リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事着手前、工事中、工事完了後と最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました。紹介していただいた工事の方も親切な方たちで、仕上もよかったです。
すこしずつ補修して家を長く使い続けたいので、またお願いしたいと思います。
評価したいポイントは多々あります。
特に「できない」ではなく「どうできるか」を丁寧に説明いただいたこと。
これが契約した理由です。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、全ての項目に大変満足の評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 572,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
コロナで工事が延期になりましたが、短い工期で大変頑張っていただき工事が完了しました、大変ありがとうございました。
細かい注文を色々しましたが、最後まで粘り強く対応してくれました。まだ少し残っていますが、今後もよろしくお願いします。
コロナ禍により着工日が延期となりましたが、最終的には良いご評価をいただきましてありがとうございました。
ショールームも閉館続きで着工前からご不便をお掛けいたしましたが、最終的にご選定いただきました機器もご満足いただけたようで安心いたしました。キッチンの機器変更も価格は上がりましたが、折角のリフォームですので私も今回採用した機器で良かったと思います。
まだ補修がいくつか残ってしまっておりますが、最後までご満足いただけますようご対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/男性)
対応の速さが今回の評価につながりました。
ホームプロ評価が良かった事も有ります。
会社の工事例が今回のプランに合致した。
「ご対応の早さ」「仕上がり」などで「たいへん満足」の評価をいただき、光栄です。さらに精進していくつもりです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
新型コロナで商談が一時停滞してしまいましたが、契約・着工後は素早い対応で
予定どおりの工期でリフォームが完了しました。
妻とも仕上がりには満足しております。
大変ありがとうございました。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・自宅に近い業者であったから。
・諸般の事情でリフォーム工期の計画が当初より後ろ倒しとなっていたが
熱心にメールでの状況確認をいただき、親切な対応をいただけると考えたから。
この度の工事では大変お世話になりました。高い評価をいただく事ができ、大変うれしく思います。
今後も多くのお客様にご満足いただける様、しっかりとした対応、お客様に分かりやすい説明をしていきたいと思います。
お困りの事がございましたら、今後もお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
見積からご契約、施工後の確認までずっと店長さんが対応してくれたのですが、天気が悪い中でもお約束通り来ていただき、またお見積り時に施工に関するアドバイスもいただけたので、満足のいく内容で契約できたと思います。仕上がりも十分綺麗にしていただけました。
登録後すぐにコンタクトがあり、その後の対応も早く、感じが良かったので、そのまま他社と比較することなく契約を決めました。通常、価格の比較のため他社にも相見積もりをすると思いますが、もともと高額な工事でなかったことと、お見積金額提示時にちょっとしたミスがありおそらく相場より安く見積もりしてしまったことと思いますが、そのままの価格でご契約していただけるとのことでしたので、他社との比較が必要なかったです。
弊社担当の対応の迅速さや印象にご満足していただけたことに、大きな喜びを感じます。弊社は地域の皆様に迅速に対応できるよう、あえて主要住宅街の30分圏内に支店を9店舗設けており、傾聴力ある女性の店長職も多く在籍しております。引き続きどんな小さなことでもお気軽にお声かけ・ご用命下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 57,956円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
丁寧に工事をしていただきました。
ただ、工事の日程等を見ていると、3回の塗装を行っていますが、現在の塗料の性能から、塗装間のインターバルを短くすることが可能であるようですので、「工期の短縮=施工金額の削減」をお願いできれば、さらなる依頼業者としての魅力が高まってくると思われます。
担当者が信頼できると感じたから
今回、弊社に施工を任せていただき、また、高い評価をいただき
ありがとうございます。
さらなる向上を盛り入れて頑張りたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 131,393円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 階段 |
(50代/女性)
担当営業の方がとても話しやすく、悩みにすぐ対応してくれました。
説明・提案・資料など豊富でわかりやすく、私の話をよく聞いてくれました。台風・地震に強い家にしたいとの要望にしっかりこたえて頂けたと思います。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 15,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
なるべく予算を抑えて良心的に提案してくださいました。その為かも知れませんが、必要だと思われる設備(トイレの紙巻器やタオル掛け等)も提案頂けると更に良かったです。(こちらから気がついてお願いした為)
はげていたドア枠の塗装は思っていた仕上がりでなかった為、再度お願いして再塗装して頂きました。また、リフォーム対象外の寝室にクロス張り替え作業道具等を運び込み、準備作業をされていたので、代表の社長に連絡するとすぐに移動指示はして頂けましたが、その辺りはもう少し管理徹底をして頂けたら…と思いました。
施工開始後にこちらで用意した棚の取付など、細々と追加でお願いをしてしまいましたが、きれいに取付して頂き感謝しています。
施工終了後の木屑などの清掃は少し行き届いてはいませんでしたが、施工は全てきれいに仕上げて頂きました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ホームプロで高評価だったことと、どこよりも見積りが早く、良心的な価格だった為。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
お風呂場の改修工事では、お風呂場と洗面所の間の壁を薄くし、洗面スペースを広くする工夫をさせていただきました。
細かな点で行き届かないことがあり、お客様にはご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後、施工管理を徹底してまいります。
棚の取付や、杉板の表札サービスなど、ご満足いただけましたら幸いです。またお住まいのことで何かございましたら、お申しつけください。このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,217,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
計画・設計段階では丁寧なヒアリングがあり、納得・安心して工事を依頼出来ました。
施工管理に若干のミスがあり(変更内容に関する説明不足、変更に伴い不要となったはずの資材・工事費用の過剰請求など)、その点は残念でしたが、作業は基本的に丁寧で概ね要望通りに仕上がりました。
こちらの要望を丁寧に聞いてくれる姿勢で安心感がありました
建物はもちろん、地盤に関しても的確な判断・アドバイスがあり、不要な工事(足元を強化するという理由でコンクリートでつきかためる、など)は極力行わないという姿勢にも信頼感が持てました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 29,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。