リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
営業の方の対応は見積もりから施工に至るまでスピーディで丁寧でした。工事の方も丁寧な対応で安心できました。施工時間も予定通りでロスがなかったのは楽です。大変満足でした。
施工方法の選択肢を複数提案してくれ、見積もり価格もリーゾナブルでした。
弊社ショールームよりすぐお近くということもあり、素早く対応させていただく事が出来ました。どんな事でも迅速対応を心がけておりますので、今後もお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 69,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
本当に暑い中ごくろうさまでした。細かい注文にも丁寧に対応していただき、非常に助かりました。仕上がりも予想以上に綺麗になり、大変満足しております。また機会があればよろしくお願いいたします。
担当の方がとても丁寧な対応をして下さり、工事内容の説明もとてもわかりやすかったので、安心してお任せできました。
こちらこそ暑い中、ご理解ご協力いただきスムーズに工事を進める事ができました。本当にありがとうございました。一日の疲れを癒すお風呂が気持ちよくなって良かったです。まだまだこれからも暑い夏が続きますので、一層ご自愛いただいて楽しい夏をお過ごしください。お住まいのことでしたら今後もなんでもお気軽にお声をおかけください。心よりお待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 129,091円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(30代/男性)
この度は、大変お世話になりました。当初のご相談から大幅に予定が変わり、中古住宅のリフォームとなりましたが、迅速、親切な対応をしていただき、ありがとうございました。今後も追加のリフォームがありましたらお願いしようと思います。よろしくお願いします。
こちらの希望を取り入れた上で、気のつかない部分の使い勝手まで考慮したプランを提示してもらったから。
こちらこそ、大変お世話になりましてありがとうございました。ご相談頂きました当初は、ご自宅のリフォームでした。その後、建替えでもご検討を頂きましたが、ちょうど、ご近所でお客様ご家族さまにぴったりの中古住宅が見つかりました。そして、新たにご購入されたそのご住居のリフォームをさせて頂く運びとなりました。長い間お付き合いを下さいまして心より感謝しております。本当にありがとうございました。
新しいお住いでのご家族皆さまのご健康とお幸せを願っております。なにかありましたらいつでもご連絡を下さい。こちらこそ今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 7,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
追加見積りやこちらの要望にも迅速、的確にご回答いただき、思った以上のリフォームが完了しました。ありがとうございました。
営業マンの方の提案力、信頼できる詳細な見積りの説得力に、安心して任せられると思い決定させていただきました。
この度は、ありがとうございました。お客様ご自身でしっかりと下調べをされていた為、スムーズに商談が進み、私自身、大変、助かりました。ガスコンロの色が、現状のキッチンに合うかどうか心配しましたが、石目調の柄がとても馴染んでいて、一安心です。また、お住まいのことで、お悩みのことがありましたら、いつでもご相談ください。今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,127,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
傷んだお風呂の交換のリフォームから、お店に足を運んだ時点で、汚れていた全室内装リフォームに変更となりました。正直、天井、床、壁紙の張替で、どこまで納得のいく模様替えができるか不安でしたが、想像以上の出来栄えに満足しております。壁紙の色使い、特にフローリングの色は、大変悩みましたが、こちらの要望に色々提案して下さり助かりました。また、鍵を預けないといけない日も多く、荷物を移動しながらのリフォームは、どうなる事かと不安でしたが、無理のないスケジュールを組んで下さり、無事、終えることができました。住みながらのリフォーム、思ったよりストレスもなく、思い切って気になるところのリフォームができてほんとによかったと思います。お風呂、トイレ快適です。
担当者と色々お話をして、やはり話しやすかったという点が、決め手となりました。応対も丁寧で、誠実な印象を受けました。また、担当者が女性であること、二人体制であることも安心できました。また、N社さん、この地域に新しくお店を構えられて、意気込みを感じましたので、決めました。
この度は工事をご依頼頂きましてありがとうございました。O様のご協力のお陰で工事を無事完了することができました。ご満足頂けて私達も嬉しいです!これからも地域密着で頑張りますので末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。(担当I)今回のリフォーム工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。仕上がりにもご満足頂き、喜んで頂けて本当に良かったです。(担当O)
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,856,889円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
住みながらのリフォームだったので余計かもしれませんが、工事中はいろいろと不満がありました。事前の説明がもう少しあればいいなと思います。仕上がりはほぼ自分の希望通りで満足しています。
こちらの細かい要望に答えてくれそうだったので。
住みながらのリフォーム本当にお疲れ様でした。もっと事前にご説明したりという、配慮が行き届かず申訳ございませんでした。今後はお客様のお声を励みに、住みながらのリフォームをできるだけ快適にすごしていただける努力に努めたいと思います。仕上がりに関してはご満足いただけたと言うことで良かったです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(40代/女性)
打合せの段階で、当方の希望が見積もりに反映されていない事があったり、着工してからの工程変更など、正直不安な気持ちもありました。でも担当の方には当方の細かい希望にも対応いただいた上、気付かない事にまで配慮いただき、感謝しております。工事の仕上がりにも大変満足しています。また機会があればお願いいたします。
納得のいく価格だったことと、担当の方がアイディア豊富だったことが主な理由です。
お客様へ お見積につきましてご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。打ち合わせ内容については、周知しておりましたので金額などは、間違いなかったのですが文言が不足しておりました。お詫び申し上げます。仕上がりにご満足いただけたことが何よりです。大変キュートなキッチンに私も満足しております。今後とも長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(40代/男性)
施主支給、クレーム対応など嫌な顔せずにスムーズに御対応して頂き満足しています。実家も依頼するつもりですので宜しく御願いします。
見積り金額が安く、施主支給に対応できること。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。ご実家の工事も精一杯やらせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
施主支給、クレームにも気持ち良く御対応してもらい、満足しております。実家のほうも依頼するつもりですので、引き続きよろしくお願いします。
デザイン提案などは他社の方が優れていると思いましたが、数社から見積りを頂いた中で、価格が安く、施主支給の対応、ホームプロの評価も高いので決めました。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。ご満足頂きほっとしております。ご実家の工事は更に長期間にわたると思いますがお客様にご満足いただけるよう精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。十分打ち合わせをしご満足いただける工事を目指します。この度はどうもありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
担当者をはじめ、工事をしてくださった技術者のみなさんもいい方ばかりで雰囲気もとても良かったです。こまごました要望にもきちんと応えていただけ、母も私たち(娘)も仕上がりに大変満足しています。ほんとうにありがとうございました。アフターケアも安心してお任せできると頼りにしています。
担当者の丁寧な対応と希望に合ったプランや納得の価格。
大変満足との評価を頂きまして誠に有難う御座います。お母様の家のリフォームとの事で、お客様(娘様)も私達とお母様の間で行ったり来たりを何度もして頂きまして有難う御座います。打合せの段階から私達を全面的に信用して頂きまして、すごくスムーズに工事に入らせて頂く事が出来ました。またお母様がお住まいになられまして、万が一不便な点やお困りな点が御座いましたらご連絡下さいませ。お引渡しが終わりましても引続き弊社を宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 8,015,783円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。