リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当の方にはアイランドキッチンへの変更や洗面所を広くする等思いもよらなかった提案をしていただき、また工事中も建材や壁紙、床材選びを相談させていただき、広々としておしゃれで過ごしやすい家に生まれ変わり大変満足しています。自分ひとりではこんなにセンスの良い仕上がりにはならなかったなとしみじみ感じています。住みながらの工事でしたが現場監督の方には生活しやすいように細やかなご配慮をしていただきました。ありがとうございました。職人さん方も皆さん明るく良い方だったためストレスなく過ごすことができました。
ホームプロで評判の良い数社に現地見積もりをお願いしたなかで、提案していただいたプランが他の会社にはない素敵なものだったためお願いすることに決めました。またコロナ禍のため心配だったのですが、現地見積もりにいらした際マスクも清潔感があり手指消毒もご持参いただきしっかりされていたため安心しました。
喜んでいただき大変嬉しいです!住みながらの工事期間中いつも深いご理解をいただきご協力いただきました。あらためまして感謝申し上げます。LDKの間取りがガラっと変わるご提案でしたのでプラン当初は仕上がりのイメージをするのが、大変難しかったかと思います。実際、弊社の3Dソフトで完成イメージを見ていただきながら、ショールームや自宅で寸法や使い勝手のシミレーションを何度もしていただきました。「自分にこんなオープンなキッチンが本当に必要だろうか」とお客さまご自身が自問自答するなか、沢山の情報を整理しながらご自身のお好きなものや、居心地がよいと感じるものを見つけられたのではないかと感じました。キッチンを囲み、独立されたお子さん達がワイワイ遊びに来ている風景が目に浮かびます!ステキな施工事例をいただきましてありがとうございました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,410,222円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
リフォーム開始後も追加でいろいろとお願いしましたが、とても快く迅速に対応していただき助かりました。想像以上に快適に仕上げていただき職人さんの技術の高さを感じました。
近くてホームプロでの評価がよく、見積り担当の方の対応が安心してお任せできそうだったから
今回、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
沢山の嬉しいお言葉もありがとうございます。
また、いつでもお気軽にご相談ください。
お待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,193,141円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(50代/男性)
古い家の改修なので色々な問題も出てきましたが、担当の方と職人さん等みんなで考えて最善の方法を見つけ出していただきました。
他の会社も見積りましたが、最低クラスの設備で同じくらいの値段を打ち出されましたが、こちらの会社さんはキッチン、バス、トイレ、窓、ドアすべて選ばせていただき、しかもどれもなかなかの上級品。何度も担当の方の顔色を伺ったのですが「私もよそれが一番良いと思います。」と共感してもらえて大変満足の行く家づくりとなりました。
補助金の申請等もしていただき資金面でもお世話になりました。
お陰様で今年の冬はとても暖かく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
知名度もあり、北海道から福岡に進出して、これから福岡でもどんどん伸びていく会社だと思ったのと、九州に居ながら北海道並みの断熱に期待したからです。
この度は、アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
今回の工事に対して、全体的に高評価をいただき、ご満足いただけて本当に嬉しく思います。冬の寒い時期も暖かくお過ごしいただけたようで、喜ばしい限りです。
弊社は、北海道に本社があり、断熱・耐震など性能面でも力を入れております。
H様のご期待に沿えるように、精進してまいります。
お引渡しをさせていただいてから本当のお付き合いができると思っております。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 19,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
電気工事が床養生、配線の工夫がされなかった。
2社提案で提案内容が良かった。
この度は多数の業者から私どもを選んでいただき、ありがとうございました。また、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
こちらの気遣いが足りず、至らぬ点がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。
さらにプロ意識を高める努力をしてまいります。
今後ともお困り事などございましたらご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 長野県 松本市 |
|---|---|
| 価格 | 5,368,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
普通
提案プランがよかったから
この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご満足のいく工事内容とならず申し訳ございませんでした。
今後も精一杯アフターサービスをさせていただきますので何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
和室を、押入れ部分を無くして、ひとつの洋部屋にリフォームしてもらいました。
色々とアドバイスしてもらい、リフォーム後をわかりやすくサンプル写真も見せてもらいました。
不安なところは、迅速に、ちゃんと説明してもらえました。
カーテンに関しては、うちより他の方が安くなるかと、と教えてもらい、そういう点でも、信頼することが出来ました。結局、カーテンもお願いしましたが。
とにかく早い。そして丁寧。工事中、何にも気にすることなく過ごせました。
出来上がりは、望み以上でした。
こちらの会社に頼めば、間違いないです。
ホームプロさんの口コミを読んで、感謝の言葉が多かったので、お願いしてみようと思いました。
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。
和室改装、及びロールスクリーン、気に入っていただけて良かったです。こちらこそ、工事中はご配慮いただきスムーズに施工出来ました。また何かございましたらご連絡お待ちしております。
ありがとうございました!
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
初めてのリフォームの為なかなか決められず、こちらの案が二転三転(もっとあるかも...)しましたが、営業さんには快く対応して頂きました。また、色々と提案して頂いたので割と早めに施工内容も決めれた気がします。
仕上がりについては大変満足しています。現場監督さん及び施工関係者の方には大変感謝しています。ありがとうございました。
以下の3点で契約を決めました
①口コミ(知人)で評価が良かった
②相見積りの結果、提案内容や施工費用が他社より良かった
③会社専属の現場監督との事で、営業との意思疎通が図れていて、安心して工事を任せられると思った
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただきありがとうございました。改めてお礼申し上げます。
工事期間中、ご苦労をお掛けしたことも多かったかと思います。その間にもN様のご協力が大きく助けとなり、工事を完工することができました。
工事の仕上がりにご満足くださり、その後快適にお過ごし頂けているようであれば、私どもも大変嬉しく思います。
またお家のことでご相談などがこざいましたら、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 6,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
おかげさまで、ほぼ理想通りのリフォームができて嬉しいです。
家族もみんな喜んでいます。
①担当者が業務に精通している。
②見積金額が妥当
③実績が多い
この度は当社に、和室のリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。明るい床とブルーのクロスで、素敵なお部屋になったと思います。お客さまのDIY工事による長押塗装もとても良かったです。ご家族皆さまに喜んでいただけているようで、私も大変嬉しく思っております。また、リフォームをご検討の際は、お気軽にご相談くださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
全て 担当の方が 責任もって段取りしていただき 職人の方も丁寧にリフォーム頂き 感謝してます
次回も また お願いしたいと思います
見積もりの段階から 担当の方が 親身になって頂き ざっくりとしたリフォーム内容を具体的にして頂けたので 安心してお任せできると思い 決めました
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。お打合せから工事まで、大変楽しくさせていただきました。息子さんも喜んでくれて嬉しく思います。また、何かございましたらご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 526,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
ありがとうございました。
初めてのリフォームで分からない事ばかりでした。
何をどうしたら良いのか、アドバイスを頂けたので、
契約を結びました。
この度の御注文、ありがとうございました。
またご縁がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 608,905円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。