リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
機会があれば是非次回も利用したい
前回、色々応対してもらった会社の中で、対応が良かった為(不成約であったが)。
この度は、ご実家のキッチン交換・内装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。前回のご相談では、ご依頼を頂けなかったのですが、今回の工事では、このような嬉しいお声を頂き、感謝申し上げます。当社としても末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。またお困りの際は、お気軽にご連絡下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
細かいところまで綺麗に仕上げていただき感謝しています。
知人に相談されても安心して推薦することができます。ありがとうございました。
現調結果の説明で,施工範囲について的確なアドバイスをしていただいた点
この度は、大変ありがとうございました。又、高評価を頂きまして、職人共々、来年の肥やしにしていっそう頑張ろうと喜んでおります。
屋根の方は責任を持って管理をさせていただきますのでご安心ください。
何かございましたらいつでもご一報下さいませ。失礼いたします、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
外壁や屋根はもちろんですが、ベランダが思いがけず綺麗になって、びっくりしました。予算よりかなり安くなったのでたすかりました。
工事が始まってからの日程がよくわからなかったので、進捗状況をこまめに連絡して頂けるとさらに良かったです。
ありがとうございました。
4社から見積もりをとりましたが、内容がほぼ同じだったため、見積金額で決めました。
また、工事内容の相談をしたときに、押しつけがましくなく、無理に勧めるようなことがなかったことも評価ポイントになりました。
ご満足頂き施工させて頂いて大変良かったです。年末のバタバタした中での工事で、進捗状況がこまめにご報告出来なかった事は今後の課題として、会社内部でもませて頂きます。また何かございましたら、宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。外構の依頼を今後またさせていただきたいと思います。
金額面
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今回このような評価をいただき、また、次回のご依頼についても記載をいただき、大変喜ばしく感謝申し上げます。
今後もお困りのことやご相談ごとなどございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 51,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
Oさんにはいつも親切に対応していただきありがとうございました。何度も相談にのってもらったおかげで納得のいくリフォームができたと思います。施工当日いらした職人さんもみなさんマナーの良いかたばかりで、安心して任せられました。
まず見積もり書が明確でわかりやすいか、私からの質問に迅速に答えて下さるかで数社に絞り、その中で一番価格の安かった株式会社Sに決めました。
私の場合は担当者が女のかたなのも相談しやすくて良かったです。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき誠にありがとうございました。今回はトイレ本体の交換と、トイレ内の天井・壁・床の貼替え工事を行いました。トイレははじめ、ウォシュレット一体型か、別型か迷われておりましたが、両者のメリットとデメリットと金額比較をご説明させていただきまして、今回は一体型をお選びいただきました。
内装工事につきましてもカタログからじっくりご検討いただきましたので、仕上がりにもご満足いただけたのではないかと思っております。
色々と迷われている際には、各種比較のご説明やお見積りの比較などもご呈示できますので、ぜひご相談ください。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!!
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
小規模な工事でしたが、見積の時点から大変丁寧に対応していただきありがとうございました。施工時の細かい質問にも担当者さん職人さん共に、的確そして親切に対応していただきとても感謝しております。見積から工事完了までの流れも迅速に進めていただき大変助かりました。
見積の時点から的確なアドバイスや親身になって意見提供していただけたことや、価格面でも柔軟な対応をしていただけたので。
今回、こちらこそ、大変、お世話になりました。
工事規模が大きい小さいより、ご希望が大事です。
ご提案も、より良い情報をお客様へお届けし、喜んで頂ければ、より嬉しく思います。高い評価を、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 49,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
キッチンのダクトの件で安易にその場で対応するということはしない方がよかったのではないか。資材の問題や初めての対応でだいぶ時間がかかってしまった。
全体のスケジュールがのびのびになって工期がかかってしまったので、家内が苦労した。
施工の事例が多く、提案備品が他社よりも安く提案された。
この度は、最終確認の段階で商品のメーカー変更等、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず寛大なご評価をいただき、誠にありがとうございます。
施工中は住みながらでしたので何かとご不便をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、お客様のご協力の元に完了する事が出来たと思っております。
今後も定期点検を含め、末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,644,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
マメに連絡を取ることができ、安心してお任せすることができました。
他の業者でここまでできることは、普通に考えてないと思います。
貴社を選んで、本当によかったと思います。
打てば響く、その反応に惚れました。
そもそもホームプロで、複数社に依頼をした段階から概算の金額提示をいただけたのはこの会社だけです。すごく参考になりました。
そして、初回訪問いただいてからの見積もりの妥当性、特に仕入れ機器の値段のやすさ、工事関係費用の見積もりの明確性など、安心して発注できる内容でした。
そして、事前・工事中・工事後と、本当に何度もメールやりとりをさせていただきましたが、その都度的確な応対をしていただき、このこともこの会社を信頼することができました。
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
私も密な連絡が取れ、完成イメージや施工状況をしっかりと共有でき大変助かりました。
また、工事中は奥様と息子様に多大なるご協力、重ねて御礼申し上げます。
お住まいの事で今後も気になる事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
また、今回施工した部分に関しましても定期点検が御座いますので、是非ご利用頂ければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
工事開始前の引き込み電線養生で若干の齟齬があり隣家へ誤解を招いたが、丁寧な説明で隣家の納得が得られた。ありがとうございました。
会社名が信頼できると思った。
ご満足評価をいただきまして、誠に有難うございます。電線養生につきましては、ご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございません。隣家へのご説明及びご理解が得られたことは救いでございました。リフォーム工事は、新築工事と違い既存部分との取り合いが非常に難しい場合がございます。私共も、出来る限りご理解いただける様に、ご説明を心掛けておりますが、行き違いが生じることが稀にございます。これからも、行き違いが起こらぬ様に、お客様及び近隣の皆様とのコミュニケーションを重視してまいりたいと考えております。今後共、ご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 ダイニング 和室 収納 その他 |
(50代/女性)
何と言っても担当者の人柄、こちらの要望を「出来ます。」「作ります。」「探します。」と言って安心感を与えてくれたこと。
そして、こちらの話をカウンセラーのように、良く聞いてくれたこと。
当初の申し込みは、和室の畳替えとキッチンだけだったが、見積の段階で、洗面所、トイレ、廊下の張替、和室の壁、縁台の交換、鉄のフェンスの塗装と多所にわたり、工事途中もテーブルの作成や器具の取り付け等もお願いして、すべにおいて解決してくれた。
正直、見積を依頼した業者の中で一番高額だったが、洗面所の壁を広げる案やレンジボードの上戸棚の作成、テレビ台の作成の案は、他の業者にはなかったから金額に見合った工事だったと思う。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
家具製作にあたり、詳細なスケッチをご用意して頂いたのですぐに製作に移行できました。お客様と一緒に作り上げる楽しさを改めて実感でき、良い経験となりました。
それでは、次回の工事もぜひお任せください。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 5,276,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 和室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。