リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
丁寧に説明をしてくださり、十分に検討できました。
担当者が一貫していたので安心して相談できました。
見積もりを複数用意してくださり、検討しやすかった。
補助金についてもアドバイスをいただきました。
この度は弊社にご発注頂きありがとうございました。
お客様の声にもご登録いただき重ねてお礼申し上げます。
また、何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 426,294円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
特に、担当の方の真摯で丁寧な人柄・仕事ぶりには大変感銘しました。感謝、感謝です!!
見積書段階で、緻密・詳細な添付工事図面を見て先ず、”これは信頼に足る業者”と直感させる内容、更に見積金額も2番手ながら僅差であることから即決発注したが、結果は期待に違わず「大満足」!
工事責任者(担当の方)をはじめ各現場作業従事者皆さん、いずれも態度も仕事振りも非常に丁寧、気持ちよいベテラン揃いでした。ごく近在の業者さんなのに、これまで存在を全く知りませんでしたが、今回初めてホームプロさんのお陰でこんな素晴らしい業者さんを知る事が出来たこと、「ここまで目配りしてやってくれるのか!」と感心するくらい細部に至るまで気を配った工事完成度と併せて、大変喜んでいます。有難うございました。なお、長年出入り業者にも見積依頼しましたが、工法の基本的違いこそあれ、ホームプロ社のサービスを利用した結果として、所要工事費の大幅減額にもなりました!
大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。
水道工事、外階段の工事でしたが雨続きや工程の変更もあり
工期がずれ込んでしまい、お客様にはご不便をおかけけしましたが
完成後のお客様のお喜びのお言葉をいただき、嬉しい限りです。
今後とも、何かございましたら、ご用命ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,329,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
こちらの日程的な無理を聞いていただき、忙しい時期にも関わらず、快く工事をしていただきました。
暑い中での作業でしたが、予定よりも早く完成していただきました。
仕上がりも綺麗で満足しています。
担当の方、職人の方に、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
対応がどこよりも早く、説明が丁寧で内容も明確だったため。
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお声をお聞かせいただきまして重ねて御礼申し上げます。
明確なリフォーム計画をお持ちでしたので誠心誠意ご対応させていただきました結果、すべての項目で【大変満足】の評価をいただけました事、大変嬉しく思います。
また「住まい」のことで何かございましたら是非お声がけください。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 222,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
担当者の対応は迅速で良かったし、職人の方は、丁寧な仕事をされていた。最終的な仕上がりが7月末までかかったのは、遅く感じるが、会社の中での様々な都合が理由と思われる。私も会社を経営しているが、顧客の評価は、実際に対応にあたる担当者であり、技術者が95%だろう。会社都合の理由は経営者が責任をとることだ。
従って担当者の説明能力や対応力および実際の職人の方の仕事ぶりなど、全てを総合した時に、非常に満足のいく仕事をしてもらったと感じている。
他社の担当者の対応に比べ、迅速で的確と感じた。これらは比較検討してみないと判らないことなので、ホームプロの複数社紹介は良いシステムと感じた。
この度は弊社を選定いただきありがとうございました。
お施主様のご実家のリフォームに関わらせていただき
大変、光栄に思います。
仕上りも大変満足いただきまして職人含め喜ばしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
地元に営業所のある会社でとても安心できました。
営業さん、事務所の方ともに対応がよかったです。
担当の方がとても分かりやすく、説明をしてくれました。
最後まで他社と、とても迷いましたが、結果的に大変満足する工事内容でした。
出来上がりもとても古い家ですが、違和感なく仕上げてくれてよかったです。
今回は両親の実家でしたが、工事の方も大変対応がよく、喜んでくれました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、
誠にありがとうございました。
リフォームの際は、予測不能な事態もございましたが、
弊社がご説明いたしました、修復内容で、
ご納得いただき、工事の予定もご融通いただきまして、
お客様のお気遣いには、スタッフ一同大変感謝しております。
また、このように喜ばしいご評価をいただき、
大変嬉しく思います。
今後ともアフター対応を誠心誠意行いますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
提案内容、金額感に納得感があって契約まではスムーズに進めることができた。
施工開始後は現場の職人からの話に相違があることが見られた。
浴室のサイズアップを提案してもらえたこと。金額に納得感があったこと。
お客様の声の登録ありがとうございます。
施工中のドア枠等の傷の件では不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思います。
その後、施工箇所に不具合はございませんでしょうか?
何かお気づきのことがございましたら何なりと仰ってください。
施工中は作業にご協力いただき感謝しております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
工事当日は損傷状態に応じて柔軟に対応いただけた。説明も丁寧で分かりやすかった。工事提案内容と価格もこちらの要望に適した程度感でいただけた。
丁寧で早い対応
合理的な提案と価格
地元
この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、弊社営業担当にもお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思っております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 90,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
対応が早くて良かったです。
この度は弊社へリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、お客様の声をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
総合評価で【ご満足】との事、大変嬉しく思います。
対応の早さについてもお褒め頂きありがとうございます。
またなにかございましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
値段相応
相見積もりの結果、一番安かったから
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中でも細やかなご連絡をいただきましてスムーズなお取引をさせていただきました事、改めて御礼申し上げます。
仕上がりにつきまして【ご満足】とのお声をいただきまして大変嬉しく存じます。
また「住まい」につきましてお困りごとがございましたらお声がけいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 297,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
他にもリフォーム予定箇所ありますが、依頼することはないでしょう。
リフォーム予定のメーカーの割引があったから。
見積もりに来た時、担当者がベテランのように見えたから。
でも大失敗でした。幾重にもトラブルに見舞われ、4日の予定の工事ができたのは2か月後でした。この会社と契約する方は覚悟してください。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
当社の確認不足で部材の取り寄せが必要となり完工までお時間を頂戴いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
キッチンはご使用いただける状態に仕上げておりましたが、ご夫婦ともにお忙しい中、手直し工事のスケジュールが定まらず、結果として完工まで2ヶ月お待たせしてしまいました。
お客さまの貴重なお時間をいただいていることを改めて心に刻み、施工前の確認と情報共有を改めて徹底いたします。
今後のアフターフォローでお客さまの信頼を取り戻すべく努力する所存です。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,035,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。