リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
マンションの内装をほぼ全面改装した。他の業者との比較も含め見積から決定まで約2ヶ月、施工開始からは異種作業を並行させず浴室、キッチン、クロス、床と順を追って行なったため4週間近くかかったが、住みながらのリフォームでは却って追いたてられず良かったと思う。その間質問、追加等にもきちんと対応していただいた。床材の選定で満足できるものがなく、悩んでいる時にムクのチークで手頃な価格のものがあると勧められ、リビングと廊下に採用したが、質感が素晴らしく正解だったと思う。職人さん達の技量の点では他と比較できないので何とも言えないが、仕事は丁寧で仕上がりには満足している。手直しも若干出たがその都度きちんと処置していただいた。全般的に成功だったと思う。気持ち良く正月が迎えられそうです。
ご満足いただけて、大変うれしく思います。チークのフローリングは私も大好きなので、お勧めしました。今回のリフォームは和室を除いた全室のリフォームでしたがお客様のご協力もあって、工程通りに工事を終わらせることができました。ありがとうございました。また何かお住まいのことで御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,359,274円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回のリフォームは、結露による湿気対策が一番の目的で見積もりをお願いした3社の中で金額的には1番高かったのですが社長さん直々に説明に来てくださり、説明もわかりやすく安心感がありすぐにこちらに決めました。工事内容やクロス選びなど相談にも何回も足を運んでくださり、準備も出来たし、工事が始まってからは、毎日女性社員の方が来て職人さんとの打ち合わせなど安心してお任せできました。途中で追加注文もあったのですが、その都度対応してくださり出来上がりは大変満足です。また職人さんもいい方ばかりで、こちらの注文にいやな顔もせず対応してくださり、こちらにお願いしてよかったと思います。次回の時もぜひお願いしようと思っています。
マンションの壁の結露対策工事とユニットバス取替え、天井と壁のビニールクロス貼り替え、フローリング貼り工事でした。外部に面する壁の断熱材が薄いため、外気の低い温度を室内に伝えやすく、そのため、温度の下がった室内の飽和水蒸気を水滴に変えてしまうのが結露の主な原因でした。下地のボードと断熱材まで剥がし、厚めの断熱材を入れボードを貼り、ビニールクロスで仕上げをするという施工方法を提案し、お客様に受け入れていただきました。ビニールクロスの選定に際しては、女性のインテリアコーディネーターが担当しアドバイスさせていただきました。お客様のお好みの空間が実現できたと思います。お褒めの言葉をいただき、スタッフと職方一同感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,405,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
手がつけられないひどい庭でしたが、中村さんのセンスのよさのおかげで、見違えるほどのステキな庭に仕上がりになりました。大変満足しています。ほかの業者の見積りより、内容、価格とも満足のいくもので、お願いしました。見積りの段階で、非常に細かい測量をしていただき、丁寧に見積りを出していただきました。数人の業者の方から見積りをいただきましたが、ガーデニングというより、外溝工事風のデザインを持ってくる人が多く、中村さんのデザインが一番でした。施工期間は、遠方から毎日足を運んでくださって、職人さんだけに現場をまかせず、間違いのないよう施工していただきました。うちが共働きで、完全に工事をお任せしてしまい、なんの手伝いもできず心苦しかったのですが、快くうけていただき、感謝しています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
お世話様でした。正直申しまして私も仕上がりに満足してます。広くなった気がしますね。花壇も広いので春になったらいっぱい植えられます。照明も設置しましたので、お帰りの足元が明るくなっていると思います。これからも近くに行った時には、覗いてみたいと思いますので宜しく御願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,303円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 庭・ガーデニング 階段 |
今回ホームプロさんのご紹介の中から株式会社サンリフォーム横浜にお願いし長年考えていたリフォームが終わりました。担当の小森さんの一生懸命な仕事振りには感心いたしました。何度かこちらのプランを変更したりしたときも厭な顔一つせずいつも誠実な応対で安心してお願いすることが出来ました。又職人の方々のお仕事には職人技という言葉を実感する出来上がりで120パーセントの満足です。リフォームは大変だという先入観がありましたが何度も足を運んでいただき納得のいく説明、アドバイスで仕上り日数も早く費用の点でも非常に満足したものでした。又何かあれば迷わずサンリフォームさんにお願いしたいと思いますし知人にも自信をもって勧めたいです。ありがとうございました。
お客様の改装内容はフローリングを中心とした内装工事でした。お客様自身がしっかりとしたイメージがありましたので、最初からスムーズなお打合せが出来ました。工事期間中も問題なく、日程通りに無事に完了できました。お客様からも120パーセントの満足を頂けましたので当社も嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回、一階全体のリフォームを行いました。まず、驚いたのが担当者が社長さんで毎日現場に来て管理をしていたことです。その為、工事中にも細かい打ち合わせが出来て、かなり理想的な家にすることが出来ました。さらに、素人では考えつかない照明方法など色々提案していただき、空間に広がりと高級感がでたと思います。そして、毎日管理日報がメールで届くので、単身赴任中の父も、工事のため別居をしていた祖父も工事状況が把握出来て安心していました。とても、信頼できる業者さんだったので外構工事もお願いすることにしました。雨が続いたり、浄化槽が壊れたりとトラブルもありましたが、最後までアフターケアをしていただき満足しています。今後また、リフォームなどをすることがありましたら、是非同じ業者さんに頼みたいと思います。
今回は葉山町のお客様でした。お嬢様が建築に詳しく具体的なイメージがはっきりしていましたので、打合せが非常にスムーズに運びました。ホームプロのお客様は可能な限り私が担当で現場管理させていただいております。現場管理と設計監理の相反する立場を同時に行っています。箱をきれいにするだけのリフォームではなく、家族の思い出や空間のつながりを大事に工事させていただきました。喜んでくださいまして光栄です。また、取材にご協力いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
|---|---|
| 価格 | 10,682,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
私共老夫婦の希望をベースにプラスアルファの提案が取り込まれた素敵な居住空間が完成しました。全面に使われた青森ヒバと塗り壁が自然の安らぎを与えてくれてます。途中の数々の追加工事も快諾して施工していただき、見積もり金額は小さくないのですが、完成した後ではむしろ割安感がありました。大工さんたちも信頼できる方たちで工事中も長期の旅行に行くことが出来ましたし、夜遅くまで働いていて近所でも評判になっていました。あえて注文を言わせていただければ、完璧な施工のためか、少し期間がかかりすぎたかなと思います。これからも何かあるたびにお願いしたいと思っています。
この度は工事を御依頼頂きまして有難うございました。完成まで長い期間お付き合いいただきまして色々とご迷惑な点も御座いましてご迷惑をおかけしました。奥様が、いつも用意して下さる御三時が大工さん共々楽しみでした。今後とも、長いお付合いをよろしくお願い致します。
株式会社 源 谷合
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 11,692,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 庭・ガーデニング その他 |
まず、今回の施工は大変満足しています。着工までこちらの要望を何度か具体的に説明し、施工漏れのないスケジュール表を作成してもらいましたので、最後までお互いの確認が納得できるものとなりました。特に夫婦とも仕事をもっているため不在となることから、合鍵を渡して信頼したうえで、施工してもらいました。お互いの連絡は、作業報告書で行い日々の施工管理をする事ができました。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。マンションのシステムキッチン等の水廻りも含めたトータルリフォームをさせて頂きました。床材や壁紙なども、お客様の嗜好に合わせた形のコーディネートが実現できたと思います。ショールームへ足を運んでいただいたり、実物のカットサンプルや大き目の壁紙サンプルを見ながら、確認していただきましたことが、今回のリフォームが成功した一因と思っております。日々の連絡は作業報告書でのやり取りでしたが、お客様のご協力を頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。又、当社を信頼してドアの合鍵を預けていただきまして、ありがとうございました。無事お引渡し出来ましたことに感謝申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,467,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 廊下 |
丁寧できめ細かな仕事をして頂いたと思います。工事内容に入っていないもの(窓ふき等)までサービスしてもらいました。いい加減なところがなくて信頼できる感じでした。金額的にも大手メーカー(ホームプロ紹介業者ではありません)よりも100万円くらい安かったと思います。また、近所の家でも屋根と外壁の塗装工事をやっていたのですが、そちらよりも後に始まり、先に終わりました。工期も短く済みました。
今回は港北区のお客様でした。応札も常に出来るわけではございませんので、ご返答をいただいたご縁のようなものを感じました。質を確保しながら、現場や経費の無駄を省いた提案をさせていただいております。弊社としては、雨天続きで工期が延びて申し訳ない思いです。手を抜いているわけではなく、工法や職人の数で工期を短縮させていただきました。喜んでいただけて光栄です。早速、別途工事を発注いただきましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 その他 |
炭塗装の技術に引かれて、この会社を指名しました。いろいろ相談に乗ってくださったり、細かい注文にいろいろ答えてくださって対応はとてもよかったと思います。ただ、仕上がりが全体的にはよかったのですが、一部雑な部分が見受けられ、施工完了前後にいくつか手直しをお願いすることになったのは、残念でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は大変おせわになりました。一部不具合が生じた事、申し訳ありませんでした。炭の特性を活かし住みよいお部屋ができたのであれば幸いです。また何かありましたらご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,095,820円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
見積もりの段階から社長と直接話しができ、こちらの納得する答えをいただいて本当に安心しておまかせすることができました。他社ではとてもあいまいにされてしまうところが多く、せっかちな私はイライラしておりましたので。メールでのやり取りも便利でよかったです。以前不動産業に携わっておりましたので分かるのですが、こんなにしっかりした業者さんはなかなかいないと思います。社長自ら現場で施工するという職人気質の方で、とても自分のポリシーを持っていらっしゃいます。現場の職人の方もその辺のバイトのような方でなくプロの方で、それは仕上がりを見れば一目瞭然でした。急な取り付けにも臨機応変に対応していただいて感謝しております。アーバンさんに出会えて心から良かったと満足しております。もちろん、これからも末永くお付き合いさせていただこうと思っております。ありがとうございました。
今回は都筑区のお客様でした。最初にお会いした時より当社にと言ってくださり、工期も空いている時で構いませんよと言ってくださいました。弊社を信頼してくださった分、こちらもがんばらなくてはとの思いでした。商談は即決とスムーズな流れでした。まめにメールをいただきましたので、細部の打合せも大変助かりました。通常はメンテが面倒とあきらめてしまう部分も、グレード感をアップできるよう工夫させていただきました。喜んでいただいて光栄です。何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。