リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
契約前のご相談から施工まで、大変お世話になりありがとうございました。クロスの継ぎ目が分からないくらいの綺麗な仕上がりで、感激しました。
契約前には、次々と後から思い付いてお願いしたことも快く調べて下さり、感謝しております。お陰さまで、十分に検討した上で、リフォーム箇所を決めることができました。
何年後になるか分かりませんが、浴室をリフォームする際には、またお願いしたいと思っております。よろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったことと、事前に見積りを依頼した他社よりも見積り書が分かりやすかったこと、こちらの一つ一つの要望に対して丁寧に対応してくださったこと等からです。
工事中は大変お世話になりました。私共もお施主様のご協力があったからこそ、職人一人ひとりが気持ちよく仕事をさせていただき、綺麗な仕上がりで工事を完了させることができました。
またリフォームの機会がありましたら、是非ご用命ください。どうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
また何かあればよろしくお願いします。
当初は見積もりの安さでこちらの会社さんを選びましたが
担当のOさんの丁寧なご対応が特に印象に残りました。
ご評価頂きありがとございました。これからも細かなメンテナンスでもお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
この度は本当にお世話になりました。
なにもわからない所からのスタートでしたが、迅速、丁寧に根気よく素人の私にお付き合い頂き、また先を行く提案など、プロの仕事を見ました。
また、知識が豊富でなにを聞いてわかりやすく説明していただけました。
金額の大小に関わらず、依頼主にとっては大事なリフォームだと思いますが、とても親身に接してくださり安心、納得して工事に望めました。
次回があればまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
連絡のやり取りが迅速
先を行く提案
親切な説明
豊富な知識
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。お客様に満足いただけた事、高い評価をいただけた事も併せて社員一同とても嬉しく思っています。ありがとうございました。また、施工事例掲載についても快諾をいただきありがとうございました。私から見ても仕上がりがとても綺麗でしたので是非掲載したいと私個人的に強く感じたためお願いした次第です。また何かございましたらご連絡をお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 369,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
評価が遅れましてすみません。
2週間が過ぎましたが、浴室、キッチンともにたいへん気持ちよく使わせていただいております。ゴールデンウィークの忙しい時期に希望をかなえていただきありがとうございました。
大変お世話になりました。
また、何かありましたらお願いいたします。
浄水器の件すみませんでした。
・価格は満足の価格でした。
・対応の速さと連絡の速さがすばらしいと思います。
・対応してくださった社長さんの人柄がよく伝わってきました。
・引き渡しの時期の希望をかなえてくれた事
・工事の速さ。
この度は「大変満足」の高い評価を頂き、また私の対応・人柄にまでコメントを頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。
リフォームは工事が終わってからがお客様とのお付き合いの再スタートだと考えます。何かありましたらすぐに駆けつけますので何なりとお申し付け下さい。
それでは今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
追伸:お引き渡しの時に見た息子様の笑顔が忘れられません。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
この会社に決め工事を進めていくうちによかったと感じられたのは、いい工務店に巡り合えたことです。大工さん・電気関係・内装関係 皆さん、生活しながら工事をする私達に細かいところまで配慮してくださいました。お蔭であまりストレスもなく20日間を過ごすことができました。また、図面には表れない段差の解消やレンジフード取り付け時の外壁の穴あけをなくしたりこちらの要望をできるだけ叶えようとしてくれました。
こちらの会社さんのお二人にはプランと予算の関係で何度も変更をしましたがこちらの希望を快く受け入れて下さいました。リフォーム後大変快適に生活しています。
(1)水回り全般のリフォームでしたので、浴室・トイレ・キッチン等個別の工事の件数の多いところではなくトータルで工事件数の多い会社
(2)ホームプロの口コミを参考にして
(3)見積もりを3社から取ったところキッチンとリビングの一体化を感じさせるプランを提示
以上の3点から決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社へリフォームご依頼頂き、誠にありがとうございました。水まわりの交換、内装替え、間取り変更を伴うLDKのリフォームを行いました。キッチンのレイアウトを変えリビングと一体化させたことにより、家事の作業動線もとても良くなった事と思います。今回は住みながらの工事でしたが、このようなお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。工事期間中は、お客さまの生活にも配慮するよう工務店と打ち合わせをしながら施工管理を進めさせて頂きました。また、追加変更のご要望に対しても、迅速に対応するように致しました。今後も快適にお過ごし頂けましたら幸いです。これから、3か月・1年点検とアフターサービスがございます。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,355,966円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
発注の前後にかかわらず説明が丁寧で、色々な要望に対し丁寧に調べて頂き、レスポンスも迅速でした。リフォーム工事にある程度のトラブルはつきものですが、真摯に対応を頂き、大変満足度が高く、感謝いたします。
今回は、兵庫に住みながら転居先の横浜でのリフォームを依頼するので、関西にも拠点のある会社を中心にオファーしました。他にも3社と比較しましたが、顧客のニーズを的確に掌握し、提案力とレスポンスが他社を圧倒して良かったため、選択しました。また、設備の選択は関西のショールームで行いましたが、発注前にもかかわらず東阪でスムーズに連携して頂きました。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。遠方でのやりとりなどご不便おかけすることもあったかと思いますがその都度、ご確認・ご協力頂き、スムーズに工事を進めることが出来ました。無事、引っ越しを終え、落ち着いてきたころでしょうか。住み始めて気になること出てきましたらお気軽に仰ってくださいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
細かく迅速な対応に満足しています。
初回見積依頼から数回の変更依頼にも迅速かつ丁寧に対応して頂きました。
また、細やかな気遣いをして頂いたことで安心と信用により決定しました。
こちらこそ、この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、また早速、お客様の声をご登録頂きまして、本当に有難うございました。また工事の終盤には、こちらのミスで工期が延びご迷惑お掛け致しまして、申し訳ありませんでした。ご満足頂けたとお伺いし、安心しております、今後も有難いお言葉を頂戴した事に恥じぬ様、お客様のご要望にお応えする事が出来る様に、今後も営業と施工担当、また社員が一丸となって対応させて頂ければと思っております。 是非、また機会がございましたらお声掛け頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(50代/女性)
この度は、こちらのわがままを聞いていただきありがとうございました。
ショウルームへも何回も同行いただき、工事も近隣からも苦情もなく無事終了しました。
クロス・トイレ・キッチンの仕上がりもよく、気に入ってます。
ホームプロの評価と会社案内を参考に、担当者の方とお会いして
家族との相性が良いと思ったので決めました。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 お住まいになりながらの工事は、ご不便をお掛けしたことと思いますが、お片付けや工事中のご生活などご協力をいただき、スムーズに進めさせていただくことができました。 ご家族様とのコミュニケーションも上手くいきご希望に沿えることができました事、大変嬉しく思います。 今後も何か御座いましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(50代/女性)
担当の方は丁寧で時間に遅れることなく対応してくださり、取り付けてくれた職人さんも取り付けの位置や使い方を丁寧に説明してくれました。
直感。
お客様がご満足して頂き、大変感謝しております。
これからもお客様が満足して頂けるよう、精一杯頑張りますので、
宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 215,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
契約から工事前半くらいまではよくやっていただきましたが、後半以降顧客満足とういう面で残念な面が多々ありました。また、営業と工事責任者とのコミュニケーションが良くなかったです。大工さん等、職人の方は、大変丁寧な仕事振りで感謝しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったからお願いしました。
工事の際は大変お世話になり、ありがとうございました。
社内の連絡不足でご不安にさせてしまいましたことをお詫びいたします。
次回はすべてで「大変満足」をいただけるよう、これからもますます努力してまいります。メンテナンス等、これからもお会いする機会があるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 小田原市 |
---|---|
価格 | 8,917,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。