リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
少し、納期が遅れましたが、概ね満足のいくものでした。
ありがとうございます。
早く見積もりが出た。また値段も適正に見えた。
当初のお約束より、納期が若干遅れてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘有り難うございました。
今後お住まいの事で、お困りごとなどあれば、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
職人さんの熱心で、きめ細かい仕事ぶりと対応がとても気に入りました。
担当者の丁寧な対応と要望を確実に受け止めて頂いたこと。
お住まいながらのリフォームの為、お客様には家財の移動を順次していただき大変だったのではと思います。職人に対して沢山のご配慮をいただいたおかげで、スムーズに作業が出来ました。本当にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思っております。職人にとって仕事ぶりを評価していただける事は一番の励みになる事と思います。
これからも、このご縁を大事にしていきたいと思っておりますので、何でもお気軽にご相談いただけたらと幸いです。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 その他 |
(50代/男性)
限られた予算の中で、的確な施工方法を紹介していただけました。
希望する予算まで、丁寧に相談に載って頂けたこと。
N様 L社のNでございます。お声の登録をいただきましてありがとうございました。ご予算内でご満足いただける工事が出来たようで、とても嬉しく思います。施工前と施工後に写真の撮影に伺いましたがとても素敵に仕上がりましたね。施工後に玄関を開けたときにパッと目に入ってきた廊下からリビングドアまでの素敵な雰囲気がとても印象的でした。お引越し後の住み心地はいかがですか?何かお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
対応の正確さ・速さ・価格最適性・マナーが大変納得できました。また、A社の様々な視点からの提案によって、想定以上に快適な暮らしができそうです。感謝しております。
提案力:様々な提案で、素人考えを丁寧に修正して、素敵な暮らしの実現にサポートする姿勢が素晴らしかった点。
議事録:打合せ内容をきちんと書き取り、お互いで確認。そしてその実行がキチンとなされている点は、他社と比べて安心し、信頼できた点。
既存利用の建具を上手く調整出来、一安心致しました。大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。頂いたお言葉が何よりの励みになります。アフターメンテナンスはもちろん些細な事でもお力になりますのでお気軽にお声掛け下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(30代/男性)
金額、工事内容、工期など概ね、こちらの要望に応えて頂けました。
床の仕上がりに関して満足しています。工事内容の説明もわかり易くして頂けました。
ソフト巾木をはがす作業時かと思うのですが、壁紙に汚れがついているところがあり、少し残念でした。
不陸調整の必要な、下地だったのですが、数社見積もり依頼をしたなかで、唯一納得のいく金額で、工事内容を提案していただけました。
今回の工事は床の不陸調整を行うにあたり、レベラーを流し込むことが一番のポイントでありました。水平を確認後、フローリングの仕上げで工事は順調にいきました。壁をきちんと養生したように思いましたが、レベラーがハネてしまったようで、壁がよごれてしまったようです。最後の確認を怠ったようで申し訳ございません。今後は今一度チェックを厳しくして御引き渡しを行いたいと思います。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 |
(70代/男性)
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
見積もりが分かりやすかった。価格も納得できた。
この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとう御座います。
家具移動などご協力頂きまして誠に有難う御座いました。
工事完了後、気になる所などありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 683,640円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。
職人さんもいろいろな面で気持ちよく接してくれました。
また施工についても些細なことでお願いも聞いて頂き感謝してます。
又何かの機会がありましたらその節はお願い致します。
御社の評価の大変良いところ又地元であること
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
家具の移動や、お部屋の片付け等、工事のしやすい環境作りに努めて頂き大変助かりました。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 7,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
引き渡し終了しましたが追加箇所があります。早々にお願いしましたがノーレスです。
魅力的デザイン。デザイナーも好印象でした。
お世話になっております。追加箇所への対応が遅くなりましたこと、大変申し訳ありませんでした。しっかりと手配させていただいておりますので、後日職人がお伺いする予定になっております。他にも気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。
デザインにはご満足いただきまして何よりです。素敵なデザインは毎日の時間を豊かに感じさせてくれているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,555,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当の方はとても一生懸命で好感が持てましたが、まだお若く経験が浅いと感じる所もありました。しかし丁寧な対応をしていただけて満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
見積りが分かりやすく、他社よりも早く出していただけたので。
この度は、内装改修、白蟻防除、玄関工事をご依頼頂きの、誠にありがとうございました。解体後に下地の腐食が発見されるなど、追加の工事が発生致しましたが、お客様のご協力もあり、無事に工事を完了させて頂きました。大変、お世話になりました。頂戴しましたお言葉を励みに、お客様のご期待に沿えるようこれからも邁進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,424,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 その他 |
期待以上の仕上がりに大変満足しています。終の棲家に相応しい家になりました。ありがとうございました。また、工事に入った各業者さん達もみんな感じの良い人達ばかりであり安心して見ていられました。
担当者が任せて大丈夫と感じたことと、価格が納得できたため。
この度は、家具の片付けや移動など、ご協力を頂き、大変感謝しております。
また、毎日おいしいコーヒーを有難う御座いました。
全面的に約1ヶ月のリフォームでしたが、各職人の人柄も感じて頂けて、大変嬉しく思います。
本当に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,195,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。