リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
きれいに仕上げていただき、全体的に満足しています。特に梁のある場所でもうまく施工していただき助かりました。最後も丁寧に清掃して引き渡していただき気持ちよく使い始められました。工事前の連絡や進捗共有がもう少しあるとより安心できたと思いますが、総合的にはお願いして良かったです。
床暖房のあるリビングのフローリングについて、他社は重ね張りの提案でしたが、こちらの会社は張り替えを提案してくださり、長く安心して使える方法を考えてくれた点が信頼できました。見積もりも予定していた予算内に収まったこと、工期が比較的短かったことも決め手になりました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。
好評価の口コミ大変嬉しく思います。
至らぬ点があり、ご迷惑をおかけしてしまった部分もあるかと思いますが、お打合せや製品の選定を迅速にご対応いただけたことで、完工までスムーズに進めることができました。
数々のご協力に大変感謝しております。
また何かありました際は、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(50代/男性)
ホームプロマイページのメッセージのやり取りや、打合せで希望していた防水パン排水口位置やキッチン混合水栓の仕様について、事前連絡なく仕様が決められていた点は残念でした。キッチンパネルの一部に隙間や補修跡の荒さが見られたものの、全体の施工品質自体は大きな問題はありませんでした。支払いは2回払いで、領収書はまとめて発行と伺っていたためその通りに依頼しましたが、発行時に税務署からの指摘を理由に2分割での発行となりました。また、12月24日に支払い済みであったにもかかわらず、経理部門から担当者への入金連絡が全く行われておらず、1月中旬にこちらが指摘するまで気付いていなかった点も気になりました。
当初の水回りフルリフォーム工事が高額のため、範囲を狭めた提案ができないか確認し、提案いただけた。
弊社の説明不足から、お客さまとの間で、認識の齟齬が生じ、不快な思いを与えまして深く反省しております。
また、領収書の件では更なる不快感を与えましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、工事内容はもちろんお打ち合わせについて、お客さまとの間で誤認が起きないよう、口頭だけではなく議事録に残すことを徹底し、丁寧なご説明・施工を心がけてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,969,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/女性)
古いマンションで構造も特殊なため、最新設備を組み込むのは難しいのではと思っていましたが、非常にきれいな仕上がりになり、家族全員とても満足しております。半年近く相談に乗っていただきましたが、スタッフの皆さんはとても信頼できる方ばかりで、安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。
キッチンのリフォームにあたり、ガスコンロと元栓が古くなっていたため、専門的な知識のある業者にお願いしたほうが安心だと思いました。また、下見に来てくださった際に、全部壊すのではなく、残せる部分は残したほうが良いとアドバイスして下さったことも信頼できました。
H様
この度は高い評価をいただき、ありがとうございます。
相見積もりのところ、弊社をお選びいただき、ご満足いただけたこと、こちらも嬉しく思います。
些細なことでも、お家の中の気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
基本メールのみでのやりとりと聞いていたので、正直不安でしたが対応がとても早くきちんとしていたので安心できました。
ただ、工事の段取りやより詳細な部分など直で業者の人に連絡したい時もあったので、それできないのは少し不便でした。
仲介を通すか、通さないかにおいては
一長一短な面もあり仕方がないことだと
理解しています。
結果的には満足できるものに仕上がったので
良かったと思います。
価格設定が明確な点と見積り(現地調査)に来られた方がとても感じの良い方だったから。
この度は多くの会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
メールでの対応を基本としている弊社の対応につきまして、事前のご不安を払拭し安心してやりとりしていただいていたとのお声を伺うことができ、私も安心いたしました。
仕上がりにご満足いただき、また価格設定の明確さと現地担当の対応が決め手となったとのこと、大変嬉しく思います。
工事の段取り等でご不便をおかけいたしました。
ショールームプランの共有や工事申請など多数のご協力をいただいたことに感謝いたします。
またリフォームをご検討される際にはぜひお力になりたいと思いますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,176,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
急遽な変更や追加リフォームにも可能な限り対応してもらいました。担当者さんのアドバイスも含め、満足いく仕上がりになりました。こちらにお願いして良かったと思っています。
急な見積り日程だったのですが、対応して頂き、尚担当者の方がアドバイスも含め、相談にのってもらい、最終的に価格にも納得できた為。
引っ越しスケジュールや、お荷物のご移動等、工事中のご協力有難うございました。
お陰様で、円滑に進める事が出来ました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,118,782円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 収納 |
(50代/男性)
担当者はとても誠実な方でした。見積もりの段階から私たちの要求を真摯に受け止め、丁寧に相談に応じ、熱心に提案してくれました。
工事期間中、担当者は常に細かいことにも気を配り、丁寧な対応をしてくれました。また、工事の進捗状況も定期的に報告してくれて、安心して任せることができました。
もちろん、完璧なリフォームではなく、いくつかの足りないところもありましたが、担当者は迅速に対応してくれました。
今回のリフォームで、この会社を選んで本当に良かったと思います
担当者の人柄・説明力が良かった
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、「この会社を選んで本当に良かった」との最高の誉め言葉をいただき、ありがとうございます。納期に関してもお客様のご協力があってこそです。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(20代/男性)
実際の施工については、それぞれ施工内容ごとに職人さんが異なりますが、基本的にみな感じの良い人達だったので、人柄からも工事完了したとき疑うこともなく安心出来ました。後から追加依頼した事や工事の際に判明した故障箇所の修繕など快く引き受けて頂き、工期もほぼ予定通りであり、大変満足しております。工事の始めは資材の影響で遅かったものの、全てしっかりと対応いただけたので、何かあればまた利用させていただきたいと思います。
3社相見積もりを取り、価格が一番安く、見積りの早さ、見積りの際の手際が1番良かったため、契約した。
このたびは、キッチン、バス、洗面等改修工事のご依頼をありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。細かい修繕などもお役に立てましたなら幸いです。今後も住みよいお住まいのお手伝いに尽力してまいります。今後共よろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,131,924円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/女性)
何社かに現地調査をお願いしましたが、
ほかの会社のプランは想像通りのものでした。
こちらの会社だけが
私たちのすべての要望をかなえたプランを出してくれ、
予算も希望通りでした。
なんでも相談できる信頼のできる会社で、
またリフォーム工事を行うことがあれば
またこちらでお願いしたいと思います。
・担当者が信頼できると思ったから
・こちらの希望をすべて盛り込んだプランをだしてくれたから
ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
リフォーム前にご要望をしっかりと頂けた為、お客さまのより良いお住まいづくりにお手伝いさせて頂く事が出来ました!
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後共、末永く宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
30年以上前に建てた二世帯住宅で、約10年ほど前に両親が亡くなり、娘達も嫁いでからは、1階部分はほとんど使っておらず、今回2階に住みながらの1階全体のリフォームをお願いしましたが、共働きで週末以外留守をしていたにも関わらず、本当にスムーズに作業をしていただき感謝しております。不要品の移動など細かいところまで、いろいろとお手間もかけてしまい申し訳ありませんでした。キッチン、リビングダイニングを壁を取払って、オープンキッチンにしていただき、部屋も明るくなり大満足しております。社長さんはじめ、職人さんたちも皆さま感じの良いかたばかりで、手際もよく、仕事ぶりもたしかで、本当にお願いして良かったと思っております。和室もモダンな感じに仕上がり、お風呂も快適で、今は毎日インテリアを考えるのが楽しみとなっています。また何かあれば是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
ホームプロさんへの口コミが良く、また会社が家の近くだったので、候補にあがりました。実際に社長とお会いして、1級建築士の免許を持たれているだけあって、見積含め、家のことを良く理解していらっしゃり信頼が出来ると思いました。また社長の真面目なお人柄も決め手となりました。他社にも見積もりをお願いしておりましたが、こちらの方がが断然良心的な価格でした。
このたびは工事のご用命ありがとうございました。高い評価をいただきましたこと、大変うれしく思っております。従業員一同今後の励みにさせていただきます。
今回は、二世帯住宅の1階部分の全面改修工事をさせていただきました。オープンキッチンやモダンな和室など、お客様のご要望に沿って進めさせていただきましたが、ご満足いただきほっとしております。経年劣化していた水廻りや玄関、バルコニーなどすべて入れ替えしましたので、便利で快適なお住まいになられたのではないでしょうか。今後もお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、是非お声かけください。末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 10,157,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/女性)
見えない給排水管の傷みを見つけ、給排水の交換と点検をして、イメージ通りの工事をしっかり施工してくれました。その他、細かい所までこちらの要望に、応えてくれました。工事には、大変満足しています。
目につかない給排水管の傷みを見つけ、給排水管の交換の提案と点検をしてくれたこと。
今回のリフォームは、ユニットバス・キッチン・洗面化粧台など、水回りの設備交換を、お願いしました。通常のリフォーム提案だと、見える所にこだわる傾向があります。しかし水回りの設備を交換するようなリフォームをする時は、給排水管の交換やメンテナンスも合わせてやるべきです。築年数が経った建物のトラブルで深刻なのは、漏水などの水漏れのトラブルです。そのあたりをしっかり指摘して、改善方法を提案してくれたこちらの会社の担当者さんなら、工事を任せられると思いました。
早速のお声ありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けいただければ幸いでございます。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,659,899円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社