リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の方や実際に作業をしてくださった方の対応がとてもよかった。売り込みをされるのは苦手なのですが、嫌な売り込みは一切せず、こちらの要望に答えていただきありがとうございました。また、ていねいな仕事をしてくださりうれしく思っております。
畳の表替えという工事でしたが、このようなお言葉を頂いた事を嬉しく思います。いつもこのような感想を頂けるようにしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 41,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング |
今回はユニットバスのバスの換気乾燥機の交換工事をお願いしました。とても対応の早さと格安な価格で工事を施工して頂き感謝しております。今後リフォームする事があればまた依頼したいと思っております。
「大変満足」と「満足」を頂き、ありがとうございます。社員一同、大変喜んでおります。またリフォームをすることが有ればご依頼いただける、との御返事を頂いておりますが、当社は特に「マンション工事に関してはどんな工事」も得意としております。是非とも、宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 65,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
クロス張替、絨毯張替、ハウスクリーニング、腐食した窓枠の処理をお願いしました。初めてのリフォームで何も分からなかった私達でしたが、詳しく丁寧な説明を何度もしてくださいました。予算にも考慮し客の立場に立った「安い」提案までしてくださった時には言い表せないほど感激したものです。窓枠の腐食は本来大掛かりな工事で根本から対処する必要がありましたが、予算の都合で「とりあえず」の処理をお願いしたところ快く引き受けてくださり、同様に腐食していたキッチン側の窓枠や洋室の窓枠まで費用内で併せて施工してくださり、黒ずんだ腐食の漂白やニス塗りと言う方法でかなり綺麗に仕上げてくださっていたんです!本当に嬉しかったです。お風呂場の鏡も「気になったので」と磨いてくれたりと本当に親切丁寧です。次の機会も御社にお願いするつもりです。本当にありがとうございました!!
今回は港北区で、壁紙の貼り替え、カーペットの張替、ハウスクリーニング、腐食した窓枠の処理をさせて頂きました。お客様の立場に立ったご提案と言うのは当社のセールスポイントの一つです。当社はスタッフ全員が現役の職人ですので、工事方法や、予算に合わせた代案などの、よりリアルなご提案が可能となっています。お客様からの「感激した」などというコメントは、何よりの励みになります。お客様の期待通りの仕上がりとなり、当社も大変満足しております。また何かございましたら、ご相談下さい。この度はありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 275,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
今回は11Fの居室の床をフローリングにし壁を珪藻土で塗る。22Fの寝室に仕切り壁を作る。32Fの寝室の窓に防犯シートを貼る。(7枚)41Fと2Fに換気扇を取り付ける。(2カ所)等をお願いしました。感じの良い職人さんが多く、集中して手早く仕事をしてくれました。いろいろな職人さんが効率よく作業できるようにうまく手配してもらったこともあり、工期が短くて助かりました。急な変更や細かいクレームにも担当者の方がきちんと対応してくれましたし、お願いしていなかった所まで拭き掃除等をしてもらったりして、感謝しています。「後から決まった作業日は口頭でなく書いた物で連絡してほしい」「領収書と代金は引き換えでもらいたい」など細かい不満はありましたが、今後もお付き合いしたい工務店さんです。
領収書は色々な事件事故があり、基本は振込みでお願い致しておりますため、後日の発送にさせて頂いております。また、今後も変更があった場合も工程表を提出するよう指導して行きます。貴重なご意見有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
お見積もりをお願いした業者様方のなかで、他の業者様は全てカバー工法という提示のなか、唯一サッシ交換を提示いただきました。もともと高さの無いサッシだったこともありサッシ交換を希望していたので、その提示には助かりました。工事も真夏の暑いなか、問題なく進めていただきました。ありがとうございました。
こちらこそ有難う御座いました。私共もお客さまのご要望を第一に考え、建物の状態を検討しベストプランを出すことを心がけております。その中でご提案、工事共にご満足を頂けたことは何よりのご褒美だと感じます。6か月点検時においても異常はございませんでしたのでご安心頂ければと思います。今後とも末永いお付き合いを頂けますようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 349,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
見積の段階で「見積を幾つかのパターンで作成して欲しい」とお願いをしたが、話が通じなかったのか希望と少し違っていた。(少し残念でした)施工担当者(女性)のアドバイスも有って良かったが、もう少し幾つか提案をして頂けると選べ・考える事も出来て良かったと思います。(担当者の経験が浅い為なのか・・・)その分、工事監督者(施工会社社員)の方からもアドバイスを頂けたのは良かったです。実際の工事に携わる職人さんも直接ではなくとも、施工会社の方に提案をして頂いたので満足してます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,675,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング |
手摺、門扉、庭の砂利ひきをお願いしました。見積り額も他社と比べ大幅に安く、事前打ち合わせも丁寧にやっていただき、仕上がりも大変満足しております。また、職人さんたちも大変丁寧で安心してお任せできました。今後、別件でもまたお願いしたいと思います。また、知人にも自信を持ってお勧めできる業者さんです。
今回の工事は横浜市保土ヶ谷区のお客様で手摺、門扉、庭の砂利敷きのご依頼でした。お客様のお声を頂きます際、お客様のご満足のお声・「職人さんたちも大変丁寧で安心してお任せできました」と言うお言葉を頂きますと従業員一同大変嬉しく、今後の仕事の励みになります。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの希望条件をほぼ取り入れてもらいありがとうございました。特にビルのテナントでしたので、管理会社への対応など、良くして頂けました。ベニヤへのステインの塗装の発色について、イメージしているより暗くなりましたが、それだけが残念です。全体としては、予算内約束納期通りやっていただけました。ご担当の方の誠意ある対応には、気持ちが良かったです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
施工内容は鉄製のフェンスが腐食しているのでそれをアルミ製フェンスへ交換しました。ここで複数見積を取りましたが一番リーズナブルな御社へお願いしました。急ぐ工事ではなかったので契約から1ヵ月後位に施工開始になりました。施工内容は価格並みの仕上がりですね。工事初日工事後の片づけが雑だったのでお隣さんからクレームが来ましたが、再来日時にお隣さんへ謝ってもらったのでそれは良しです。工事も雑な部分があったので申し入れると後日補修に来てもらいました。応対も腰が低くてよろしいのですが仕上がりに雑な部分がややるので全体評価は普通よりちょっと上のやや満足と言うところです。
今回の工事は横浜市青葉区のお客様でフェンスの交換工事のご依頼でした。隣地宅の方ですが、当日施工完了後2時間掛けて掃除をし、確認をしてもらいました際は大丈夫ですという事を言って頂きましたが、次の日には・・・工事の雑という部分ですが、最終仕上げの方お伺いする前のコンクリート詰め込みの下地の状態でしたので雑に思えたのかなと思います。今後の反省点として、お客様が在宅していない場合の施工の場合その日の状態が仕上がりと思ってしまうと頃だと思いますので、メモ等で状態せつめ説明・仕上げは終わった・最後に仕上げがあるなど分かるようにした方が良いと思いました。今後の勉強になりました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。