リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
値段内におさまるように調整してもらえたことと、工期も早くしてもらい転居に間に合わせてもらえた。非常に厳しい要望を出したのにも関わらず、調整してもらえたことと、仕上がりも満足であった。
希望の値段で調整してもらえた。代替案としてキッチンや浴室の展示品や型落ちなどを探してもらって値段内におさまるように提案して頂いた。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
相見積もりをした中で圧倒的に説明が明快で値段もわかりやすかった。補助金に関しても他社はあやふやな説明しかしてくれなかったが、こちらは現時点の状態も説明してもらえて選択肢が増えた。職人さんたちも穏やかで話もわかりやすかった。会社の雰囲気がよくわかる一面でした。周りにも紹介したいし我が家の他のリフォームもまたお願いしたいと思える会社だと思う。よい会社を探せて良かった。
相見積もりをした中で営業のFさんの説明が圧倒的に明快で値段もわかりやすかった点と何を聞いても回答があり他社と実力や情報量が格段に上だった点
担当のFです。この度は弊社に工事の依頼を頂きありがとうございました。
アンケートの全項目において『大変満足』の評価を頂けました事、担当の私個人の対応に関しましても、「圧倒的」や「格段に」などの強調表現も使ってお褒めの言葉を頂けた事、
本当に嬉しく感じております。
お客様にも良い点として記載頂いた【補助金対応】についてですが、弊社ではホームプロ担当者が補助金窓口を兼任しており、担当者がセミナー等で得た知識を社内の全営業に周知する勉強会を実施しております。
助成金制度は我々リフォーム店の為のものではなく、お客様にお得リフォームをおこなって頂く為の有益な施策であるという社内の共通認識の元、現地調査時やその後の商談時に積極的にご提案させて頂く事を社員全員が心がけております。
今後のメンテナンスに関しても最大限お客様に寄り添う姿勢を持って対応させて頂きます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
対応の早さ、担当者の人柄、金額面も含めて満足度は非常に高いです。
担当者の人柄、説明で決めました。
それ以上に評価したいのが、丁寧な対応でしょうか。
私自身、2.3度ちょっとしたリフォームをしたことがありますが、対応の早さ、最終的な仕上がり、金額面に満足度しています。
特に壁紙ですが、今までの業者より仕上がりがいいのでよかったと思っています。
金額面も少し高くなってしまいましたが、納得の範囲で、妻と今後リフォームすることがあれば、またお願いしようと話しています。
このたびはご依頼と温かいご感想をいただき、ありがとうございました。
すべての項目で「大変満足」とご評価いただき、担当者・職人ともども光栄に拝見いたしました。
「対応の早さ」「人柄」「丁寧な対応」を高く評価していただき、さらに壁紙について「今までの業者より仕上がりが良い」と具体的にお書きいただけた点は、日々の施工品質への励みとなります。
金額面では「少し高くなったが納得の範囲」とのお言葉に加え、「奥様と今後リフォームがあればまたお願いしようと話しています」と書いてくださったことは、工務店としてこれ以上ない誉め言葉です。価格だけでなく、説明や仕上がりを含めた総合的な信頼をお寄せいただけたものと受け止めております。
今後も、丁寧な対応と分かりやすい説明を基本に、段取り・仕上がり・品質管理のすべてに責任を持って工事を行ってまいります。気になる点がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(40代/女性)
猛暑の最中のリフォームとなってしまったのですが、担当の方や職人さんなど人柄が良い方ばかりで毎日とても丁寧に仕事をしていただきました。こちらの会社にお願いして良かったです。ありがとうございました。
初めて見積もりに来てくださってお会いした時に、話の内容やこちらからの質問に対する返答が的確でとても信頼できそうだと思いました。
実際に色々と内容を決定していく中でも、家の悩みに対してのアドバイスや、アイデアを提示していただきとても参考になる事が多かったです。
この度は数あるリフォーム会社より弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様のご協力のおかげで無事完工することができました。
ありがとうございました。
気になる点などがございましたら、どんな些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末長くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
リフォーム工事である以上解体を進めていく中で色々なことが起こるが、
対応に関して色々なアイデアを出してくれたり、こちらの要望にしっかり耳を傾けてくれたりなど、
対応がとても良かったです。
ありがとうございました。
リフォーム内容の説明が技術的にもしっかりした内容であることが感じられたため。
この度は当社へご依頼いただきまして誠に有難うございます。また、褒めのお言葉も感謝申し上げます。この度のお客様のお声を今後の糧にして、より喜んで頂ける、安心してお過ごし頂くリフォームにしてまいりたいと存じます。この度は誠に有難うございました。 お役に立てることがございましたら お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,261,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
マンションの全体のリフォームで長期にわたるお付き合いでしたが、施工主の多くの注文にも親切で丁寧に対応頂きました。仕上がりにも大満足です。この会社の施工主に寄り添う姿勢が素晴らしいと思います。担当者のデザイン力とセンスの良さには感銘を受けました。ありがとうございました。
施工主のリフォームの思いに寄り添って共に考えて頂ける姿勢とデザインセンスの素晴らしさが決めてになりました。説明もわかりやすく、きめ細やかな配慮があり信頼できる会社だと思いました。
この度はご用命いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
お二人のこれからの生活について
共に考えさせていただけたこと、
その中でご提案のデザインに共感をいただけたこと、
とても嬉しく思っております。
長年使われてきた素敵な家具とお二人の生活が
新しい間取りでより素敵なものになる事を
お祈りいしております。
まだまだ、ご自宅近くの工事をしておりますので
今後ともお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 15,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
始めてのリホームで不安でしたが色々アイディアや知識を提供して頂いたお陰で理想の仕上がりになりめした。
他社と同じデザインで見積もり金額が安かったから
この度は弊社にてリフォーム工事を依頼頂き、ありがとうございました。
お施主さんのお陰で、スムーズに工事を進んる事ができ、感謝申しげます。
引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
不明な点もわかりやすく説明いただき、また、より良い空間になるようなアドバイスもいただき仕上がりに大変満足しております。
ありがとうございました。
次回もぜひ他の箇所で必要になればお願いしたいです。
担当者の人柄、対応とリフォームの内容に納得がいったので
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、
誠に有難うございました。
大満足のアンケートを頂戴し、
早速、M様邸のリフォームに携わった社員や職人にも伝えましたところ、
皆とても喜んでおります。
ご依頼時、特に収納スペースの少なさや湿気を気にされていた印象が強く残っています。
今回、間取り変更と換気環境の改善を行ったことで、
朝の目覚めが良くなり、仕事後も早く家に帰りたくなるほど快適な空間になったとお聞きし、
M様にご満足頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
工事中にご不安な思いをさせてしまった部分があり、
私自身、大変申し訳なく思っておりましたが
このような温かいお言葉をいただき、大変励みになりました。
お忙しい中、素敵なメッセージをお寄せ頂き有難うございました。
今後も何かお困りごとがございましたら、
どうぞお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(80代/男性)
担当者が親切に対応してくださり、また職人の対応も良かった。
素早い対応と、こちらの希望の予算に合わせてくれたので契約しました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
大変満足のアンケートを頂き、大変嬉しく思っております。
施工した職人にも伝えさせていただきました。
新しいキッチンと玄関ドアが
これからの生活のより安心・快適に繋がりなりましたら、幸いです。
また気になる点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,574,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 玄関 |
見積や工事内容の詳細なども、細やかにご説明いただけたことと、着工前の打ち合わせもスムーズにして頂けました。
私の方の都合で、1部屋を覗いてほぼフルリフォームとなりましたが、仮住まいを構えることなく住みながら工事をお願いしたので、ご不便もおかけした事と思われますが、些細な質問や注文に対しても丁寧にご説明・ご対応いただき安心してお任せすることができました。
相見積を数社に依頼しましたが、初めて来られた時から、ご担当者のお人柄も良く、こちらにお願い出来たら良いなと感じていました。
狭く感じていた洗面所も他社にはないご提案をいただいたり、キッチン〜リビングにおいても、これまでよりもずっと使い勝手の良い生活空間を確保できると確信したことと、見積金額も納得のいく内容でご提示いただいたことが決め手となりました。
この度は大切なリフォームを弊社にお任せ頂き、改めてありがとうございました。
洗面所のスペースを拡張した結果、思った以上に使い勝手がよくなり本当に嬉しく思います。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
担当 T
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社