リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
快適に使用させていただいています、ありがとうございました。
セールスの方の誠実さ、満足の価格
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、嬉しく思います。
快適に過ごせているとの事。大変嬉しく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
初めてでしたが、こちらの様々な希望に対して、柔軟かつ素早い対応で作業していただきました。
仕上がりもとても満足です。
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
カタログで決められたメーカーセットものだけでなく、個人購入品の使用・造作など、こちらの希望に柔軟に対応していただけそうだったので。
この度はありがとうございました。お客様にもいろいろ教えていただき 勉強になりました!またこの様な評価を頂き大変嬉しく思います。今後のはげみにもなりました。末長くお付き合いをさせていただけたら幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
大変丁寧に対応頂きありがとうございました。大変よい仕上がりでした。
介護者向けの改造に対してのアドバイスが良かった。
お褒めのお言葉ありがとうございます。弊社社員一同大変励みになります。今回は、介護バリアフリー工事を担当させていただくことで、介護者側の立場に立った目線で、十分考慮しましたご提案をさせていただいた事が重要ポイントでした。弊社のご提案をご理解及びご採用いただいた事に感謝申し上げます。これからも高齢化社会に向かい介護リフォーム工事が増加する当たり、介護者とご家族のそれぞれのお立場を十分ご理解して最良のご提案をご提供できる様努力して行く所存でございます。引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア 和室 玄関 |
(60代/男性)
全体的には満足であるが、工事最終日に業者が多忙(掛け持ち施工か?)とのことで 来宅&スタートまでにかなり待たされました。
最終日に評価落としの結果に。 しかし全体的には満足です。
7年前のリビング等の同社リフォームに大満足、営業所も近くたまたま担当者も同じだったので安心して依頼しました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は評価をいただきまして、ありがとうございます。
最終日はこちらの都合で工事開始が遅くなりましてご迷惑をお掛けしました。
何かございましたらお気軽にお声を掛けていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。職人さんの腕も確かで、マナーもよく、良いリフォームができました。営業担当者さん、ざっくばらんでとても付き合いやすかった。今後ともよろしくお願いします。
過去の評価点が良く、悪い口コミも見当たらなかったから。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、嬉しく思います。
ご契約から施工まで少し間があり、約4日間の工事でしたがお客様にもご協力頂き、スムーズに 工事を終わらせる事が出来ました。
また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
結露とカビで悩んでいた浴室・洗面所・トイレのリフォームをお願いしました。限られた予算の中で、気持ちの良い水回りに仕上げて頂きました。初めてのリフォームで、工事前は、色々心配でしたが、お陰様で無事工事が終わり、気持ちよく過ごさせて頂いています。本当にありがとうございました。
また何かの時には宜しくお願い致します。
限られた予算の中で良い提案をして頂き、安心して工事をお願いできそうだと感じた為です。
当社の実力以上の評価をいただき、身の引き締まる思い出で
いっぱいです。正直、ユニットバス入口周辺の壁がコンクリートで囲まれており、新しいユニットバスの入口サッシをそのサイズに合わせることが大変でした。うまく施工できて安心しました。
また何かお気づきの点がありましたら、遠慮なくお問合せください。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,092,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
細かい要望にも応えて下さり感謝しています。
店長のお人柄と、お話していてイメージが明確になっていった点。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、嬉しく思います。。
今回は、築6年の戸建て住宅の屋根裏に収納スペースを造るのが主なリフォーム内容でした。お客様から、ご購入前に屋根裏収納が造れるかどうか、建物を調査して欲しいという、ご要望をいただきました。設計図書が無いので、現地で綿密に採寸して、実行可能と判断し、お客様はご購入を決断されました。
実際、工事を始めてみますと想像以上に広い空間が取れ、天井高さも十分ある6帖ほどの、部屋を造ることが出来ました。
増床後の床面積も容積率内に収まりました。
お客様のご新居での新しい暮らしが、楽しく幸せなものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,820,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
見積もり時からとても詳しい説明があり、安心感がありました。また、仕事も大変丁寧で、仕上がりにも満足しています。
もし次回リフォームが必要な時は、またお願いしたいです。
提案、プランが詳細でわかりやすかったから。
また、希望に一番添えるプランを出していただいたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただき誠にありがとうございました。長年、浴室の湿気とお掃除のしにくさにお悩みで、お孫さんが生まれる前に新しくしたいというご希望でした。もともと在来工法のお風呂で、高基礎なのでユニットバスは入らないのでは?と心配されていましたが、現地調査を行い、設置可能な旨をご説明させていただきました。ご使用になっていかがでしょうか? 浴室に限らず、何かございましたらいつでもご相談ください。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
絵コンテはできていましたが、プロの目で形にしていただき、イメージ通りに仕上がりました。
ていねいな仕事ぶりに敬服いたしました。
5社紹介をいただきました。同じ条件でリホーム案を提示しましたが、真っ先に見積りが届きました。こちらが希望していたメーカーの機材を正確に記載し、イメージで伝えたものはメーカーと種類を記載して明記してあり、その後の詳細設計に生かすことができました。
このたびは当店に、マンションの全面リフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はお客様の方でリフォームプランが出来ており、私の方はそれを、具体的なプランに変え御見積書を作成し、成約をいただきました。「大変満足」の評価をお寄せいただき、大変うれしい思いです。工事スタッフと共に、喜びを分かち合いたいと思います。
スケルトンリフォームでしたので、床、天井、壁を正確に作ることが出来ました。そのため、建具と枠のチリもぴったりと合って仕上がりの良さが際立っていると思います。5階のエレベーター無しのマンションでしたので、荷下ろし、荷上げなど、工事スタッフも業種を超えて、協力していただき、予定より早く工事を進められました。システムキッチンなどの設備、配管も全て新しくしましたので、末永く、快適に暮らせることと思います。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 7,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。