リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
それぞれきちんとした応対をしてもらい選択に迷いました。
1対応が誠実且つ迅速だった。2若い会社で仕事への熱意を感じた。
この度は私どもに大切なお住まいのリフォームをお任せいただきありがとうございました。工事をご依頼いただいた理由の「若い会社」とお書きいただいた通り、まだまだ若輩者ではございますが、これからもお客様に誠実に大切なお住まいを守るご提案をしてまいりたいと思います。今後ともご指導いただけますようよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
価格もほぼ満足ですし、営業担当、職人さんが大変信頼でき気持のよいお付き合いができました。
見積もりに来て頂いた担当の方が感じがよく、信頼できそうな方だったので。
ご家族がとても仲良く、リフォームされたリビングで集まられている姿がとても目に浮かびます。お住まいながらの工事で、お荷物の移動など大変だったかと思いますが、ご協力のもと工事させて頂け本当に感謝致しております。これからも何かありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
小さな工事でしたが誠意をもって対応して頂き、きっちりと工事を仕上げて頂いたのでよかったと思います。
施行方法が素人が聞いてもナチュラルで安全だと思ったから。
『大変満足』の高評価をいただき、とても嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はポストの取替工事の依頼でした。大容量のポストへの取替をご希望でしたので、既存のコンクリートブロックを撤去せずに大容量のポストを埋め込むことで、低コストの実現が出来る提案をさせていただきました。今回の提案に、大変喜んでいただけた事が、今回工事をさせて頂きましたスタッフ一同、とても嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 67,836円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
大変満足しております。担当者のTさんにはとてもよく対応していただけました。今後も機会がありましたらお願いしたいと考えています。
担当者の説明及び価格。
お客様へ お声掛けからお引渡しまでの時間が短い工事でしたので、職人の手配などと共にお客様への確認事で大変気を使いましたが、喜んでいただき何よりです。今後とも長いお付き合いを宜しく御願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 726,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
お世話になりました。また、いろいろ親切にしていただきありがとうございました。とても綺麗になり良かったと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回の工事では使用の機会がなかったが、自然素材の使用を重視しているとの点で興味を持った。また、見積価格が他社より安かったため。
この度は大切なお住まいのリフォームを私どもにお任せいただき誠にありがとうございました。この度はサッシの入れ替えという事で、特に自然素材を使用することはございませんでしたが、弊社の自然素材リフォームへの取り組みを評価いただけたという事で、大変うれしいお言葉をいただきありがとうございました。今後も自然素材を中心に、快適で安心な住まい作りをご提案していけるように、スタッフ一同取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 222,390円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
工事が無事完了し、イメージ通りの出来上がりで喜んでおります。打ち合わせの段階でも、また施工中も当方の意見を聞き、変更にも快く対応していただいた点はよかったと思います。使用する材料について、職人さんから適切なアドバイスをもらえたこともプラス評価です。少し残念だったのは工事の進捗状況が遅く、当初思っていた以上に日数がかかったことです。
1.価格がこちらの予算内であったため。2.当方のすぐ近くにあったため、対応がスムーズに出来ると思ったため。
デザインや使用する材料など、何度も打合せを重ねた上での工事だったので、お客様のイメージ通りにかたちにできたことを弊社も嬉しく思っております。工事の日数が延びてしまった点はご迷惑をお掛けしました。今回の貴重なご意見を参考に、今後ともお客様の「想い」を「かたち」に出来るよう努めて参ります。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
宮城から神戸の実家の工事をお願いし、電話とメールでの工事仕様のやり取りをさせて戴き最初は多少不安がありましたが、仕様が決まっていく毎に、信頼できる施工会社だと感じました。当初はトイレだけと思っていたのですが、風呂や手すり等も一緒にお願いしました。風呂の仕様決定に際しては,仙台のTOTOショールームの手配もして戴き大変助かりました。盆休みには帰省して工事の立会いも出来たのですが、工事に来られた方々は若いのにも関わらず親切で向上心がある方々ばかりで、これも社長の考え方が社員に行き届いているのかなとも思いました。工事も無事完了し母は大変喜んでおります。親孝行が出来て私も嬉しく思っています。工事関係の方々に感謝致します。特に営業のK課長、Mさんには言葉では表せない位お世話になりありがとうございました。
仕様決定に際して色々と調べて戴き、高齢な母の立場に立ってご提案戴いた。
大変嬉しいお言葉と「大変満足」の高評価を頂戴し、誠にありがとうございました。息子様がお母様の事を思っていらっしゃるお気持ちと、工事が完成した時のお母様の喜んでいらっしゃる笑顔に本当に素敵な、暖かいリフォームに携われました事を嬉しく思っております。改めて、御礼・感謝を申し上げます。工事中は暑さにプラス、解体作業等でご負担も大きかったとお察し致します。お客様のご理解、ご協力のもと、予定通りに完工する事ができ、ホッと安心致しました。手摺、トイレ、浴室は生活の中で毎日ご利用になる大切な箇所ですし、生活動作を左右するポイントになりますので、お母様が「楽になった」とおっしゃって下さった事が、何よりも嬉しい事であり、今回のリフォームが『大成功であったと感じた瞬間』でした。今後もお客様に満足頂ける提案が出来ますよう、励んで参ります。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,474,140円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 その他 |
電話での受け答えも大変好感が持て、来て頂いた方も明るく言葉遣いもキチッとされて説明も明快(以前ホームプロ以外の他社の従業員が来られたのとは大違い)で会社全体がシッカリされているのが判ります。今回初回ですがこれでホームプロ全体が信頼できるグループだと確信しました。本当にありがとうございました!
狙い撃ちをした訳でなく現地調査の前日に水漏れが酷くなったので当日急遽お願いしました。でもまずは見積りをキチッと提示してからとちゃんとした手順を踏んでおられる社員の方の態度が清々しかったから。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。大変満足とのお声をいただき、現場担当ともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常に黄色いサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はTOTO・INAXメーカー推奨店、水道局指定工事店、リフォネット登録店。安心の度合いが違います。また、社員は他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえでお返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 12,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
私共が望むものを適格に捉え、シンプルに、それ故に価格も安価に、工期も短く満足のいく施工をして頂きました。他の業者様が気付かない部分にも瞬時に気付き、的確にアドバイスを頂けたことは、さすがにプロだと感心致しました。ちょっとした部分は、Yさんに好意でサービスして頂いた部分もかなり御座います。今後我が家でリフォームを考える際には、是非Yさんにお願いしたいと思って居ります。今回初めてリフォームを致しましたが、本当に良い業者さんに縁があって良かったと思って居ります。
とても良い案をお持ち頂きましたが、私共の望むものは、Yさんの案でした。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 615,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
問題は全くなく、出来上がりは満足しています。これからも少しずつ手を加えていきたいと思っているので、次回以降もお願いしようと思っています。
見積りの時の話し合いで希望通りに仕上げて頂けそうだったのと、出した頂いた見積もり価格で決めました。
「大変満足」のご評価を頂き、有難うございます。今回は既存のシステムキッチンの引出部にビルトイン食洗機と扉部分に新しく引出を組込む工事と、ビルトインコンロを取替る工事でした。
キッチンの扉の色は廃番となっており、似た色の扉カラーを探したり、電気配線をどこからどの様に引き込んで目立たない様にするのか、等々の懸案事項が多数あり、当初の予想よりも随分時間がかかりましたが、何とか1日で工事を終了出来てスタッフ一同ホッと致しました。工事の出来栄えの事を考え色々とご提案させて頂きましたが、私共のご提案をご信頼頂き有難く感謝しております。結果的には、すべての懸案事項を無事に麗美に納めることが出来て職人も満足のゆく仕事が出来て喜んでいましたし、お客様に「大変満足」のご評価を頂けた事が一番嬉しいです。また次回も弊社に工事以来して頂けるとの事、有難うございます。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。