リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
・大きく工事担当は「室内造作」、「足場設置・解体」、「屋根・外壁塗装」に別れていたと思いますが、どの職人さんも礼儀正しく丁寧にご対応いただけたと感じます。
特に「屋根・外壁塗装」を対応いただいた職人さんは、連日の猛暑で大変だったかと思いますが、顔を合わせたときは作業状況を丁寧に共有いただけましたので、安心感がありました。
・工事期間中に以下が発生しましたが、こちらからの連絡・質問に対して早急に対応いただきましたので、全体としては満足しています。
- 商談時の作業内容と実際の作業内容に若干の差異
- 養生資材の一部撤去漏れ
他社と比較した際に予算面ではオーバーであったが、説明の納得感から選びました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
室内造作、足場工事、屋根・外壁塗装に携わった職人の対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。作業状況のご説明や日々の対応が、安心につながったとのお言葉も大変励みになります。
一方で、作業内容の一部差異や養生資材の撤去漏れにつきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見を今後の改善に活かしてまいります。
今後も迅速で丁寧な対応を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,249,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
(60代/女性)
社会情勢が読みにくい時期、迅速かつ価格面でも配慮ある対応をしてくださったことを評価しています。打ち合わせ、工事中も、その都度、面倒なことにも、丁寧に対応されてくださったと思います。作業中私語が無く、私の不在時にガス管云々の事故もありましたが、アフターは、誠意ある対応をしてくださったと思います。
素人にも分かりやすい説明とめんどくさい条件にも誠意ある対応をしてくださったこと。
この度は弊社に工事を承り、大変感謝致します。
診療所を開院する為の条件やイメージに対して、どこまで忠実かつ正確に計画し、実行出来るかという事がポイントだと感じました。
その結果、お客様が満足して頂けたことは、弊社としても自信になりました。今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
納得できる価格設定と仕上がりも満足しております。この度はありがとうございました。
日程をこちらの都合に合せてくださったこと。担当者様の丁寧な説明に安心してお任せできると感じました。
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
大変満足の評価ありがとうございます。
またなにかございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(70代/女性)
担当者の方をはじめ、大工さんや皆さんとても良い方々に出会えて、やってよかったと思えたリフォームになりました。ありがとうございました。
担当者の説明が分かりやすく、安心感があったため。
価格が他社に比べ納得できるものだったため。
大変嬉しいメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。「担当者の方をはじめ、大工さんや皆さんとても良い方々に出会えた」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みとなります。弊社の分かりやすい説明と、ご納得いただける価格が、大切なリフォームを任せていただく決め手になったとのこと、重ねてお礼申し上げます。今後とも、弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,327,908円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 和室 玄関 窓・サッシ |
リフォームに際し、予定外の事もたくさん発生しましたが、ひとつひとつ丁寧に状況説明、対応をしていただけました。
大変感謝しております。
建築図面がない耐震診断からのスタートでしたが、診断のための下見、診断完了まで大変迅速にやっていただけたことが、契約の理由となります。
この度は 工事させて頂きありがとうございました。
傷みの進んだ建物ですので こらからも 少し 不具合も出てくる可能性がありますが、引き続き長いお付き合いの程どうぞ よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
施工時において、翌日は工事を行わない場合に、ベランダに出て洗濯物を干せるように、養生を一部解いてから帰るといった気遣いが出来る点が、素晴らしいと思いました。
他に数社相見積もりを依頼しました。
1.物件調査後、写真付きの調査レポートが無償提供された
2.複数案の見積もりを依頼し、要望通りに3案以上の見積もり案が提出された
3.塗装時に利用する製品に関する十分な説明があった
といった、他者とは一線を画す対応の丁寧さが決め手となり、契約を行いました。
こちらこそ、お客様の心遣いがありましたので対応ができたと思われます。こちらこそ有難うございました。引き続き何かお困りごとがございましたら遠慮なくご連絡を戴けたらと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
担当者の対応が丁寧で相談しやすかった
工事価格、日程、仕上がり共に満足できる内容であった
口コミが良かったので見積もり依頼をしてみたが、訪問時の対応がとてもわかりやすく丁寧であった
依頼主の希望に沿った工事内容と価格での提案であったため契約に至った
こちらこそ、お客様とのお話がスムーズで勧められたのが工事内容に繋がった思っておりますので有難うございました。また何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
とても丁寧な対応、作業をしていただき、とても満足しています。急な対応にもスムーズにご対応頂き、とても助かりました。
また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
⚪︎ホームプロでの評価がたかかったから。
⚪︎相見積もりをとったときの対応が穏やかで説明も丁寧だったため、
良い評価を頂きありがとうございます。
また、何かございましたらお声がけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,108,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 |
(60代/男性)
作業中に破損した網戸を修理対応いただけたことは感謝いたします。
ベランダからの縦樋が交換ではなく既存の樋に塗装することなど、事前に説明があれば、より満足できたかと思います。
・提案のあった塗料、ベランダの防水処理、雨樋などに関して、納得できたから。他社の提案では過剰に思われる内容であったり、満足できる処理方法ではなかったので、比較検討の上、同社を選んだ。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、数ある業者の中からご提案内容にご納得いただき、お選びいただけたことを大変光栄に思っております。
作業中に破損してしまった網戸については、ご不便をおかけしましたが、修理対応にご満足いただけたとのことで安心いたしました。
一方で、縦樋の施工内容について事前のご説明が不足しており、ご期待に沿いきれなかった点につきましては深くお詫び申し上げます。
今後はより丁寧かつわかりやすいご説明を徹底し、ご納得いただいた上で安心して工事をお任せいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
引き続きお住まいのことでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
別に頼んだシャッター工事との兼ね合いで、発注スケジュールがおくれましたが、三か月ほど待ってもらい助かりました。なにより職人さんたちの仕事ぶりがとても丁寧で、仕上がりは予想以上の出来栄えでした。
ホームプロでの点数が高く、特に仕上が高評価だったこと、価格も相見積もりを取ったなかで良心的と思えたことから、契約しました。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。凄く感じのいい色で素敵に仕上がりました。喜んで頂けまして職人共々嬉しく思います。又何か御座いましたらいつでもご連絡くださいます様宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社