リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は本当にお世話になりました。とても丁寧に仕上げて頂き、大変満足しております。今回の工事では価格も然ることながら、何より担当して下さった皆さんの人柄の良さに家族全員惹かれました。まだまだたくさん改修したい部分があります。末永くお付き合い下さい。今後とも宜しくお願い致します。
今回の工事では価格も然ることながら、何より担当して下さった皆さんの人柄の良さに家族全員惹かれました。
今回は大変おほめいただきましてありがとうございました。地元ですのでこれからも、末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 118,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
とても満足出来る施工に嬉しく思いました。
また、機会が有れば是非お願いします。
提案力と価格
この度は、弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。
その後はいかがでしょうか。
お気づきの点、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも、格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(40代/女性)
今回は、たいへんお世話になりました。アンケートの回答遅くなり、失礼しました。
初めてのことで、事細かに質問したり、リクエストを出したりしましたが、都度、素早く回答いただき、助かりました。計画を始めた頃は、いろいろと不安があり、意思疎通がうまく図れないことがありましたが、納得できないことは聞いてみて、きちんと答えていただき、進めるうちに不安も解消できました。事前に検討しても、工事に入ってみると、変更したいことや、せざるを得ないことなど出てきましたが、細かいことも、相談、確認しながら進めていただき、良かったです。
工事担当者の方も、お話しやすく、現場で相談・確認しながらすすめることができました。現場はいつも整理整頓されていて、気持ちがよかったです。
また、完了時のチェックで気になった点は、すぐに対応していただき、その点も満足です。
全体として、御社にお願いして良かったです。価格も納得でした。
決めるまでのやり取りや、現地調査時の対応などがきちんとしていて、信頼できそうだった。
見積の内容が、他社に比べて、こちらの要望を満たしつつ、無駄なコストがかかっていない印象だった。
工事完了からお時間が経過しておりましたが、弊社をお忘れなく評価をいただきまして誠にありがとうございます。今回はマンションご購入に際してのLDKと洗面室のリフォームでした。
奥様のご希望のイメージを共有するためにたくさんの雑誌やウェブサイトの画像を交換いたしました。また、商材のご紹介や確認にもウェブサイトを活用し、色や形だけでなくインテリアイメージなどいろいろな情報交換ができたことがリフォームの成功につながったと実感しています。半年点検を前に、待望のワンちゃんを飼いましたとメッセージが添えてあり、ワンちゃん対応の床材を貼っておりましたので、大変うれしかったです。施主施工のために残しておいた珪藻土塗りの部分や、家具のご購入などはもう後回しになりそうですね!わんちゃんライフを存分にお楽しみください!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,603,019円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。職人さんの腕も確かで、マナーもよく、良いリフォームができました。営業担当者さん、ざっくばらんでとても付き合いやすかった。今後ともよろしくお願いします。
過去の評価点が良く、悪い口コミも見当たらなかったから。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、嬉しく思います。
ご契約から施工まで少し間があり、約4日間の工事でしたがお客様にもご協力頂き、スムーズに 工事を終わらせる事が出来ました。
また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
素晴らしい出来上がりに感激しております。
窓の位置やドアの段差などに制約があり、面倒な工事だったのですが、大変丁寧な仕事をしていただけました。
他にもリフォームしたい箇所が沢山ありますのでぜひお願いしたいと思います。
家の近所なので安心です。
施工事例のセンスが良かったです。
このたびは、無事、完成お引渡しをさせていただきありがとうございます。
今回のトイレリフォームにつきまして、とてもご満足いただけたとのことで、安心しております。
また、お打ち合わせの段階で、至らぬところが多々ありましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
こちからからの要望に対して的確に対応していただきました。仕上がりもきれいで満足しております。
価格の安さ
今回の工事は、ブロックとフェンスの工事の御依頼でした。御満足のお声を頂き有難うございます。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 187,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
後からの注文にも、適切に対応いただき安心してお任せすることができました。仕事の出来上がりもとても丁寧だと思います。
担当者の人柄の良さと価格
工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。「安心して任せられた」とのコメントをいただく事ができ、大変うれしく思っております。今後も多くのお客様にこの様に思っていただける様、精進してまいりたいと思います。ぜひこれを機に、今後も永いお付き合いをさせていただけると幸いです。お住まいの事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 |
(70代/男性)
見積書通りの工事が完了し、出来上がりには満足しております。経年変化については、これから観察することになると思います。
見積書の内容が分かりやすかった事
1.作業手順は同じなので、5種類のペンキの種類で金額が変わる事
2.足場工事は会社手持ちの物を使うので10万円以下に抑えられている事
3.写真入りで重点を置く場所の説明書を提示されたこと
以上のように分かり易い説明が良かった。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,497,181円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
土台の補強始め、多量な廃棄品の処理、猫が逃げないように階段のドアをつけるなど、いろいろなご配慮、有難うございました。
母が退院し、1週間過ぎましたが、大変使い勝手のいい間取りになっています。いい会社を選んで良かったです。
4社中3社が難しいと言った、完全バリアフリー、フラット化を確約して下さったため。
この度はとても良い評価をいただき、ありがとうございます。
工事中、床を剥がした時に土台の沈下など予定外の工事で
別予算も発生し工程も少し伸びてしまい、心配しましたが
お客様のご配慮もいただき、無事に完成してホッとしました。
お選びになったフローリングも落ち着きのある感じで、とても良い雰囲気でお過ごしになれると思います。
これからも、是非、何かございましたら、
ご用命ください。
よろしくお願いいたします。
̏
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,365,632円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 |
(50代/女性)
結露とカビで悩んでいた浴室・洗面所・トイレのリフォームをお願いしました。限られた予算の中で、気持ちの良い水回りに仕上げて頂きました。初めてのリフォームで、工事前は、色々心配でしたが、お陰様で無事工事が終わり、気持ちよく過ごさせて頂いています。本当にありがとうございました。
また何かの時には宜しくお願い致します。
限られた予算の中で良い提案をして頂き、安心して工事をお願いできそうだと感じた為です。
当社の実力以上の評価をいただき、身の引き締まる思い出で
いっぱいです。正直、ユニットバス入口周辺の壁がコンクリートで囲まれており、新しいユニットバスの入口サッシをそのサイズに合わせることが大変でした。うまく施工できて安心しました。
また何かお気づきの点がありましたら、遠慮なくお問合せください。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,092,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。