リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
トイレの器具は現物支給でお願いしましたが、(新品便器と手洗い器のみ中古)一部故障して使えない物(手洗い器)を取り付けてしまったので、また近所の水道工事店で取替えをしてもらいました。1店舗のみで決めずに、他の業者2、3店からも見積もりを取ってやればよかったと後から反省しております。
「作業中の配慮」や、「マナー・態度」などでご満足いただき ありがとうございます。 今回の工事は、洗面器具についてお客様 から支給していただいたものを、当社で施工させていただくという難しい内容でした。そのため、当社としましても、支給していただく洗面器具の取り付け工事の際にお客さまと確認しながら進めさせて頂きましたが、十分ではなく、結果的に十分にはご満足いただけなかったのは非常に残念です。当社の担当者が「洗面器具の水の出 が悪いのは、お客様支給の器具が古いもので、器具を新品に交換しないと 難しい」という説明とお見積りを提出させて頂きましたが、こちらの説明も不十分 だったかもしれません。今回のようなケースが出てしまったことを踏まえ、 お客さま支給品の施工を行う際には、説明・確認の強化を図って参りたいと思います。いずれにしましても、お客様に不愉快な思いをさせないよう、再発防止に尽力して参ります。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
屋根と外装の塗替えをお願いしました。コストや作業効率からも地元茅ケ崎市内の業者さんの中から選びたいと心に決めていました。数社しかヒットしませんでしたが、見積り段階で誠実で対応の良さそうなK社さんに賭けて見ました。7年程前に飛込みできた大手の業者さんに屋根の塗装をお願いしたのですが、対応が悪く数年で塗装が剥がれ落ちるなど、見るも無残な結果になったこともあり、今回本当に大丈夫なのか最後まで不安な面がありましたが、塗装の仕上りも丁寧でこちらからの要求にも迅速且つキメ細やかな対応をして頂きました、職人さんたちのマナーや人あたりも非常によく感心しました。ホームプロさんに出会えてコストを抑えることができたと思います。良い業者さんに出会えて良かったと感謝しております。
お客様自身以前の他社の施工における不安があったと思いますが、私共も施工が終わってからが本当のお付き合いをさせて頂けると思っておりますので施工を見て頂きご信頼頂けた事は何よりの喜びです。今後共末永いお付き合いをさせて頂けるよう努力して参ります。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
この度はパソコンに向かってホームプロを見つけて本当に良かったです。推薦6社の中から御社にユニットバスリフォームをして頂き、全てに大変満足しております。ありがとうございました。ホームプロと御社の益々のご発展をお祈りいたします。
数社の推薦業者中から弊社をお選び頂き、また高い評価を頂き誠にありがとうございました。
アフターケア等お困りのことがございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 892,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
工期、価格共に良かった。ユーザーの身になってアドバイスをしてくれて、大変満足しています。次回が有ればまたお願いしたい。
この度は、トイレ改装、床補修工事を施工させて頂きましてありがとう御座いました。トイレ室内が少し狭かったのですが、大型エロンゲートサイズの便器を取付出来ましたので、良かったと思っております。又、次回のある事を楽しみにしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 208,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
仕上りや施工時のスピードは非常に満足しております。スケジュール調整が大変だったようで、着工日の決定までに多少時間が掛かりましたが、その他の点では全く問題なく、信頼のおける業者さんだと思います。
今回の工事は、川崎市麻生区のお客様で砂利敷き工事のご依頼でした。工事ご希望日が休日指定であった為職人の休日・現場の流れがあったの関係で調整が掛かりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。今回、大変高い評価を頂き有難う御座います。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 97,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
いろいろと相談にのってくれて、仕上がりの方もまあまあだったのですが、スケジュールの変更があっても連絡がなかったり、大工さんとも連絡がうまくいっていないときがあり、困ったときがあった。(実家だったので、親からの事後報告)
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はリフォーム工事の御依頼をいただきましてありがとうございました。着工後の工事工程の変更があったのですが、御連絡が行き届かずに御両親には御迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。工事が終わりましてから2ヶ月近く経ちますが、お気づきの点がございましたら、御連絡をいただきますよう御両親にお伝え下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
思ったい以上に良いできばえです。近所の方々からもお褒めの言葉をいただいております。
工事の品質をお褒め頂き大変嬉しく思います。担当させて頂きました者も今回の出来栄えを自我自賛しております。今後もリフォームというスバラシイ仕事を通じ、お客様に感動を提供していきたいと存じます。本当に有難うございました!
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 269,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
スピーディーに懇切丁寧で費用のご相談にも対応いただき、大満足で感謝しております。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 51,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
15年経過したカーポートの屋根が、劣化して交換することとしたが、特注の屋根であるため価格が新品のカーポートを購入するよりも高いことを親切に説明してくれて、納得して発注した。担当の営業も、工事中もよく顔を出し、進行状況を確認していた。ただし、工事の期間が予定よりも天候の影響で2日ほど延びてしまった。出来栄えには満足している。工事後のフォローも適切に行っている。
しっかりと工事を管理させて頂いたと思います。今後もこのような評価を頂ける様励んで行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。