リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全体的には少ない予算の中で良くやっていただいたと思います。(色々追加して、結局大幅に予算はこえてしまったものの・・・)何社か見積もりを取らせていただいたんですが、貴社が一番良心的な金額で出していただけた事と、メールや、現場調査での対応も丁寧だったので貴社に決めました。部屋の計測の為とかで、家具を移動して頂いたら、軽く掃除機くらいはかけていただけたら嬉しかったかなと、我がままですが、思いました。担当していただいたT様や職人さんはとても感じが良かったです。廃材処分も、料金は追加になったものの、いらない家具なんかも沢山持っていって頂けて、助かりました。また、なにかありましたらお願いします。
この度はご依頼いただきましてまことにありがとうございました。お住まいながらの工事でありましたので、家具の移動もお客様にご協力をしていただきながら行いました。家具の移動時のお掃除の配慮など今後の糧にいたします。今回のリフォームで、家全体がとてもスッキリとし生活がしやすくなったのではないでしょうか。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 807,752円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
寝室、子供部屋の間取りの変更と全室壁紙を張り替えてもらいました。満足な点は価格とサービスです。しかし工期が随分遅れてしまいました。工期の見通しがかなり甘かったのと、説明不足の部分もありました。職人さんの仕事の後のチェックがされていない部分もあり、仕事が2度手間になり余計に時間が掛かってしまいました。家族5人が住みながら、家の半分のスペースを工事するので、生活するのにかなり大変でした。できたらリフォーム中に予想される事態を教えて欲しかったです。終わってみれば仕上がりは良く満足出来ました。今は大変快適に過ごさせてもらっています。
担当からの連絡不足が招いた不満であると思います。お客様の満足は営業に対する満足でなければいけないと思います。今後はこのようなことが起こらないように注意していきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
とても丁寧な対応、ありがとうございました。どこの業者にお願いしようかすごく迷っておりましたが、ここにお願いしてよかったと思っております。次回リフォームをするときも是非、お願いしたいと思っています。
今回は誠に有難うございました。私どもは何かあったら、あそこに相談してみようというお客様が思って頂ける会社を目指しています。今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 |
今回ベランダの増床と玄関収納をお願いしました。見積もりの時点では他社さんで安いところも有ったのですが営業担当の方でサンリフォームさんに決めました。担当営業の栗田さんの説明もわかりやすく工事中も顔を出してくれ安心出来ました、仕上がりも予想以上に綺麗で大変満足しています。
契約前、工事開始前と、お忙しい中、何度か打合せの時間を頂き、ありがとうございました。打合せを重ねる事により、私としても、お客様の改装イメージをより明確に掴む事が出来、「御見積・図面作成」に大変助かりました。又、工事期間中は改装箇所の荷物整理もして頂き、お手数をお掛けしました。お客様のご協力により工事が順調に進み、工期も一日早く終わる事が出来ました。今後共何卒宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 三浦市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 階段 その他 |
特殊なベランダとトイレのリフォームと内装リフォームをお願いしました。丁寧な説明でしたが、一部追加工事分の事前打ち合わせ不足がありましたが、全体的満足しています。次回は外壁塗装を予定しています。
この度は当社をお選び頂き誠にありがとう御座いました。又外壁塗装を行う時は是非一声おかけになって頂きたく思います。又御見積もり段階の迅速なお打ち合わせに感謝致します。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
数社から見積もりをいただき、希望内容に的確に対応していただいた貴社にお願いしました。おおむね思い描いた通りに仕上がり満足しております。しかし一部追加工事をお願いしたことが原因なのか、または年末に向って職人さんの手配が出来なかったためか、工期完了が予定より2ヶ月も伸びてしまったことが残念です。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。当初は耐震チェックを中心にお問合せいただいておりましたが、最終的には水廻りを含んだお家全体のリフォームをご依頼いただきました。工期が大幅に伸びてしまった件に関しましては、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。今後は工事の段取り等の改善を行い、変更があった場合は速やかにお客様にお伝えするなど、お客様が不安を抱えることのないよう営業・現場管理とも社員一丸で取り組む次第でございます。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 9,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 階段 |
3社見積りをとりましたが、ほぼ横並びでした。営業に来た方が誠実そうだったこと、その方が工事管理もするということだったのでこの会社にお願いしました。自然素材のものを得意とする会社ですが、マンション上の制約や、予算面から一般素材にしました。が、自然素材を強引に進めることもなく、こちらの希望をよく聞いてくれました。一部珪藻土にしましたが、もっと使えばよかったと思うくらい良いものでした。工期通り終わりましたし、途中での細かい変更にも柔軟に対処してくれました。施工後の不具合への対応もいやな顔せず迅速でした。
この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。お客様のご要望からフローリングについては防音性能の優れたものを敷きたいということもあり、無垢材なども御提案いたしましたが、最終的にはLL40の防音フローリングの仕様としました。弊社の得意分野である自然素材のこともお話させていただき、ご主人様が喫煙されるお部屋に一部珪藻土をとりいれていただきました。珪藻土は脱臭機能も有しますので効果的であります。私共では自然素材の御提案もさせていただきますが、まず第一に優先することはお客様の満足という点です。いかにお客様のご要望にお応えできるか、ということを常に意識しながら、プランニング・施工管理と行っております。リフォーム工事は、途中で仕様変更ということはどうしても発生いたしますので、その点においても出来る限り迅速・柔軟に対応させていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,768,895円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回のリフォームは、下駄箱の解体と新設、ユニットバスの交換、和室とリビングの統合と床暖房つきフローリング化です。リビングには、天井スクリーンの埋設、プロジェクターの天井吊り、オーディオ配線用CD管の埋設など多くの作業を依頼しましたが、無理を言ったにもかかわらず多くの要求に柔軟に対応していただきました。選定した一番の理由は、打ち合わせ時の対応の早さです。多くの要望があったため、工事を確定するまでに工事内容をできるだけ多く伝えて置く必要があったのです。ほとんどの作業中、自宅にて待機し、作業内容の指示などしながら工事を進めさせていただきましたが、要求には迅速に対応いただくことができ、満足のいくリフォームができました。工事期間も実質9日間でしたが、なんとか収めていただきました。今後も、別の部分をリフォームしながら住んでいく可能性がありますのでまた工事を発注させていただきたいと思います。
お客様のご理解とご協力のおかげで無事完了し、有難うございました。まさしくリ・フォームしたと、実感が感じられる改装でしたね!!今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,971,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 玄関 階段 |
我が家にとって初めての本格的なリフォームでしたが一番大変な業者さんの選定がお蔭様で大正解でした。選定の決め手は見積もりが予算の範囲内であったことと担当者の方がこちらの要望をよく理解して適切なアドバイスをして下さったことです。予定通りに工事を終えて今はすっかり見違えた室内に大変満足しております。リフォーム内容としては築23年のマンションの内装全般と浴室を除いた水廻りでした。担当者の方とのメールのやり取りも大変スムーズ、何かにつけて対応が迅速でしたので安心してお願いすることが出来ました。在宅工事でしたので色々とお手数をお掛けしましたが私としては職人さんたちの手際のいいお仕事振りを拝見できて楽しかったです。良い会社に御縁が出来てホームプロさんにも感謝しております。今後又何かありましたら工事を依頼したいと思いますのでその節はまた宜しくお願い致します。(Tさん、本当に有難うございました!)
お客様にご満足していただける工事が出来まして、私共も大変嬉しく思います。工事中、お客様にはご協力頂きまして、ありがとうございました。迅速な対応と低価格は当社のモットーでございます。これからも多くのお客様にご満足していただけるリフォームをご提案できるように、精進して参りたいと思います。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,166,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
壁紙の張替え、ダイニングチェアーの張替えをお願いしました。時間も正確で、出来上がりにも大変満足しています。対応も丁寧で価格も納得できるものでした。
この度は誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂き有難う御座います。壁紙の貼り替えもダイニングチェアーの張替えもご満足頂け嬉しく思います。また何か御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 138,705円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。