リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
対応がはやいのもありがたかったですし、工事の方のお仕事も丁寧で、仕上がりも大変美しく、さすがプロだなと感じました。とても満足できる仕上がりです。ありがとうございました。
家がきれいになって、気持ちも明るくなりました。
対応がいつも迅速で、質問に対するお返事が的確で専門性もあり、かつ分かりやすかったため、信頼できる感じがしました。
システムキッチンの水栓シャワーホースからの漏水で、周辺フローリングに被害がありました。
フローリング貼替に際し、現状システムキッチンの脱着も必要となり、お客様にとりましては、工事前後のお片付けや、工事期間中のご不便など、大変なことが多かったかと思います。
約1週間、よく辛抱していただきました。
キッチン水栓に限らず、洗面台などのシャワーホース水栓につきましても、このような水漏れ事案が多くあり、普段からシンク下の確認が必要なのですが、意外とその仕組みをご存じで無い方が多くおられます。
特にマンションの場合は下階まで被害が及ぶと大事になりますので、これからは時々覗いて少しだけ気にかけてみましょう。
大切なお住まいですので、安心、安全に末永くお過ごしください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 936,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング |
(50代/男性)
店長のKさん、担当のFさん、Fさん率いるチームの職人の皆様の人柄と丁寧な仕事に感謝です
Fさんは納得いくまで何度も一緒にショールームに足を運んでくださり
大工のTさんには無理な施工も技術力でカバーして頂き クロス職人の方は難しい箇所も丁寧に仕上げて頂き、電気工事の方は此方が気付かぬ所まで細かな提案をしてくださり最高のリノベが出来ました
納得のいく仕上がりに とても感謝しております
施工料金は他社より高めですが、自分なりの こだわりと細かな所までの理想のリノベを叶えたい方にはお勧めの会社だと思います
担当のFさんの人柄と提案力と的確なアドバイス
この度は、大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。毎回の打合せは私にとっても非常に楽しく、思い出深いものでした。工事中も現場へ足を運んでいただき、細かな点までご相談させていただきながら、まさに「施主様と一緒に作り上げたお部屋」になったと感じております。日々の生活の中で、幸せを感じていただけるような素敵な空間が完成し、大変嬉しく思います。また、職人の名前まで覚えてくださり、心より感謝申し上げます。チーム一丸となって取り組んだ仕事への評価は、職人たちにとっても大きな励みになります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
窓口になっていただいた営業さん始め、色々な方が出入りしていたと思いますが、施主である私が中々行けなくて、申し訳ありません。出来上がってからのチェックになりますが、納得のいく仕上がりです。満足しています。もう少しお手頃価格だったら、もっと良かったですけどねぇww
ここの評価数を見て、あまり多くない評価でしたが、高得点ばかりだったので、契約しました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
中東情勢による納期遅延にもさほど影響なく引渡しを終えて一安心しております。
工事開始までのタイトなスケジュールにもお付き合いいただきありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
水回り、1階の内装等、決めないといけないことが沢山あるなか、親切に相談に乗ってくださり、またプロの視点からのアドバイスがあって順調に決めれたと感じました。自分で決めた壁紙やキッチンの色やデザインに今は満足しています。洗濯機も外にしか置けなかったのを家の中に置けるようにしてもらって楽になりました。
家から近くに会社があり、何かあってもすぐ相談できると思ったことと、応対してくださる方、皆さん親切で感じがよく話しやすかったので。
最初は部分的な改修とことでのご依頼でしたが、できるだけご予算に影響しないよう、ご希望の仕様で1階部分をほぼ全面的な改修にさせていただけました。また、K様にはいつも現場のスタッフに気づかっていただき、ご一緒にいろいろとご相談しながら、楽しい現場にしてくださいました。ありがとうございました。今後とも長くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 収納 |
(30代/女性)
値段内におさまるように調整してもらえたことと、工期も早くしてもらい転居に間に合わせてもらえた。非常に厳しい要望を出したのにも関わらず、調整してもらえたことと、仕上がりも満足であった。
希望の値段で調整してもらえた。代替案としてキッチンや浴室の展示品や型落ちなどを探してもらって値段内におさまるように提案して頂いた。
この度はリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、スケジュール通りに打ち合わせを進めて頂けたことでご希望の工期が実現できました。ご協力いただきありがとうございました。
展示品を活用することで予算内でお客様のご希望通りの間取りも実現することができ、私共も大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
また何かあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
リフォームという、形があるようで一つ一つは、一から作り出すオーダーメイドなような創作物だと思いました。
こちらの要望を丁寧に聞いて実現していただき、感謝いたします。仕上がりに関しても最後までこちらの要望に寄り添っていただき、とても納得いくリフォームになったことを嬉しく思っています。
リフォームするにあたり、一番希望していたリビングと和室の一体化という問題を、新しい提案や、予算面で諦めざる負えないというところも予算をかけるところと削減するところなど、
こちらの希望を考慮しながら何度も打ち合わせを重ねて熟考していただけたことが、決め手になりました。
既存の床暖房を活かしたり、ドアの位置の変更のご提案していただけたことが目から鱗のような思いでした。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,641,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 和室 廊下 庭・ガーデニング |
(60代/女性)
離れた場所に住みながらのリフォームでしたが
大きく困ったことはなく、楽しみながら出来ました
ありがとうございました
両親が亡くなり、遺された家を有効活用するためにリホームしようとしましたが
どこまで手を入れたらよいか迷いました
そんな中話をよく聞いて下さり、色んな提案をして下さったのが決め手です
この度は、心のこもった温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
離れた場所にお住まいの中でのリフォームは、ご不安やご心配も多かったことと存じますが、「大きく困ったことはなく、楽しみながら出来ました」とのお言葉を拝見し、私どもも大変嬉しく、安堵いたしました。
ご両親様が大切にされてきたお住まいを、今後どのように活かしていくか迷われていたお気持ちに、少しでも寄り添いながらお話をお聞きし、ご提案できたことを光栄に思っております。
弊社をお選びいただいた理由として、その点を挙げていただけたことは、何よりの励みです。今後もお住まいのことでお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
このご縁に心より感謝申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,428,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
契約の実績が少ないとのことでしたが、評判通りの会社でした。
いくつかの予期せぬトラブルや要望に対して、その都度丁寧に対応して頂きました。
残念な点をあげるとすれば、仮住まいのために紹介いただいた引っ越し業者の見積りが甘く、洗濯機が備え付けられなかったことです。
4社との相見積もりの結果、総合的に判断して契約しました。
担当者の相談しやすさと価格が決め手となった。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
最初は初心者の我々からのたくさんの無茶な要望にも丁寧に答えて頂いて助かりました。工事が進んで行く中で、細かい仕様についても優柔不断でなかなか決められないこともありましたが、色々な方々からサポートしてもらえることができて、とても心強かったです。最終の費用や工期は大きく超過することもなく、トータルでマネジメントして頂けた結果かと思います。
工期に余裕は無い条件にもかかわらず、こだわりなど細かい要望にも柔軟にかつ迅速に対応してくれそうだったから。
評価登録いただきありがとうございます。
今回は水廻りを中心とした内装リフォームでした。
お引越しのご予定がありましたので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。
数多くのリフォーム経験の強みを活かし、大工、給排水設備、内装など弊社の協力業者同士のチームワークで対応しました。
結果、最短工期で行えたのではないかと思っております。
「とても心強かった」と仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,477,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
希望のリフォーム仕上がりに満足しております。ありがとうございました。
妥当な価格と実績(ホームプロの評価)担当者の信頼感
この度は、アンケートにご協力いただき、また温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、私どもにとりまして何より嬉しいお言葉です。
今回のウォークインクローゼットの動線や使い勝手を考慮したご提案が、実際の暮らしの中で馴染んできている頃ではないかと思います。
これからも、お客様の暮らしに寄り添った住まいづくりができるよう、丁寧に取り組んでまいります。
この度は貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
また、価格や実績、担当者への信頼感についてご評価いただき、大変光栄に存じます。
まだまだ至らぬ点も多い中、このように感じていただけたことを励みに、今後も一つひとつのご縁を大切に、誠実なものづくりに努めてまいります。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,174,691円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。