リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事の見積をお願いしようと思った会社がたまたま近所でリフォームしていました。家の人にお話しを聞いたり、現場を見る事ができお願いすることにしました。主に雨戸、網戸の取り換えや外壁、その他いろいろです。使い勝手の悪い所の提案や使える物は残しながら、親身に考えていただきました。追加また追加の修理もお願いし、日にちはかかりましたが、快くやっていただきました。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。
ご近所で長期の工事をさせて頂いておりましたので、弊社のことは良く見ていただいてご依頼頂けたかと思います。職人の繁忙期と重なってしまい追加工事は少しお待たせしてしまいましたが、このような高評価を頂きまして大変嬉しく思います。近くで工事していることも多いのでまた何かお困りの際は、お気軽にお声掛け下さい。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング 和室 その他 |
(50代/男性)
仕上がりには満足しています。
対応、及び価格と出来栄えの説明が理解しやすかった。
M様このたびは弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。引き続きM様の快適なお住まいのお手伝いをさせていただければ幸いです。お気づきの点や、不具合等、なんなりと弊社までご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 4,580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
大部分では満足でした。納期の遅れは雨などで少し遅れましたが、まあまあです。細かい部分まで話を聞いてもらえて良かったです。(大工さんが良かった)Hさん(担当者)もいろいろ無理を聞いてもらいました。
奥様ご主人様共、お仕事お忙しい中、事期間中は交代でお休みをとってご在宅頂きまして、有難うございました。工程表通りに物品および家具移動などに協力して頂き、工事もスムーズに進み、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。又、製品取決め、色等の決定決断が早く、非常に助かりました。追加、変更に依る日程延長等にも快く応じて頂き、無事完了に至りました。
本当にお世話になりました、有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,365,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(40代/女性)
おかげ様で思い描いていた通りの家で新生活を始めております。色々とアドバイスやご対応を頂き、ありがとうございました。
こちらのイメージしていることや迷っていること等忍耐強く一通り聞いて頂き、アドバイス及びプラン提案をして頂けたこと。また価格についても、他社比較させて頂き納得の着地。予算的に今回パスした部分もありますので、またの機会にもお願いしたいと思います。
Y様、工事前の打ち合わせから施工中には、大変お世話になりました。
個性的であり、しっとりとした非日常的デザインのお住いに対して、機能を高めることと、内装のリフレッシュの工事でした。
具体的には、キッチンのアイランド化と、その動線の回遊化(融通性)。
物理的・エネルギー制御・社会性・デザイン等
以上の事柄をベースにした設計・施工でした。
このお住まいがもつポテンシャルを設計の知恵と工夫・最新の住宅設備・高断熱化等を用いて更に高めることを目指した、部品交換型+生活向上型のリフォーム工事でした。
このように、完成したお住まいは理想形に近いものとなりました。
これもひとえに聡明なY様のご理解があってこそ。
・・・・・・さすがでしたね・・・・。
工事が完了したこれからが本当のお付き合いです。
よって、引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
予定通りキッチリと仕上げて頂きました。満足しています。
正直、他社よりずいぶん高い見積りでした。しかし事前の見積り調査の際に職人さんと一緒に来られ、現場を見て頂けた事が信頼できました。
高評価と高いご信頼を頂き、ありがとうございます。隔週での作業となり、長らくお待たせしました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
担当者の誠実かつ熱心な対応に感謝します
こちらの要求にしっかりとしたカウンタープロポーザルが大変気にいりました。
この度は、大変高い評価を頂きましてありがとうございました。今後も、多くのお客様のご要望を叶えられる様に精進してまいります。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 4,321,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
素人の私どもの要望に出来るだけ応えようとして頂き、
その姿勢に感動すら覚えました。
また、トンチンカンな質問にも親切に答えていただいたり、
母の長話にも、笑顔で対応していただきました。
一番こちらの予算に合わせて見積もっていただきました。
また、人柄もよかったので決めました。
この度は弊社をお選びいただきましてありがとうございました。2階4室を全て開放できるリフォームをさせていただきました。たいへん明るくなって気持ちよいですね。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 3,319,446円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/女性)
短期間でしたが、丁寧かつ迅速に進めて頂き有難うございました。
段取りも仕上がりも良く大変満足しております。
間切り壁設置に伴い、閉鎖的なキッチンを何とか明るくしたい!という希望にも答えて頂き試行錯誤しながら、丁寧に仕上げて頂けました。本当に有難うございました!!
営業の方の対応が良かった。
リフォーム内容について細かく打ち合わせをして頂き、安心感があった。
値段が他社に比べ安かった。
この度は高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様からいただくこの様なお言葉が、社員一同の励みになっております。これからもお客様にご満足いただくともに、満足のお言葉をいただけるよう、更に励んでまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 612,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(30代/女性)
担当者様には本当に良くしていただき、大変満足しております。連絡も素早く、また密にしていただき、安心してお任せできました。
色々と無理なお願いをしてしまったにもかかわらず、快く引き受けてくださり、また、価格以上のサービスをしていただきました。
途中、ちょっとした不具合等ありましたが、その対応も大満足で、最初から最後まで本当に気持ちよくお付き合いさせていただきました。
またリフォームが必要となった時は、ぜひ御社さまにお願いしたいと思います。
大変お世話になりました。
とにかく連絡・回答がどこよりも早かったのと、担当者様のお気遣い・人柄がとても良かった。
大変、お世話になりました。
素敵なご家族様と出会い、カッコ良いリゾート系の仕上がりのモダンの中にも温かみのある素敵なお住まいづくりができ、本当に楽しい素敵なお仕事をさせていただきました。
これからも、ずっと末永くお付き合いをさせていただけましたらと思っております。
本当に、ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
リフォーム等ど素人の私共のわがまま勝手な要望を限られた予算の中で一生懸命叶えて下さろうと尽力していただきまして本当にてありがとうございました。
大工さんが担当者ということで、出来る事・出来ない事など相談するにも的確な答えがいただけるのではと思いました。また、今度のリフォームが終わっても、数年後屋根や外壁などずっとお世話になる事を考え、地元工務店さんにお願いしようと思いました。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 10,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。