リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
対応が良かったです。何も不満に思う所がありませんでした。
共有部分の養生シートが剥がれた所があったようで、すぐ対応してくれて良かったよーと管理人さんが言ってました。
仕事をしていたので鍵を預けっぱなしだったので、心配してたのですが終わる時間に連絡をくれて。最後に営業の方が掃除機をかけに来てくれました。
丁寧で本当にありがたかったです。
又リフォームする時は相談させて下さい。
コロナだったので図面を送って予算内だったら、家に来てもらう形にしてもらいました。
他の会社は最初の見積もりと何十万と違い。(はりがあるとか、色々理由をつけて)
その点こちらの会社さんは最初の見積もりと同じでした。
質問、疑問に対してはすぐ返答が来る。
安い所はありましまが、営業の方の人柄、能力で選ばさせてもらいました。
この度は工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
工事中もご協力頂き、スムーズに工事を行う事が出来ました。
ご紹介も賜り感謝しきれません。
またお困りの事ございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
こちらの会社さんにお任せしてよかったです。次回もお願いしたいと考えています。
・技術力が高そうだった。
・見積価格の納得感。
・工事説明時の専門性。
この度は工事のご依頼ならびに応対への高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
お客様がご満足頂け、日々の生活が快適になりましたら幸いでございます。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,449,712円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
職人さんの対応、態度も良くテキパキと作業をしていたと思います。
施工例の提示、見積もり時の説明が良かった。
パミール屋根の葺き替え案件です、その上、訪販業者に屋根に上がられ板金を捲られて虚偽の保険申請を迫られて困っていたお客様です、コスパの良い金属屋根のカバー工法でご提案し、仕上げました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,111,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
非常に対応が迅速で良かったと思います。
地元の企業であり且つ価格面で他社より優位性があった。
この度は弊社をご指名いただき誠にありがとうございました。
又、大変良い評価もいただき、重ねてお礼申し上げます。
このような評価を頂けると弊社スタッフや現場に携わった
職人たちの励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 389,950円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
言葉だけでなく 提案資料・工程表など手を抜かず丁寧な資料で説明してもらい信頼感が増しました。連絡も素早くしていただいたので不安感がありませんでした。
またこちらからの要求に対しても一つ一つ丁寧に対応してもらったことでリフォーム範囲が増えてしまいましたがとても満足しています、職人さんたちは腕もよく良い仕事をしていただき感謝しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・きちんとしたプレゼン資料・工程表を作ってくれたから
・担当者が信頼できると思ったから
大変嬉しいご意見をいただきありがとうございます。
住みながらの工事でございましたので、ご不便なご生活だった上に大変ご協力いただきまして本当に感謝申し上げます。
プランのイメージやご要望をお持ちでいらっしゃったので仕上がりのイメージを共有することができ、ご満足いただけましたこと嬉しく思っております。猫ちゃんたちにも喜んでもらえているようで良かったです。また何かお住まいのことでご相談ございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 5,330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
すべての相談に前向きに対応していただき、ありがとうございました。スケジュール通りで、かつ丁寧な仕上がりで非常に満足しています。
またよろしくお願いします。
すべての相談に対して前向きに対応していただけたため。
まずは、大変な高評価を頂戴致しまして恐縮です。
こちらこそ、気持ちよく工事をさせて頂きましてありがとうございました。
お嬢様のお部屋の環境を整える目的の工事がメインでのご依頼でした。
12畳のお部屋を8畳と4畳に壁を造作して間仕切る、床置きタイプのエアコン用のコンセントを壁掛用に上部に移設、インプラスの設置、コンセント増設工事などをさせて頂きました。
暑さが増す前にエアコンの取付工事をご検討とのことで工期のご相談も頂きましたが、運良く大工さんのスケジュールが調整でき、早い時期にご対応することができました。
工事期間中は御主人様と奥様が交代でご在宅頂けるというご協力を頂き、確認事項なども滞りなくご確認頂けたこともスケジュール通りに工事を終えられたことにつながったと思います。
ご協力ありがとうございました。
今後もまた、お住いのことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けると幸いです。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 386,964円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
説明が分かりやすく納得いく内容でした。価格も適正でした。
ただ契約すると伝えた後は対応が遅くなった。メールの返信も遅く当方から催促することも何度かあった。最後まで迅速に対応してほしかった。
説明が分かりやすく納得いく内容でした。価格も適正でした。
総合評価【満足】をいただきありがとうございます。
また弊社ハガキアンケートにもご回答いただきありがとうございました。
この度は弊社不手際により大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
今後はしっかりご対応させていただきます。
また今回の件を今後に向けていかしていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 42,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
作業日程を、天気の様子等を見て上手く調整頂き、早く終えて頂けたので梅雨入りを心配しないですみます。
ご近所さんへの挨拶や作業の立ち会いをすることもなく、全てお任せやって頂き本当に助かりました。
一方、要所では、私の都合に合わせて、わざわざ土日に説明にお越し頂き納得のもとで作業を進めて頂けたことも大変感謝しています。
信頼できる会社、ご担当の方で良かったです。
4社に見積依頼しましたが、雨漏り原因の的確な分析と対応方法の説明で信頼できる会社と思いました。
見積金額も内容を納得していたので、他社と比較してリーズナブルと判断してお願いしました。
この度は数ある業者の中から弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
今回は屋上の防水工事でしたが社内調整を行ない何とか梅雨入り前に完了することが出来ました。
またアフターでお伺いさせて頂きますが、お気付きの事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,045,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
作業にあたってくださったのはご夫婦でした。暑さの中、戸外での仕事にもかかわらず、大変丁寧に仕事をしてくださりありがとうございました。イメージ通りに仕上がり嬉しいです。
「対応の早さー不満」を選んだのは、見積もり作成に他社の3倍くらいの日数(3-4週間)がかかったこと。忘れられてしまったのかと思ったほどです。せめて途中で「あと1週間程度お待ちください」等の連絡をくれないと、他社に注文を取られてしまうと思います。
ネット上の評判がよいこと。
小規模リフォームを得意としている会社のようなので、依頼内容に合っていると思ったから。
この度は誠にありがとうございました。
御見積書提出のスピードにつきましては大変失礼いたしました。
そんな中で高い評価をいただけましたこと大変嬉しく思います。
また弊社でお役に立てることがりましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,038,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(30代/男性)
突然、追加費用を請求されて非常に残念です。また、その追加費用も根拠のないもので非常に残念な気持ちです。
もう少し対応が良いと期待しましたが、残念な結果でした。
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様立ち合いでない場合、工事が止まってしまっても、予期せぬ事態が発生した場合には、確認していただいてから行うなど、
目視での確認は必須だと再認識いたしました。
今後はこのような事がないよう、社内でも共有し、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。