リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
トイレならTOTOだと思い込んでおりましたが、担当者様の丁寧な説明のお陰でパナソニック製に致しました。
綺麗でスリム、掃除のしやすさも大変好評です。
また床材の変更も予算内で可能だった為、思い切ってお願いしました。
仕上がりにはとても満足しております。
只、トイレの梱包材等のゴミがそのまま放置されていました。
後片付けまで配慮して頂けると尚良かったです。
今後また何か在りましたら御利用させて頂こうと思います。
ありがとうございました。
メールの返信や見積り時の応答など、迅速な対応且つ丁寧な説明が他社よりも優れていた為。
ホームプロにご登録いただいた内容に初めて接したとき
「アラウーノV・手洗付」はどうかなぁ?と感じました。
デザイン性に優れ、節水型で、省スペースその上低コスト。
軽量で施工性にも優れており、手洗まで付いており
良くできた商品だと思っております。
この点をお勧めさせていただきました。
正午までには工事を終わらせたいと思って仕事をさせて
いただきましたが、少々時間が延長し片づけの面で
ご迷惑をお掛けしました。
今後ご相談いただきました際にはこの点もちろん
さらにご満足いただけるようにいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 179,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
当方の意見も聞いていただき良かったと思います。
丁寧な応対
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただきまして
ありがとうございました。いたらないこともあったと思いますが
寛大なご評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
また何かお困り事がありましたらお声をかけて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 623,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
猛暑の中、屋根、外壁塗装とも職人さんに丁寧に対応いただき満足いく仕上がりとなり感謝しております。有難うございました。
今回外壁塗装の計画でしたので、塗装工事店に検討をつけていました。最終的には屋根の葺き替え及び雨戸よの交換等実施しましたが、担当者の方のリホームに対する提案がよく又信頼できると思ったから。
この度は大変お世話になりました。外壁塗装工事以外に瓦屋根の葺き替えや雨樋交換工事も含めた工事になり、大きなご契約で工期も長く、また、手違いで雪止めの設置ミスやテラス屋根の破損等で多大なご迷惑をお掛け致しました。その様な状況にもかかわらず、大変ご満足の評価を頂き、身に余る光栄で感動しております。今後ともご指導の程宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
とても満足できるキッチンになりました。80センチの高さにして、調理がしやすくなりました。母も喜んでおります。配管の隙間もきれいにふさいでいただきありがとうございました。
ホームプロの評価がよかったのと、社長さんの人柄。
T様、この度は、この三月の大雪の被害でTOTOのキッチンが生産中止になってしまい、
ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。
一旦用意した契約書を保留にして、
「他のメ-カ-のキッチンの中から選定し直しましょうか」と申し上げたのですが、
「せっかくショ-ル-ムへ行って選んだのだし、とても気に入ってるから」と、
生産再開までお待ち頂きました。
「TOTOの社長に聞かせたい!」と思ったりしたものです。
結局、半年間待たされましたが、無事キッチンをお納め出来、ほっとしております。
工事にはとてもご満足頂き、また、弊社に高い評価を頂きまして、本当に感謝しております。
有難うございました、これからもよろしくお願いします!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
小さな工事でしたが、丁寧に対応してもらいまして感謝しております。またいずれご相談させて頂ければと思っていますのでその時も宜しくお願いします。
丁寧な口調で話して頂けたので安心感がもてました。
この度は、大変お世話になりました。短い期間ではございましたが、改築に携わる事ができ大変嬉しく思います。些細な事でもご相談に乗らせて頂きますので遠慮なくお申し付け下さい。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
たいへんていねいな説明や対応に安心感をもてました。計画を詰めていく段階で追加の工事がいろいろと出てきてしまいましたが、ていねいに対応していただき価格的に予定額を超えてしまいましたが、納得できています。職人さんもていねいで仕上がりがよく、人柄もよかったので安心してお願いできました。
次にリホームをするときにもお願いしたいと思います。
説明がていねいで、分かりやすく見積もりも妥当でした。また、自宅から近くにお店がある業者さんだったので、アフターケアも安心感と期待が出来ると思ったのでお願いすることにしました。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「大変ご満足」の評価をいただき、大変、嬉しく思います。
結果、ご予算を超える工事となりまして申し訳ございませんでした。
また、手直し等も発生してしまいご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願いいたします。
お客様のご協力のおかげで無事に工事を終わらせる事ができました。 またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せを心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
まず工事着工がある程度いつ頃か前もって通知されていましたが、細かい日程を教えてくれたのが着工日の5日前でした。梅雨で前の塗装に時間がかかったようで担当者が焦っているのがこちらにも伝わりましたが、担当者がご近所の挨拶回りを着工日当日の朝にしたことに呆れました。また屋根で気になる所を施工完了してから担当者に言ったのがいけないのか、屋根を見に来てくれると言っていた日にちから11日遅れて職人さんが見に来てくれました。確かに忙しいのはわかりますが、担当者の分が悪いとやたら言い訳の多さ、また担当者の都合が悪い時のこちらに対する連絡不足に嫌気がさしました。やはり地元の会社じゃないからこんな扱いをされるのかなと思いました。随所に後手に回りすぎが多かったので辛口に評価しました。
しかし、猛暑の中きれいに仕上げてくれた職人さんには感謝しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度はありがとうございました。多々ご迷惑をお掛けしました事お詫び致します。お話したい点は幾つかありますが、この際申し開きは致しません。全てのお客様を一人の担当者が現地調査から最後のお引渡しまで行っているのですが、ご不満点が多かったとの事お許し下さい。頂きました苦情は、今後のサービス向上に生かしてまいりますので、今後ともご指導頂けます様よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/女性)
見積もりの時点から安心感があり、主人が土日仕事の我が家(子供2人、私臨月)をショールームまで連れて行っていただいたり、依頼箇所以外にもサービスしていただいたり、素人では分からない角度からのアドバイスなど、リフォーム期間中に出産もあったバタバタな始めてのリフォームでしたが安心して任せられました。
見積もりが丁寧で、一つ一つの希望に丁寧に対応してくれて安心感があった為、F社さんに決めさせていただきました。
安心してリフォームしていただけて本当に嬉しく思います。
出産予定日前後は急ぎ連絡がないよう打ち合わせを前々からたくさんして臨み、
産まれましたと赤ちゃんのお写真を携帯で送って頂いたときには、ほっとしました。
どんなリフォームでも親身に丁寧にご提案するのが当社のスタイルです。
またお役にたてることがございましたら当社にご依頼ください。
この度はどうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,146,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
(30代/男性)
こちらの期待を上回るご提案をしてくださり、大満足の仕上がりでした。ありがとうございます。
リフォームに慣れているわけではなかったので、多くの確認や質問をしてしまったのですが、どれも丁寧に回答くださり、スピーディにやり取りできたで本当に助かりました。
もし、今後リフォームをすることがあればぜひお願いしたいと思っています。
出会う担当者全ての方が丁寧な対応をしてくださり、豊富な知識をお持ちであった。技術力も高いように感じた。
相見積を取り比較検討した結果、誠実で安心してして任せられるという印象があり、最終決定致しました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただき誠にありがとうございました。築10年のマンションのご購入に伴い、内装を中心としたリフォームをご依頼いただきました。隣接する居室をリビングに取り込み、リビングを広げました。壁の一部にエコカラットを貼りました。床の貼り替えに際し、既存の電気式床暖房を一旦撤去して、再度同じ製品を探し新規に設置しました。また、既設のキッチンに食器洗い乾燥機を導入しましたが、引出の色をキッチンの色にそろえるため、同一の面材を取り寄せました。ご夫婦共平日はお勤めでいらっしゃったので、お打合せは主にメールでさせていだきました。お住まいになられていかがでしょうか。何かございましたらいつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,554,622円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
今回はリフォーム箇所が割と多かったし、住みながらという事で、工事の方は大変だったと思いますが、私はプロの方の仕事ぶりを直接見ることが出来て大変良かったです。 担当の方も必ず顔を見せて下さって、指示、出来ばえをチェックしてくれていたので、安心出来ました。毎日仕事終わりには、丁寧にきれいに掃除をして帰って下さいました。
暑い中お世話になり有難うございました!
自社施工が一番の理由です。
このたびは、室内全体改装/水回り/床/クロス/長い間でしたがご協力ありがとうございました。暑い時期にさしかかり、ご家族様もさぞかしお疲れだった思います。いろいろ大変にお世話になりましてありがとうございました。でも、私事で申し和けございませんが、仕上がりを見たとたんに疲れが吹っ飛んでしまいましたと申しますのも娘様の選びましたキッチン/ユニットバス/洗面台/の面材がほぼ全部色がそろっていてその品の良さに感動したからです前もって拝見していたプラン用紙とではかくにんとてませんでした、私自身とても勉強にもなりました。ほんとうにありがとうございました。お近くですのでこれからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。