リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
非常に対応が早く、提案内容も的確でした。仕上がりについて、認識の齟齬がありましたが、しっかりと対応して頂く予定となっており、誠実さを感じています。会社としては信頼できると思います。
担当者の人柄と価格の妥当性
リフォームは、実物を確認してから買うことができない為、認識の齟齬が起こってしまったのだと思います。想像どおりの仕上がりではなく、想像以上の仕上がりを目指して現場を仕上げていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 625,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
工事、ありがとうございました。家が若返った感じで、さわやかな気分で春を迎えることができます。営業担当者などを通さず、直接いろいろなことをお話しできてよかったです。
とてもていねいに話を聞いていただき、自分たちの意見を聞いてくださる業者だったこと、キッチンなどは、女性の視点も大事だと聞いていたので、男女お二人で担当してくださる点。
長い工事の間、大変ご不自由をおかけしました。また、毎日の工事では、ご協力とご理解をいただき本当にありがとうございました。ご家族の歴史や大事な思い出が詰まったお住まいを、大事にされている気持ちがよく伝わってまいりました。ですから、喜んでいただけたことが何よりです。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。お客様の声をいただき、ありがとうござました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,743,141円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(50代/男性)
完成含め概ね満足しましたが、途中で風呂場の網戸が取り付けられないとの申し出で、困りました。結果、工夫をして頂き何とか網戸が取り付けることが出来ました。価格には満足しております。
浴槽のカラーがPanasonicで、このモデルを見に行き、他社との色を比べ決めました。
この度は弊社にお声をおかけ頂き誠にありがとうございました。最終的に網戸を取り付ける事が出来ましたが、至らぬことも多々あり、ご心配ををお掛けしまして申し訳ございませんでした。今回、経験させて頂いた事を後に活かしてお客様の為に役立てていきます。また、お家の事で何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
本当に様々な私どもの我儘にお付き合い下さり誠にありがとうございました。社長のお人柄で貴社が引き受けられる工事の信頼性を図ることができました。想像以上の出来栄えで大変満足しています。どうかこれからも我が家のホームドクターとして宜しくお願い致します。
大手住宅機器会社の既製品だけではなく、木工事も併用した提案をされたり、既存の設備を出来るだけ生かしたリフォーム・プランを立案いただいたりで、施主の立場に立ったきめ細かな配慮がとても嬉しく感じました。
今回は相模原市のお客様でした。工事が始まるまでは、リフォームに対してのお客様の不安が伝わりましたが、着工してから少し安心されたようで助かりました。リフォーム工事は解体してからの判断が必要です。その都度お客様にお聞きしなければいけない内容もございますが、迅速に回答くださったおかげで予定工期に仕上げることができました。最後は、心余るご評価を頂戴しましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,314,850円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(60代/男性)
高齢の両親のため、実家の階段事故等防止のため早急に対策が必要と考え、手擦りなどの設置をお願いしました。段取り、施工のほか区役所への介護保険関連手続きを含め、適切なご対応をしていただきました。ありがとうございました。なお、引き続き施錠の見積もりもお願いしました。
3社のご提案を材料、工事内容、提案力、価格面から、比較して決めさせていただきました。
このような声をたくさん頂けるようにこれからも精進していきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア 階段 |
給湯器の交換という簡単な工事だったこともあるかと思いますが特筆すべきことはなかったと思います。利用された方々の評価が高い方でしたのでお願いすることにしましたが、全てごく普通という感想です。ただ、午前に品物、午後に職人さんが来て工事をするというので1日あけて待っていたのですが、午前に来た人が品物(部品)を忘れて来て、結局品物がそろったのは職人さんが来てからだったというのはどうかと思います。
この会社を利用された方々の評価を参考にした為、また工事費用の面でも安い方だった為。
このたびは弊社に工事をご依頼頂きましてありがとうございました。製品の搬入の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様のご配慮ある対応のおかげで無事工事を完了することができました。本当にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 167,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
非常に短期のスケジュールにも関わらず、スタッフ・職人さんのご協力により、イメージ通りの部屋に仕上げて頂きとても満足しています。壁紙など細かい希望にも対応して頂き、特に提案して頂いた配管の移動による天井の広がり、二重サッシによる断熱、防音の効果を実感しています。施工後の細かい手直し工事の丁寧さは、御社にお願いしてよかったと思うポイントの一つです。
当初1社と半年近く打合せを行っていきましたが、予算内に納めるにはガマンせざるを得ないことが多く、リフォームする意味に疑問を持ちました。そこで、ホームプロに投稿しましたところ、数社からコメントや見積を頂きました。その中でも、現地調査以前に数個の質問に回答を返しただけで、詳細な見積書を提供してくれたことや、現地調査後の提案力、品質管理、価格の明確さ、会社規模に関しての安心感によりお願いをしました。
マンションの全面改装のご要望で、細かく仕切られている部屋の間仕切りを撤去し、大空間のLDKをつくりました。LDKの中央を通っていたキッチン換気扇のダクトのルートを部屋の隅へ移動させ、ダクトの梁型を利用した間接照明により 天井をすっきりとさせるだけでなく、インテリア性のUPにもつながりました。お仕事のお忙しい中お施主様のすばやいご判断により無事工事を終える事ができ、大変感謝しております。お施主様にもご満足頂き、我々スタッフも大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
総じて大変満足しています。今のところ使用していて不都合も特にありません。ディスポーザーの不具合もすぐに対応していただき,現在は順調です。工期に関してはパナソニックのドアの再手配で少々延びてしまいましたが,少しでもいいものを作るためには手を抜かないという姿勢が感じられていいと思いました。
リフォーム雑誌にリフォーム事例が載っていて信頼ができそうだったことと,他社より価格が若干安かったため。
特注建具の件では、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またお住まいの事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
連絡が早かったこと・見積もり金額
この度は、高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。