リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
長工期となってしまいましたが、結果、仕上がりには満足しております。現場作業の方々もマナーが良く高評価です。将来的に予定している車庫工事もお願いしようとおもいます。
早いレスポンスと人柄。
ご満足いただけて大変光栄で御座います。その後はいかがでしたでしょうか。
また車庫工事の際は是非宜しくお願い致します。こうやって声を掛けて頂ける事に、感謝と共に御縁が生まれた事を大変うれしく思う限りで御座います。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
この度は、いろいろとお世話になりました。
担当者の説明が適確で、対応が良かった。予算にもスケジュールにも合わせた提案をして戴いた。
この度は数ある中より、弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
この度の工事では、お客様のご希望の工事時期がございましたので、極力ご希望に沿えるように準備を行ってまいりました。
日程の関係で、ご迷惑をお掛けしたところもございましたが、大変嬉しいお声を頂き、誠に有難うございます。
お客様のお人柄も、大変接しやすく、ご在宅での工事でしたが、温かく見守って頂きましたので、無事に工事が完了できました。
この度工事に携わりましたスタッフ、職人を代表して、御礼申し上げます。
今後とも何かお困りの事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
この度は誠に、有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,480,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
説明上手で信頼できる。今後も何かあればお願いしたい。
比較的近くの会社であることと、以前依頼した時の対応の早さと、仕上がりの良さで決めた。
この度は数あるリフォーム会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。末長くお付き合いいただける会社でありたいと思っております。今後共お気軽にお声がけください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 58,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
時間をかけて工事職人(業者)を変えて、更に妥協点を探してリーズナブルな工法を探っていただき、仕上がりも満足です。
工事完了後に水圧が低かった点(開栓ミス)も即対応していただきました。
コストを掛けるポイントと掛けたくないポイントの妥協点を探るのに協力していただけた点が大きいです。
価格は、大きく値引きしていただけたので満足のいく金額となりました。
1円の単位まで拘るあたりは個性かも知れませんね。もう少し丸めていただいても良かったかも知れません。79円足して降り込もうかとも思いましたが(出先からの振込みだったので金額を覚えられないため)振り込み金額が多いと言って返金されるかも知れなかったのでやめました。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
少しでもお客様のご要望に沿った納まりにする為、工事前の打ち合わせや現地調査、工事着工当日に夕方遅くまでの作業をお許し頂く等ご協力頂けた事が今回の成功に繋がったと思っております。
また機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 564,921円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
初めてのリフォームという事で、色々教えて頂きありがとうございます。
漏水がおきてからどうなるか、とても心配でしたが、施工完了後は、綺麗になったフローリングに大変満足しています。
今後とも、末長くお付き合いさせて頂けたらと思います。
本当にありがとうございました。
自宅から近い会社だったので、まず、は見積りをと思い来て頂きました。
担当者さんの人柄がとても良く、好感が持てました。色々お話しをして頂き、急を要していたので、他に見積りをするのをしませんでしたが、問題はなかったです。
やはり、施工期間が短くても、長くても、リフォームする上で担当者さんの態度などは、好感が持てないと任せるのが不安になりますし、私生活に関わる事なので、お願いしたいと感じさせる人で良かったです。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
キッチンの蛇口からの漏水により、フローリングが浮いてきた事による保険対応によるご依頼でしたが、お近くでしたので、すぐに現地調査をさせて頂き、お見積・保険会社調査・着工とスムーズに進み、工事を完了出来ました事に、お客様のご協力なしには進みませんでした。
色々とありがとうございました。
お子様が大きくなられましたら、壁紙のリフォーム等もご検討とのお話もさせて頂きましたので、次回ご検討の際には、お気軽にお声掛け下さい。
弊社スタッフ・職人一同、お待ちしております。
この度は、まことにありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 569,160円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(40代/女性)
他社と比較した結果、希望タイプのトイレはこちらが1番希望価格に近かったです。
担当者、工事の方の対応も良く大変満足しています。
希望価格に1番近かったから。
この度は工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、工事にご満足頂いているとのことで安心致しました。
お忙しいところ、お時間を頂き、お打合せをさせて頂けた為、スムーズに工事を進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
また機会が御座いましたら、お声掛け頂けると幸いで御座います。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
初めてのリフォームのため比較はできないのですが、担当者の方も職人の方も丁寧な対応で満足しています。
ホームプロからの実績から
この度は、満足という評価を頂きまして誠にありがとうございます。
至らないこともあったかと思いますが、今回頂きました評価を糧に引き続き、良い施工に努めて参ります。
また、何かございましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
自社の職人さんの丁寧な仕事ぶりで仕上がりにはとても満足しています。家に居た妻も「ずっと黙々と仕事をしていて、今までの職人さんとイメージが違う。」と言っていました。
今回は外壁を依頼しましたが、明かり取り窓の補強や門扉の調整もサービスでやっていただけました。
ご近所への配慮もしっかりしており、苦情等は一切なし。
また、こちらからの疑問や不安点にもスピーティーに誠意をもって対応していただき、それが一番良かった所だと思います。
工事完了後は社長自ら仕上がりの確認に来て、工事の進行状況を記録したCDもいただきました。
総じて大変満足しており、妻も実家のリフォームも紹介したいと言っています。
唯一の注意点は、人気店のためか工事着工まで順番待ちになったこと。特に急がない人にはお勧めです。
ホームプロで評価の高い会社を比較したしたが、社長の人柄と説明内容が分かりやすかったため。
価格も家を建てたハウスメーカーと比較し納得できる価格だったため。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。ご指摘のとおり、大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
あくまでも自社職人、自社施工を信条としていますので、これからも、多々あるかと思いますがお客様のご理解を頂きながらすすめさせていただきたいと思います。
色々と職人共々お世話になりました。又何なりとご相談くださいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
価格、作業期間とも他社と比べて満足。
職人さんも休憩をあまりとらずに時間どおり仕上げた。
価格、工事期間1日
この度は弊社に施工をご依頼くださり、誠にありがとうございました。今回は洋室のカーペットからフローリングへの変更を行わせていただきました。およそ10㎡の洋室なので、家具移動やカーペットの撤去も含めて1日の施行で完了致しました。フローリングの色味は何種類かございますので、他のお部屋にあったものをお選びいただけます。
また何か気になるリフォームがございましたら、お気軽にご相談ください!!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 148,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。