納料がかなり増えたため、使い勝手が格段によくなりました。
見積もりの際、電気工事などこちらが気が付かなかった点まで含めたかなり正確な数字を出してもらえたことと、アドバイスが適格だったこと。
この度は大変お世話になりました。また高評価を頂戴し大変有難う御座います。今回は台所・浴室と生活する上で毎日使う場所のリフォームとの事もあり、工事中は生活するのに大変ご迷惑をお掛けした事かと思います。ご協力有難うございました。工事がスムーズに出来たのも、工事箇所の家具移動など色々とご協力して頂いた事で無事完了する事が出来ました。今後は使用されている中で気になる事などがございましたらお気軽にご連絡下さい。大変お世話になりました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 3,380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
希望していたレンジフードが取り付けられたので満足していますが、以前取り付けられていたレンジフードの取り付け用木材の撤去、壁のシミの清掃をして頂けるような配慮があればなお良かったと思います。
ホーププロの紹介であったので安心して依頼した。
この度は、ご依頼ありがとうございました。お客様に満足していただき非常に嬉しく思います。またご指摘ありがとうございます。ご指摘頂いた内容などをもとに更にお客様に満足していただけるよう心がけます。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
なにとぞ よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 73,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。