リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
大変満足のいくリフォーム
ありがとうございました
こちらの都合で二転三転したり
なかなか決まらなかったりした事でお手数をおかけしましたが
嫌な様子は見せず
いろいろと提案していただきました
何よりも連絡いただくのが早く
本当に心強かったです
工事の方も良い方ばかりで
丁寧な仕上がりに大変満足しています
納期も約束通りでした
今回初めてのリフォームで
大変不安でしたが
福友さんとの出会いに大変感謝しています
これからも 長いお付き合い
よろしくお願いします
値段的にはどの会社もあまり変わらなかったので
ホームプロでの評価が良かった事と
担当の方の文章から見受けられるお人柄と
迅速な連絡が相性が合うと思ったので
F社さんにお願いしました
この度は、ご発注頂きありがとうございます。
新築物件のリフォームとの事で、内容を確認させて頂き
少しでもご納得頂けるものにできればと思い、対応させて頂きました。
これからも、近いこともございますので何なりとご連絡いただければ、対応致しますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 収納 その他 |
(60代/男性)
一番の心配事であったリフォーム中の人と荷物の場所確保に配慮した工程管理や荷物移動に際しての手助けをいただき、ここ数年来の懸案だったリフォームを無事行うことができました。どうもありがとうございました。
・ホームプロでの実績が多い(地域規模の会社にも拘わらずここ一年間の実績が群を抜いていた)。
・系列会社による施工(自社施工に近い形態と判断した)。
・いろいろなオプション提案を含んだ複数案の見積りの提示。
大変良い評価を頂き誠にありがとうございます。今回は、一番心配をされておりました荷物移動は弊社の方でご協力させて頂き、工程管理に関しましても在宅工事という事もあり移動日等を考えた工程を組ませて頂きました。また、水廻り工事は原則グループ会社で対応しておりますので技術・価格共にご満足頂き私も嬉しく思っております。また何かございましたらお気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,068,098円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング |
(30代/女性)
今回は大変お世話になりました。
初めてのリフォームで、わからないことだらけで、でもとても親切にアドバイスいただいて、本当に大満足です。
また家族の成長に合わせて何か、変えたいときは是非お願いしたいです。
またいつかよろしくお願いします。
きちんとした説明で安心できました。
一番色々知識が豊富でいっぱい経験している印象でした。
大変ご満足いただき誠に有難うございます。住みながらのリフォーム工事でしたが、いろいろとご協力頂きましてありがとうございました。これからも小さなことから何でもお気軽にお問合せ頂ければと思います。今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
きちんとした仕事内容に、感謝しております。
早い的を得たお見積もりと分かりやすい説明。
足場工事、洗浄、目地シール工事、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装を施工塗装をさせて戴きました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。現場調査から工事完了までお客様様と連絡をとらさせて戴き、私自身が工事総合管理(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
見積もりから完成まで、長らくありがとうございました。
限られた予算のなかで無理を聞いてもらい、コスト削減にもご尽力頂きありがとうございました。
素人な私たちの無謀な要望をとにかく聞いてくださり、プランに反映できるものは形にして頂き、仕上がりにとても満足しています。
遠方にいるため、工事の進行状況を写真付きのメールで報告頂けたのは、安心できました。
今後もアフターサービスや他の事でもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
見積もりの時にお会いして、親身に話を聞いて下さったからです。
人柄で決めました。
もちろん、予算内で出来る事が前提でしたが。
築40年に近い鉄骨3階建てで、雨漏れなど問題点がはっきりしていました。リフォーム後は1,2階をテナントとして3階を住居にする目的でした。私共はまず、今後雨漏れの心配のない防水工事や鉄骨の腐食を取り除き補強するというハード面を整えました。駅前の繁華街という事もあり色々な事が起こりましたがその都度、お客様にはしっかりとサポートをいただき、私自身お客様とは深い絆ができた!と勝手に感動しております。ご近所ということもあり、毎日現場へ行くのが日課となり、お引渡しの時は寂しささへ感じました。このような仕事をさせていただけたこと本当に感謝いたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 17,724,356円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
左官のKさん、塗装のKさん、プロフェッショナルな素晴らしい技術でした。ありがとうございました。感謝いたします。
この度は大変嬉しいアンケートを頂き、誠にありがとうございます。担当させて頂いた職方にも、確かに申し伝えます。当社はお住まいに関する工事はすべて承っておりますので、また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後も末長いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 722,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
トイレの型番ごとの工事代金がHPで確認できるため、分かりやすく安心でした。担当者の対応も丁寧で、適切でした。
金額が安かったことと、施工事例が多かったため。
ご用命ありがとうございました。
弊社では価格もわかりやすく表示させて頂き、スタッフにもお客様にわかりやすく、丁寧にご説明させて頂いております。
施工に関しては担当スタッフも多数こなしておりますのでご安心してお任せください。
ありがとうございました
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 220,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
職人方が丁寧な仕事ではなかった。
価格が安かった。
この度は大変お世話になりました。
また貴重なご意見を有難うございました。
職人の方にも確認しまして対応していきたいと思います。
今後、お客様にご満足いただけるよう、またお役に立てるよう精一杯精進して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 233,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
総合的に良い
コストと内容
大変お世話になっております。
この度は、換気扇の商品間違い・シャッターの隙間埋め等で、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、寛大なご評価を頂き、誠にありがとうございます。
このご評価を糧に、今後も頑張らせて頂きたいと考えます。
又、何かございましたらお気軽に御問い合わせ頂けると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
最終的には見積もり通りリーズナブルな価格で修繕できたと思います。
しかしながら、5日間の工事の予定が実質2日間で終わり、理由が次の日が雨の予報なので終わらせてしまいました、との説明でした。
まあキチンと作業をしてくれたとは信じていますが、不信感は拭えません。
工事が終わって3週間たっても連絡も請求もなし。こちらから電話をし、請求書を持ってきてもらったら支払期限が4日後。さすがに文句も言いたくなります。
その他にも会社に電話をした際に「担当者不在につき折り返します」と言われたのにかかってこなかった事が2回、最終的には施工報告書の日付も実際の工事日から3日もずれていました。「間違えました」と言っていましたが、あまりにもいい加減すぎます。
全てのお客様に対し今回のような対応でしたら、とっくに顧客はいなくなっているでしょうから、おそらく私とたまたま相性が合わなかったと私なりに判断いたしました。
見積もり段階で一番安かった。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
5日間の工事予定は実質5日間で完了をさせて頂きましたが
防水工事のご説明にご不安を与えてしまったことはお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。
以後、ご不安を与えないよう配慮して参ります。
施工完了時の確認はお客様の体調不良もあり延期させて頂いていたかと思いますが、確認作業をしてからのご請求書のご提出となりますのでお待たせしてしまったこともお詫びしなければなりません。
また工事代金のお振込み期日に関しましてお申し出が御座いましたら延長させて頂きますが皆様工事完了からのお振込期日は同じで御座います。
ご請求書をご提出する際のご説明をなお丁寧にさせて頂くよう心掛けて参ります。
度々ご連絡不行き届きもあり大変申し訳御座いませんでした。
今後ともお客様のご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参りたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 286,410円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。