リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
対応が早く、大手の企業にはない細やな配慮をして頂き、安心して工事をお任せできました。
休日にもかかわらず、一番早く連絡が入り、ご相談できたことです。
手摺り取り付け工事をさせていただきました。取り付け場所や補強箇所などをアドバイスさせていただき、これを快く受け止めていただき、光栄です。評価も色々な面でご満足いただいたようでうれしい限りです。今後とも長いお付き合いをさせていただきたいと考えています。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 189,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
見積もり時の寸法測定、及び作業時の細かなミス等は、有りましたが、誠意有る対応を図って頂き、略満足の行く仕上がりにして頂きました。次回の工事に付いてもお願いしたいと考えていますので、宜しくお願い致します。
価格と工事への対応状況を考慮して。
この度はリフォーム工事をご依頼頂きありがとうございました。「足を伸ばせるお風呂にしたい」というお客様のご要望に叶う事ができて何より嬉しく思います。今後気になるところなどが出てくるかもしれません。その際にはきちんと対処させていただきます。これからも長いお付き合いをさせて頂ければと思います。 ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
お忙しいところタイムスケジュールを紙にまとめてくださったり壁紙選びのアドバイスをくださったり大変よくしていただきました。仕上がりも奇麗でした。
予算内におさまったため
ご相談頂いてから、お引越しのご予定日まで、あまりお時間がございませんでしたが、お忙しいところ、密にご連絡を取らせて頂けたお蔭で間に合う事ができました。ご協力頂き、本当にありがとうございました。内装工事は、職人の技術によって、仕上がりに大変な差がございます。当社には、自信を持って腕の良い・施工知識と意識の高い職人がおります。1年後に定期点検にお伺いさせて頂く際には、不具合の無い事を確認させて頂きたいと存じますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
先日は、お世話になりましたリフォームされ、快適にすごしています
ホームプロの商談段階(匿名)で、写真、間取りをパソコンから送信したのみで、見積もりを詳しく出して、頂いたため
ご無沙汰しております。お引渡しから4ヶ月ほど経ちましたがその後の状況は如何でしょうか。お風呂とキッチンは快適にお使い頂いていると思っていますが、洗濯機の使い勝手はどうでしょうか。排水の処理が変っただけですが、日々のお洗濯作業が大変楽になったのでは・・・と期待しています。直ぐ近所の棟で商談中ですが、もし決まって時には、一度お邪魔させて頂きたいと思っています。何かご不便な点等あれば、お申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
こちらの細かく要求する仕様に応えてリフォーム工事を完了して頂きありがとうございました。とくに内装工事で自然素材を使用するにあたり、適切な判断と施工をして頂いたと思います。また、工事を進める中で生じた問題に対しても、真摯に対応して頂く事ができました。この度はどうも有り難うございました。
こちらの要求に対して真摯に対応してくれたから。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。新しいお住まいのお手伝いができ嬉しく思っております。自然素材のお住まいからご家族皆様が健康に生活できましたら幸いでございます。工事中にも現地にお打合せを行う事ができ、スムーズに工事を進める事ができました。ご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
現地調査、施工等迅速な対応をしていただいた。当方の希望を聞き、適切なアドバイスもいただき本施工を行った。大変お世話になった。
複数社から本施工に関し、企画書の提出を求めたところ、企画案及び施工費用の面とも当方の納得のいく内容だったため
今回の工事は横浜市青葉区のお客様で、マンション管理組合様からゴミ置場設置工事・手入れ工事のご依頼でした。お客様のご要望をお聞きし、出来る限りご要望に沿った形でご提案させて頂きました。お客様からは大変良い評価を頂き本当に有難う御座います。今後共何かありました際は是非、弊社をご用命頂けますよう宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,241,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。