比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 口コミ
  4. 1250ページ目

神奈川県の評判・口コミ(1250ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,126件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12,547件中12491〜12500件表示
検索条件
  • 施工地:神奈川県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社へは外壁の塗装工事をお願いしました。担当してくれた方は対応が素晴らしい方でした。また作業スタッフの方々の手際が良くて、とても丁寧に仕上げてくれました。作業に入る際には毎回作業に関する説明をして貰えましたし、養生やごみの片づけなどは、いつもきちんとしてくれていましたし、作業が終わる際には、最後のチェックを責任者の方が来て行っていました。他社とは比較していませんが、仕上げにはとても満足しています。今後もこちらの会社に依頼したいと思っています。

リフォーム箇所 外壁
価格 1,300,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当の方は訪問前には連絡を事前にくれましたし、好感のもてる人柄の方でした。近隣への配慮もしてくれましたし、家のごみまで処分してくれました。日々の作業前には挨拶をしてから始めてくれましたし、作業後には、必ず今日の作業の様子や明日の予定を伝えてくれた上で帰路についていました。もちろん、作業中は真面目に熱心に仕事に取り組んでくれました。仕上がりはきれいで使いやすいキッチンとなり、楽しく料理ができるようになりました。工事中にとても親しくなり、何でも相談できてファミリーのような雰囲気でした。今後もリフォームの際には是非お願いしたいと思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 洋室
価格 529,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

担当の方は時間厳守の方で、応対もよかったです。外壁の塗装をお願いしましたが、作業にあたってくださった方々も作業態度、マナーも申し分ありませんでした。近隣への配慮もしっかりとしてくれて、養生もよくやってくれましたし、施工に入る前には丁寧に作業の説明をしてくれました。当然といえば当然かもしれませんが、外壁は塗り替える前に比べてとてもきれいになり、良い仕上がりで満足しています。お支払した施工価格も、仕上がりを考えれば妥当な価格だと感じています。家のことで相談事が出た時には、今後も引き続き、こちらにはお世話になるつもりでいます。

リフォーム箇所 外壁
価格 1,050,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

社員教育が行き届いているのか、とても好感の持てる応対をしてもらえました。スケジュールの確認や、訪問時間も約束どおり(一番大切なことと考えています)でしっかりしていると思いました。打ち合わせ時からプロとしてのアドバイスが的確で、とても参考になりました。施工に入る際には、養生もきちんとできていましたし、ゴミや後片付けも綺麗にできていました。仕上がりも含め、全てにおいて大変満足しています。価格もとてもリーズナブルだと思っています。担当者以外のスタッフの対応も良く、こちらの会社をとても気に入っています。次回も何かあれば必ず依頼したいと考えています。

リフォーム箇所 トイレ 、 洋室
価格 269,115円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社には、とても親切に対応して貰えて助かりました。浴室の改修を依頼したのですが、担当者とのコミュニケーション、作業スタッフのマナーや態度も申し分なく、作業前後の工事に関する説明、養生などもしっかりとできていて問題なかったです。改修後の浴室は使い勝手も良くなり、とても助かりました。仕上がりについても満足していますし、お支払いした価格についても安かったと思っています。また今後も家のことで改修の計画を立てる際には、こちらの会社に是非お願いしたいです。

リフォーム箇所 浴室・バス
価格 113,347円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は担当者の対応がとても良かったです。アポイントは時間どおりできっちりとしていますし、打ち合わせでは色々とアドバイスをいただけました。作業に入る際にも説明を丁寧にしてくれましたし、引き渡しの際にはゴミの処理や片付けも綺麗にしてくれていました。希望どおりにきっちりと仕上げて貰えて、とても喜んでいます。価格はネットで見積比較をして支払額が妥当だと思っています。仕上がりにも満足しているので、次回もこちらの会社に依頼したいと思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 洋室
価格 1,445,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

今回のリフォームは、インターネットで検索していろいろ調べてから、最終的にこちらの会社にお願いすることにしました。担当の方は、約束の時間前に電話を下さり、訪問もほぼ約束の時間どおりでした。担当の方の応対も良く、作業する大工さん達も態度、マナーともに良かったです。工事中の養生も出来ていて、周りへの配慮も感じられましたし、後片付けや掃除に関しても問題が無かったと思います。作業前の説明もきちんとあり、質問にも丁寧に答えてもらえました。仕上がりも期待どおりで、満足しています。見積の内容、金額ともに納得しているので、価格以上の価値も感じています。全体的な評価としても満足しているので、今回こちらの会社にリフォームをお願いして良かったと思っています。また、何かあれば利用させてもらうつもりです。

リフォーム箇所 その他
価格 1,100,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社の担当の方は、時間に几帳面な方で、訪問の時間前には必ず電話連絡をいれてくれて、約束の時間には必ず訪問がありました。応対についても問題も無く、工事完了まできちんと配慮を下さいました。職人さん方もマナーや、態度が良く、熱心に仕事をされていました。工事中の養生もきちんとしてあったので、トラトラブルも起きることなく完了できました。特に最後のお掃除は綺麗になっていたので、とても助かりました。作業前の説明もわかりやすく、十分に理解できました。仕上がりも期待どおりで、満足しています。見積も何社か取って比較検討しましたが、担当の方の対応が一番良く、金額面でもサービスしてもらえたのでこちらの会社に決める事にしました。また、機会があれば、次回もお願したいと思っています。

リフォーム箇所 洋室
価格 169,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

店舗の改修工事をお願いしました。他の店舗を見学したり、自分で探してみたりして検討したのですが、最終的には、相見積をすることも無く決めました。お客さまからも店舗の雰囲気も良くなったと改修工事後の評判も上々でしたので、依頼して良かったと思っています。他の会社との金額の比較はしていないので、相場の金額もわかりませんが、工事の完成については満足しています。担当の方はこまめに連絡をくれる方で、信頼できましたし、作業中の配慮もよくできていたので安心できました。工事後の後片付けや掃除もきちんとしてくれていましたし、講じに入る際には、いつも当日の工事の説明があったので、とても分かりやすかったです。次回もリフォームすることがあれば、こちらの会社を利用したいと思っています。

リフォーム箇所 その他
価格 1,400,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

ご近所で、この会社の施工を見て良いなと思っていたので、社名は知っていました。社員の皆さんが、身だしなみ・言葉づかい・態度も良く、仕事はきれいで、整理整頓しており、連絡もこまめで、時間どおりに来てくれました。ご近所への挨拶回りもしてくれ、養生もして、ご近所にご迷惑をおかけすることも無く、きれいに仕上げてくれて、その上、ビフォーアフターの写真集をDVDにしてくれ、とても感動しました。自信が無いと写真集も作れないと思います。事前の作業工程表に基づき、進行状況の日々の説明と変更部分は前もって説明してくれた。外壁の色を迷ったが、期待以上でご近所にも好評でした。相見積はしませんでしたが、良心的な価格だと思います。次回リフォームする際にも、また頼みたいと思っています。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 その他
価格 820,000円
12547件中12491〜12500件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

神奈川県でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
神奈川県のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは12,547件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ