リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
猛暑の中、どの職人さんたちも熱心に作業に取り組んで下さってありがとうございました。リフォームワークスの方もこちらの要求を柔軟に、また十分に受け止めて下さってほぼ思いどおりの仕上がりになりました。キッチンは人に見せたくなる程の形になって、毎日うれしく炊事しています。また、お風呂のリフォームの時期になったらお願いしたいと思っています。
素晴らしい評価をありがとうございます。システムキッチンのリフォームの他、マンション全体の内装工事を施工させていただきました。今回、キッチンの扉はダークブルーをお勧めしたのですが、お客様よりダークブルーとホワイトとのツートーンでのご提案があり、大変、見映えのするキッチンになり、勉強させていただきました。また工事のご挨拶も普段は当方のみでするところを、ご一緒に回っていただきました。浴室のリフォームの際には是非、声をお掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,290,883円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
築年数21年の中古住宅のシロアリ処理をお願いしました。記録では前回の防蟻処理から7年経過していました。業者の方に御連絡するとすぐに調査に来て下さいました。さっそくの調査では床下の構造が複雑で通気口も狭い等の問題を指摘されました。シロアリについては通気口が狭いために他の部屋に移動して確認することができない状況でした。それでもここまでのお話をお聞きして、すぐに日取りを決めて処理して頂くことにしました。この日には工事に関する詳細な説明がありましたし、対応も誠実でしたのでお願いすることに疑念はありませんでした。当日はひとつひとつの段階で丁寧な説明をして下さいました。作業は応援の方も来られて予定よりも早く終了しました。事前の調査から事後の報告書まで、丁寧に対応して下さったと思います。ホームプロに業者さんを紹介して頂いたのはこれが2回目ですが、今回もとても良い出会いが出来たと感謝しております。
ありがとうございます。
今後もより良くなるよう努力していきます。
お気付きの点がございましたら、御指摘頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 182,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
こちらに登録した翌日に、7件ものお返事がありとても驚きましたが、なかでもメールの内容が真摯で誠実な印象を受けたノービーさんにお願いすることにしました。お返事を頂いた他の会社から見積もりは取りませんでしたが、以前相談した有名リフォーム店で提示された金額の1/3以下(!)で収まり大満足です。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 168,980円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
最初このホームプロを知るまでは業者の比較が出来ず、紹介された業者さんの見積もり金額が余りに高くてびっくりしていました。そんななか深夜にホームプロを知り、翌日には見積もりの段階まで進めたホームプロと業者さんの対応の早さに大変感謝しています。うちには、高齢の猫と病気の人間がいたため、人の対応と仕事の速さが気になっていましたが、業者さん、職人さんともに気遣ってくださって、約一週間乗り越えることが出来ました。仕上がりともに満足しています。ただ、送られてくる葉書の多さはちょっと。
この度、3LDK全室の天井・壁のクロスの貼替え作業をさせて頂きました。ご病気のお母様がいらっしゃり、又高齢の猫もいたので、気配りを忘れず配慮ある行動を心掛け、少しでも早く作業が終わる様、スピーディかつ仕上がりもいいという点を重視して作業させていただきました。又、お客様のお住まいは壁一面に埋まる家具や天井まで届いてしまうくらいのたくさんの書籍があり、移動する際にお客様への負担がかからぬ様綿密な段取りを組み短時間で移動できる様スタッフ一同で箱詰め作業を行いました。この度、お客様に大変満足して頂けた事に感謝しております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 376,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
網戸の無い家でしたので全部の窓に網戸をつけてもらいました。一流メーカーの網戸を思っていたよりずっと安くつけてもらえましたし、採寸してもらって全箇所ぴったりの網戸がついて大満足です。対応も早く、丁寧でした。20箇所もあって、窓の周りも散らかっていてやりづらかったと思いますが実際の取り付け作業も早くて正確でした。単に取り付けるだけでなく洗うときなどの為にはずし方等も教えてくれました。施工日時もこちらの希望を優先してくれました。また何かあったらお願いしようと思います。このHPで良い業者さんを見つけられて良かったです。
先日は有り難う御座いました。暑い時期に間に合い、また大変お喜び頂き光栄です。 時期柄網戸の需要が非常に高まっております。また昨今の新築住宅にはコストダウン目的で網戸や面格子がオプションになる事が多い様です。今回取り付けさせて頂きました網戸は、一流メーカ製の網戸で全てサイズオーダー商品です。色も各サッシメーカのフルカラー取り揃え、専門店ならではの低価格にて奉仕させて頂いております。これからもお客様に頼りにされる専門店として努力していきます。有り難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 166,772円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
こちらの要望を最大限くみとってもらい、思い通りのリフォームが出来ました。ありがとうございました。子供が生後間もないので、リフォーム後のシンナーのにおいなどの説明があればなおよかったと思います。
この度は、当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。お客様には、お褒めのご評価をいただきまして、重ね重ねお礼申し上げます。私どもの説明不足により、ご家族様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。当社といたしましては、お客様からの貴重なご意見を、切に受けとめ、日々、努力を重ねてゆく次第です。また何かございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。社員一同、いつでもお待ちしております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
ありがとうございました。快適に日々を送っています。工事時の職人さんたちの技術、態度は素晴らしいものがありました。こちらの、突然の要望にもイヤな顔もせず、快く対応していただきました。ただ残念なのは、メーカーとの段取りにいくらか不手際があり、少しイライラした点です
この度は誠にありがとうございました。当社の職人をお褒め頂きまして大変光栄でございます。メーカーとの段取りの不手際につきましては、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、監理を徹底したいと思います。また何かお手伝いさせて頂ける事がございましたら何なりとご連絡下さいませ。ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
築20年の古いマンションでしたが、全面的なリフォームで全てにおいて想像以上の仕上がりにして頂きました。低予算でありましたが、親身になって相談にのって頂き、さまざまなご提案をして頂きました。特にキッチンは、他社へ見積もり依頼をした時に扉式のキッチンを勧められましたが、丸高さんからは希望通りのスライド式キッチンを探して頂きとても感謝しております。また、身長に合わせた設計・加工や、自分達では気付かない部分で数多くの細かい配慮をして頂いた事が、生活をする上で重要であったと実感しております。担当の荒木様には追加や変更等の依頼につきましても迅速に快く対応して頂き、安心してお任せする事ができました。その事も、自分達の納得できる仕上がりにつながったと思います。最後まで親切・丁寧な対応をして頂きまして本当にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。今回のお客様のリフォームがご結婚後の新居として、との事でしたが、奥様にぴったり合うキッチンを始め、お二人の爽やかなイメージに合う明るい雰囲気のお部屋に仕上がったと思います。お仕事やご結婚の準備等でお忙しい中、細かい打合せにも何度も快くお付き合い頂き、また工事中も多々ご協力頂きまして心より感謝しております。何より、完成後お二人にとても喜んで頂けた事が私の最大の喜びです。今後、また私共にてお手伝い出来る事がございましたら何なりとご連絡くださいませ。末永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。お二人の今後ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,013,795円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
時間厳守、約束遵守はもとより、細かな追加要求に対しては無償で対応して頂いたりもしました。情報の出し惜しみも無く、客先に満足してもらおうと言う心意気が伝わってくる仕事っぷりでした。価格に関しても、4社合い見積もりでの再安なので文句なしです。仕上がりも良く大変満足しております。
このたびはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。リフォーム内容はLDKのフローリング張替え、システムキッチン取替え、クロスの張替えなどでした。ご満足いただけて、大変嬉しく思います。マンションの規約で作業時間の制約があり、工事日数はギリギリでしたが、クロスの柄など、仕様を早目にご決定いただいて、工期内で完了することが出来ました。またお住まいのことでご用がございましたら是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 階段 |
1F6畳2F4.5畳増築、屋根葺替え、天窓設置、外壁塗替え、トイレ移動、LDK壁一部撤去、クローゼット移動、内装張替え、廊下・LDKコルクフロアー貼り、電燈追加移動、排水溝交換、防蟻処理等普段不満に思っていた所に大幅に手を加えました。LDKの広がりが出て、天窓で階段2F廊下が明るくなりました。見積もりは決して安くありませんでしたが、図面も揃い、見栄え等も考慮戴いていたので決めました。他社に決定していたら、追加に次ぐ追加になっていたと思います。途中で手違いがありましたが、迅速に対応戴きました。担当の鈴木さん、本当にご苦労さまでした。
駐車場として使用していたスペースに、2階建ての洋間を2室増築し、それに伴って、既存部分の洋室やトイレ、クローゼット等のレイアウト変更と内装の工事をさせて頂きました。デザイン・設計・建築確認申請から施工まで、当社にお任せいただきましたので、お打合せもスムーズに行ったと思います。既存部分のお荷物の事前の整理など、お客様にご協力いただましたので、中途の計画変更や追加工事などもありましたが、工程に影響なく進められ予定通り無事完工・お引渡しさせていただきました。お客様のイメージ通りのリフォームが実現でき、ご満足のご様子に当社としても安心しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。