リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
見積書通りの工事が完了し、出来上がりには満足しております。経年変化については、これから観察することになると思います。
見積書の内容が分かりやすかった事
1.作業手順は同じなので、5種類のペンキの種類で金額が変わる事
2.足場工事は会社手持ちの物を使うので10万円以下に抑えられている事
3.写真入りで重点を置く場所の説明書を提示されたこと
以上のように分かり易い説明が良かった。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,497,181円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
土台の補強始め、多量な廃棄品の処理、猫が逃げないように階段のドアをつけるなど、いろいろなご配慮、有難うございました。
母が退院し、1週間過ぎましたが、大変使い勝手のいい間取りになっています。いい会社を選んで良かったです。
4社中3社が難しいと言った、完全バリアフリー、フラット化を確約して下さったため。
この度はとても良い評価をいただき、ありがとうございます。
工事中、床を剥がした時に土台の沈下など予定外の工事で
別予算も発生し工程も少し伸びてしまい、心配しましたが
お客様のご配慮もいただき、無事に完成してホッとしました。
お選びになったフローリングも落ち着きのある感じで、とても良い雰囲気でお過ごしになれると思います。
これからも、是非、何かございましたら、
ご用命ください。
よろしくお願いいたします。
̏
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,365,632円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 |
(50代/女性)
結露とカビで悩んでいた浴室・洗面所・トイレのリフォームをお願いしました。限られた予算の中で、気持ちの良い水回りに仕上げて頂きました。初めてのリフォームで、工事前は、色々心配でしたが、お陰様で無事工事が終わり、気持ちよく過ごさせて頂いています。本当にありがとうございました。
また何かの時には宜しくお願い致します。
限られた予算の中で良い提案をして頂き、安心して工事をお願いできそうだと感じた為です。
当社の実力以上の評価をいただき、身の引き締まる思い出で
いっぱいです。正直、ユニットバス入口周辺の壁がコンクリートで囲まれており、新しいユニットバスの入口サッシをそのサイズに合わせることが大変でした。うまく施工できて安心しました。
また何かお気づきの点がありましたら、遠慮なくお問合せください。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,092,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
工事内容以外にもサービスで色々と修理をしてくれて感謝しています。担当者や職人の人柄がよくてよかったです。
工事金額と内容のバランスがよかったからです。
今回は外部工事、外壁塗装/屋根塗装/ベランダ防水工事ということで、長い間ご協力いただきまして、ありがとうございました。そして大変に高得点の評価重ねてお礼申し上げます。地元ですのでこれからも、なんなりとご相談がございましたら、お声おかけ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,216,848円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
出来上がり大変満足しています。もう少し日程が(10日程)早かったら最高でした。
担当者の人柄。
この度は大変お世話になりました。ご満足いただけた様で安心いたしました。工事日程に関しては、ご期待にそえなかった部分があり申し訳ございませんでした。その後快適にお過ごしいただけておりますでしょうか?今後もリフォームをご検討される事がございましたら、お気軽にご連絡、ご相談いただけると幸いに思います。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(30代/女性)
細かい要望にも応えて下さり感謝しています。
店長のお人柄と、お話していてイメージが明確になっていった点。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、嬉しく思います。。
今回は、築6年の戸建て住宅の屋根裏に収納スペースを造るのが主なリフォーム内容でした。お客様から、ご購入前に屋根裏収納が造れるかどうか、建物を調査して欲しいという、ご要望をいただきました。設計図書が無いので、現地で綿密に採寸して、実行可能と判断し、お客様はご購入を決断されました。
実際、工事を始めてみますと想像以上に広い空間が取れ、天井高さも十分ある6帖ほどの、部屋を造ることが出来ました。
増床後の床面積も容積率内に収まりました。
お客様のご新居での新しい暮らしが、楽しく幸せなものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
見積もり時からとても詳しい説明があり、安心感がありました。また、仕事も大変丁寧で、仕上がりにも満足しています。
もし次回リフォームが必要な時は、またお願いしたいです。
提案、プランが詳細でわかりやすかったから。
また、希望に一番添えるプランを出していただいたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただき誠にありがとうございました。長年、浴室の湿気とお掃除のしにくさにお悩みで、お孫さんが生まれる前に新しくしたいというご希望でした。もともと在来工法のお風呂で、高基礎なのでユニットバスは入らないのでは?と心配されていましたが、現地調査を行い、設置可能な旨をご説明させていただきました。ご使用になっていかがでしょうか? 浴室に限らず、何かございましたらいつでもご相談ください。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
海外帰任に伴いリフォームをお願いしましたが、時差・遠隔からのご対応にもかかわらず、最初の御見積もりや工事内容のご説明、施工期間中のご連絡など、いずれも問題なく非常に信頼できる会社だと思います。
フローリング工事についても自社ではうまく施工が出来ないと、はっきりと御申し出頂き、前回の会社でお願いすることにして、結果的に御値段も抑えることが出来ました。(これも感謝)
またリビングの工事や屋上の改造などでもお願いしようと思いました。
・見積もりや工事内容の丁寧なご説明
・リーズナブルな価格(予算内)
・勤務先に近く打ち合わせが簡単だった
・図面やイメージ図のすばやいご準備とご提示
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきまして誠に有難うございました。
お客様のご配慮、ご協力をもちまして、近隣の方々とも問題なく工事を行うことができました。また、工事後のアフターも徹底しておりますので、お気になる点等ございましたら、お声掛け下さい。
また、次回リフォームのご計画等ございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。 この度は誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 948,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 |
(40代/女性)
勉強不足のまま始めたリフォームでしたが、担当者の方の的確なアドバイスもあり無事に完了する事ができました。おかげさまでとてもきれいな家に生まれ変わりました。職人さんも礼儀正しく仕事も丁寧で良かったです。担当者の方もこまめに足を運んでくださり、毎日電話などで作業の説明をしてくれたので安心してお任せできました。
問い合わせに対しての回答が早い。
書類のやりとりがきちんとしている。
担当者の方が訪問時間等きちんとしていた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はリフォーム工事のご用命、また、工事に対して高い評価をいただきありがとうございました。外回りの屋根・外壁の塗装、バルコニー防水と網戸の張替えを行いました。外壁は既存がサイディングでしたが、一部張替えて、全体的にコーキングを打ち替え、塗装して明るい外装となりました。バルコニーは、雨の度に水が溜まるという問題を解決する為に、排水溝の高さを調整し、勾配を十分にとりました。お客さまも雨の日に安心して過ごすことができるようになったと喜んでいただき、よかったです。工事中は天候の不順で工期が延びてしまいましたが、お客さまにご協力いただき、無事工事を終えることができたこと感謝申し上げます。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,484,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
とても丁寧な仕事で、屋根も外壁も本当に綺麗になりました。
大満足です。ありがとうございました。
塗装専門の会社だったこと。顧客満足度が高かったこと。住所が比較的近かったこと。
この度は大変お世話になりました、工事結果にも大変ご満足頂けたとの事でホッとしております。10年ほど前まで約30年間、小生も同じ地域に住んでおりましたので、現地調査・ご契約・工事施工管理と何度もお邪魔しましたが、大変懐かしく、お伺いするのが楽しみでした。何かお気付きの事がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。