リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
タイトな工事期間だったとは思いますが、一生懸命対応頂いたと思います。お世話になりました。まだ、一部残っているので、ご対応をお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったこと。他にも二社見積もりをお願いしましたが、その中で一番価格に納得感のある見積もりだったこと。
この度は、リフォームのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
尽力をつくさせて頂きましたが、力足らずの部分がありご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳御座いません。
今後ともお付き合いさせて頂ければと思っておりますので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
見積もりのモレやミスはあったものの、それをカバーするレスポンスの良さや丁寧さがあり、担当者には満足しています。ただ、工事については疑問です。
工事会社の問題だとは思いますが、一言でいえば雑な工事。見えない場所はどうでも良いという工事。配管やり直しに来てくれた担当者位の慎重さのある工事だったら安心だったのですが... 見えない場所こそ簡単にチェックできないため、慎重な工事が求められると思うのですが...
一番の理由は担当者のレスポンスの良さ。
次は価格。見積もりのモレやミスがあったため、最初の見積もりからすると、
最終価格では他社との価格差はあまりなくなったが、それでも一番安かった。
この度は当社へ工事のご依頼いただきまして誠に有難うございました。また、有り難いお声を頂戴しまして感謝しております。
この度は工事施工の中でご心配、ご不安をお掛けしましたこと大変失礼致しました。
弊社標準施工ではございませんが、担当職人の慣もあったかと存じます。しかし私の管理、確認不足より生じた事例だと存じますので、この機会に再度見直しを計りたいと思います。
お客様に心よりご満足頂けるリフォームをお届けする事を目指しております。この度のお客様のお声をしっかりと受け止め、日々精進してまいりたいと存じます。
この度は誠に有難うございました。また、ご自宅等でお役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
担当者は誠意をもって、対応して頂きましたが、デザイン等の提案がなく、ショールームを見て回ったり、カタログ等からこちらで選ぶやりかたでした。初めてのリフォームだったので、プロとしての提案もほしかったです。
同じ団地の人で過去にこちらの会社さんにリフォームをして、評価が良かったから。
この度は弊社ご用命頂き誠に有難う御座いました。提案の中で至らなかった部分を大いに反省し、他のお客様ではご満足頂ける様提案能力を向上出来ればと考えております。また、今後共メンテナンス等でお付き合いできればと存じます。何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,352,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
こちらのやりたい事と予算を把握してもらって的確な提案して頂いた。
当初、考えていた状態より良いリフォームが出来て大変満足しています。
見積もりの際の対応が良かった。
今回含め自社職人という部分でお客様のご要望をより明確にとらえられました。今後も頑張ります。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
こちらの要望をほぼ100%満足させる施工をして頂いて、リフォームして本当に良かったと思っています。
見積もりに来て頂いた時点で、担当者の方の人柄に信頼を持てると感じたこと
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社に施工依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
使い勝手がよくなるように、間取りの変更を伴う設備品の更新工事をご提案させていただきました。
お喜びの声をいただき、私共も大変嬉しく思います。
また、最後にとても良い評価をいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、メンテナンス等含めまして、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
価格も仕上がりも納得でした!担当者も丁寧でまた何かありましたらお願いしたいと思います
まずは価格重視で一番安いところを選びました。
この度は、弊社にお声かけ頂きありがとうございます。
金額面、対応面に満足して頂きました事大変嬉しく思います。
また、仕上がりに関しましては、最後までチェックさせて頂き、ご納得できる形でお引渡しが出来ました。
弊社は営業活動だけでなく、ご契約後の現場管理も一貫して行っておりますのが強みになります。
お打合せの漏れ・施工面のトラブル防止、アフターフォローまで行っておりますので、ご安心頂けたかと思います。
また何かございましたら、今後ともご対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
忙しい中、希望したショールームで製品を一緒に見ながら疑問点等に答えてくれ、納得のいくリフォーム工事になった。
・実調と工事者が一緒なので希望が直接伝わるところ。
・ショールームに一緒に行き製品を実際に見れたところ。
・質問等に答えてくれ、全体的に対応が良かった。
・営業所が何ヶ所かあり市内にもあるところ。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
良いご評価も、大変光栄に思います。
お時間を作っていただき、ショールームをご見学いただけたことで、よりご満足いただけたのではないでしょうか。
ご一緒でき、お役に立てたのであれば幸甚に存じます。
弊社の「ライフニッカ事業部」は、お客様担当=施工担当であり、金額、対応面で、特に優位性のある部署でございます。
また何かお住いでご不満があれば、ご満足いただけるご提案をいたしますので、何でもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
最初の依頼でとても細やかな見積もりをいただきました。実際に担当者にお会いしたところ、丁寧な説明をいただき、こちらの細い要望にも答えていただいて、大変素敵な仕上がりとなりました。特に洗面台はオーダーしたかのようにサイズがぴったりでとても嬉しいです。最後の最後まで色々と気にかけてくださり本当にお世話になりました。ありがとうございました。
返信が早く、とても明確なお見積もりをいただきました。また、現地見積もりで担当者とお会いしたたところ人柄が大変良く、とても丁寧な説明とご提案をいただきました。現地見積もりでは細かい部分まで計測し、確認されていたため信頼できると感じました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、大変うれしいご評価を頂きましてありがとうございます。今回お客様が海外赴任中でのお打ち合わせを頂きましたが、こちらのサイト上でのやり取りでは、早急なご判断や資料のご郵送など色々とご協力を頂きまして大変助かりました。ありがとうございます。また、工事では、玄関手すり設置の際に不備があり大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。そのような中、大変良いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡、ご相談下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(50代/女性)
価格などかなり勉強していただき、次回もお願いしたいと思っています。
またよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が良かったのと価格
この度は、弊社を御指名頂き、誠に有難う御座います。
今回は、アパートの改修工事を御依頼頂きました。
お風呂・キッチンは交換となりましたが、出窓カウンターをダイノックシート張り、色味を調合した塗料で室内塗装を行った事から、とても落ち着いたイメージの御部屋になりました。また悩まれておりました押入れの面材をクロスで纏ったのも、結果、とても綺麗に仕上がったと思います。
M様とは、現地で御打合せを重ね、内容を決めさせて頂きましたので、お手間を何回か頂きましたが、イメージ通りの仕上がりになりました事、御満足頂けて、大変嬉しく思っております。 また、御打合せの度に私にも御優しく対応して下さり、ありがとう御座いました。
また、些細な事でも構いませんので、気になる事等が御座いましたら御連絡頂けましたら幸いです。
今後共、末長い御付き合いを宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
地元密着で安心・満足のリフォームを目指している会社を標榜していますが、まさにその通りでした。担当者の方は営業、施工ともに親切で、こちらの要望にも丁寧に応えてくれました。家全体のリフォームをしていましたので、工事箇所以外も含めて総合的で的確なアドバイスをいただけたことに感謝しています。
地元密着で何でもタイムリーに相談できたから。見積り内容も明瞭でわかりやすかった。
この度は、水廻り改装工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
お引越し前の空き家状態での工事で、お住いと現場が気軽に行き来できる距離ではなかったため、施工中の細かい確認作業が難しいのではと危惧していましたが、度々お時間を融通していただいたおかげでスムーズに進行することが出来、感謝しております。また、お客様がご希望やイメージを上手に伝えてくださるので、ご案内しやすく大変助かりました。
お引越し後、お住いになって気付くご不便もあるかもしれません。その際は、ぜひお気軽にご相談下さい。今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,235,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。