リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
信頼できる会社だと思います。
前回のリフォームで信頼できる会社だと思えた為。
この度は非常に高い評価をいただき誠にありがとうございます。
リピーターのお客様より高評価をいただいた事、社員一同とても喜んでおります。
また何かございましたらご連絡いただきますようお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
対応の正確さ・速さ・価格最適性・マナーが大変納得できました。また、A社の様々な視点からの提案によって、想定以上に快適な暮らしができそうです。感謝しております。
提案力:様々な提案で、素人考えを丁寧に修正して、素敵な暮らしの実現にサポートする姿勢が素晴らしかった点。
議事録:打合せ内容をきちんと書き取り、お互いで確認。そしてその実行がキチンとなされている点は、他社と比べて安心し、信頼できた点。
既存利用の建具を上手く調整出来、一安心致しました。大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。頂いたお言葉が何よりの励みになります。アフターメンテナンスはもちろん些細な事でもお力になりますのでお気軽にお声掛け下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
大変にお世話になりました。見積もりの段階でマンションなのに「お風呂の拡大が可能」提案を頂いたおかげでお風呂を広くできました。他の会社の方で、天井を開けてまで細かく確認した方は居ませんでいた。
その他1壁の造作では、キッチンの見えなくなる床板はあまり板を使い節約提案、2インターホンの移設、3トイレに手すりの追加工事、4壁紙にプロのセンスでアクセントの提案、5エコポイントの申請まで、豊富な経験から私たちの希望をよく理解して様々な提案をして頂きました。更にTさんのお人柄で安心して工事をお任せできました。大満足のリホームです。
D社さんにお願いして良かったです。何かの時はまたお願い致します。
3社に見積もりに来て、D社のTさんだけがお風呂のを広くできる、と。元のサイズよりお風呂を大きくすることができました。ミストも設置ができる事や、キッチンの拡大の為に壁を造作した場合に、見えない床面は節約の為にあまり板を使って安くできる事などの提案をしてくれた。こちらの希望をよく理解して、プロの提案をしてくださり感謝しています
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございました。
お母様の為のトイレの手すりは間に合って良かったです。
これからも末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,394,440円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
丁寧な説明と的確なアドバイスをいただき、仕上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったから
足場工事、洗浄、シール工事、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(破風・軒天・樋・他) 鉄部(架台・フェンス)の塗装施工を致しました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡を取らさせて戴き工事総合管理(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
小さい工事にも係わらず、快く丁寧に提案して下さってありがとうございました。
入浴の時間がとても快適になりました。
本当にありがとうございました。
次もお願いしたいと思います。
見積もりに来た時の、丁寧さや提案内容がとてもよかったので。
このたびは弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、お客様よりこのようなメッセージをいただき、大変嬉しく大きな励みになりました。
お客様の”入浴の時間が快適になられた”というのが何よりです。
また今後何かお困り事がございましたら
気軽にお声がけいただければ幸甚です。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 146,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
外回り塗れるところは全部塗っていただきました。
また室内の柱の塗装の剥げた部分をサービスで塗っていただきました。
庭のタイルの高圧洗浄もお願いしていたのですが、樹液と汚れが固まって高圧洗浄では落ちなかった汚れを営業担当の方が、洗剤とブラシで研いてくださいました。
職人さんも感じの良い方で、お一人で手際よく作業をされていて感心いたしました。
価格に納得できたから。
他社と同じ金額でも材料が上のランクのものを使っていたり、細かい部分まできっちり作業内容に入っていました。
また、おまけ的な追加の依頼もサービスで快く引き受けてくださいました。
足場工事、洗浄、シール工事、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(破風・軒天・樋 他)、外構ウッドデッキ塗装の塗装施工を致しました。お客様様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡を取らさせて戴き工事総合管理(品質管理と施工管理)をさせて戴きました。大変ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
ありがとうございました
価格と地元業者
この度はこのようなご評価をいただきましてありがとうございます。
18畳のLDのうち、6畳分をお部屋にするために間仕切りドアを設置したいとのご要望でした。
お見積もり依頼のご連絡をすぐに頂戴し、現地調査、お見積もり提出からご成約までスムーズに進みました。
しかしながら、間仕切りドアの発注後、納品まで時間がかかり、お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お待たせしたにも関わらず、今回このようなご評価をいただきましたことに感謝いたします。
お客様のご評価を糧に今後とも邁進して参りたいと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
この度は、施工を引き受けて頂きありがとうございました。
営業様、施工してくださった皆様方の丁寧な対応に大変感謝しております。
対応の丁寧さと迅速さに加え、価格も非常にリーズナブルであったことから。
こちらこそ数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただき
誠にありがとうございました。
お客様からいただいたお言葉は、私共にとって大変嬉しく大きな励みになります。
皆様の快適なスペースでありますよう、お祈り致しております。
今後とも末永くお付合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 223,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
担当の方はとても一生懸命で好感が持てましたが、まだお若く経験が浅いと感じる所もありました。しかし丁寧な対応をしていただけて満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
見積りが分かりやすく、他社よりも早く出していただけたので。
この度は、内装改修、白蟻防除、玄関工事をご依頼頂きの、誠にありがとうございました。解体後に下地の腐食が発見されるなど、追加の工事が発生致しましたが、お客様のご協力もあり、無事に工事を完了させて頂きました。大変、お世話になりました。頂戴しましたお言葉を励みに、お客様のご期待に沿えるようこれからも邁進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,424,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 その他 |
重度知的障害のある次男を通所しながら、工事を(10時~16時)やっていただき、本当に感謝しています。店長のIさん、工事部のIさん、大工さんの3名様、本当にありがとうございました。
このたびは、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様よりこのようなお言葉をいただき、大変嬉しく心より感謝申し上げます。
これからもスタッフ一同、お客様のお役に立てるよう精一杯精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 182,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。